復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

前回の記事
復縁&片思いQ&A 彼(彼女)の顔が薄れてきて、イメージングが出来なくなってきた。それでも大丈夫?

の中で

断言法やリストアップを
ノートに書く事に抵抗が無い人は
絶対に、適当な文具じゃ無く
「自分が凄く気に入ったもの」で
やっていった方が叶いやすいと思う。


と書いた所、シンプルに

「それは何で??」

というご質問を頂いたので 笑

今日は珍しく
「ノートに書く事」について
少しお話をしていこうかなと思います


復縁 田巻 潜在意識 2016109


「適当なノートじゃなく
絶対に自分が気に入ったもので
やっていった方がイイ」

という理由は、ただ単に
経験上、お気に入りのノートの方が
早めに実践する気になるし

気分が上がるから


ただそれだけwww

私自身が文房具を好きなせいも
あるのかもしれないけどね(ノω`*)ノ

100円ショップなどで「安いから」
っていう理由でノートを買っても
いざ実践する時、ワクワクも少ないし

やっぱりお気に入りの文具に囲まれた方が
気持ちが上がりやすいんですよね。

「今は100均でもお洒落なのあるよ!」

というお声が届きそうですが
100均にこだわらず、色々と見るのも
メチャメチャ楽しいですよ\(^o^)/


復縁 田巻 2016108


ちなみにわたし願い事は
ノートには書かないので、直接
願望実現とは関係ないんだけど

もうメチャメチャ色々な事を、B5の
ノートに書きまくる生活は長いです

例えば、ブログに「あの相談を取り上げよう」
と決めた時

最初に、箇条書きに「まとめ」を書いて
それに沿って、どう説明するかとか
忘れない様に書いておいたり

雑誌で見て、「これ買おう!」と思ったのを
忘れない様に書いておいたり

(後で見て、やっぱいらないや。と思った事も
度々ありましたがw)

後は、本を読んで、分からない部分や
「何でそうなるんだ?」と思った事を
書いておくんです。

これが不思議とねーーーー
後で読み返すと、スッと頭に入ったり

以前の自分と違う捉え方になってたりして
自分の変化も分かるから
すごく面白いんですよね^^;

別にあえて、お勧めしないけど 笑


普通の日記を書く時もあるし
ノートや手帳は常に愛用しています

(でも願い事関連は全て携帯のメモ欄へw)



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


個人的に行く文房具屋さんは
銀座や小田急デパートに入ってる
「伊東屋」とか

ロフトやソニプラ、たまに東急ハンズ
マークスの直営店の表参道ヒルズとか

ネットで買うんじゃなくって
直接お店に行くのがとにかく好きなの!!!!!

凄いワクワクして
見てるだけでも楽しくなるのでーっ

今回、この記事を書くにあたって
初めてネットでも探してみたけど

男性とかなら、こういうのとか



老舗ブランドのこれとか



これも老舗ブランドだよねー
モレスキン。
(一発変換で「漏れ好きん」になった
ゴッホやピカソが愛用してたブランドだっけ?


モレスキン、男性用に紹介したけど
5年前だったかな?
1冊使った事がありました^^

写真とか名刺とか色々と入れられるから
凄く便利だったけどね!

憧れ感覚で使ってただけだから
2回目は無いかな^^;

アンティーク風なのが好きな人なら









あれ???
初めてネットで文房具探してみたけど

思ってたより結構楽しいのね!!!!!!!!!
ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ

やっぱ経験してみるもんだな

ノートに願い事を書く派の方は
是非ともノート選びからワクワクして
素敵なノートをゲットしてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

そういえば高校の頃に使ってた手帳
今でも1冊だけ取ってあるんだけど

読み返して思ったのは

打算や恐れの無い
トキメキって
あまり書き方関係なく
叶うのが早いって事!



その中の一つにね

「憧れの●●ブランドの服が着たい!
あの2万円のブラウス欲しいーっ
バイト頑張ろう!」


って書いてあった数日後に

「お財布と免許証を拾って交番に届けたら
持ち主の人がわざわざ家に来て
お礼に5万円くれた!

お母さんと半分こしたけど
あの2万円のブラウスが買えたよー


って書いてあったんだよね^^;

その時の事、確かによく覚えてるんだけど
日記に書いてたのは忘れてたんです。

あ、後ね、苦笑いしてしまったのが

「今日バイトの店長に
将来何になりたいの?聞かれて

ヘアメークアーティスト!

って言ったら

●●はホステスとかの方が
絶対に合うと思うんだけどなー。

なんて失礼なこと言われたよ!!

なんだあのスケベ親父は!」


って書いてあって・・・笑
(この事も何となく覚えてるんだけど)

この2年後にバリバリホステスやってるとは
人生って本当、分からないもんだね^^

だから面白いんだな、やっぱり



関連記事