復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は、復縁と片思い
2つご紹介していきたいと思います。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★1人目(復縁)★

彼と別れて1年半経ってしまったせいか
段々と彼の顔が薄れてきました。

ーー中略ーー

田巻さんは、メソッドはノウハウじゃなく
感情が大事。

と仰ってますが
イメージングで心地よくなってたのに
出来なくなってきても
潜在意識には届くのですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★2人目★

僕は復縁じゃなくって
片思いをしているものです。

彼女とは付き合ってないので
どうも付き合った時の事が
ピンときませんw

全くピンと来ないせいか
イメージもアファメーションも
思い浮かばないです。

でも勿論付き合いたいです!

こんな僕に何かお勧めのメソッド
あるでしょうか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


ふむ・・・・。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね


潜在意識 不足感 欠乏感 復縁テクニック 811


いつも言っていますけど
メソッドは自分を「快適」な状態にする
一つの手段なんです。

なので、メソッドが無くても
自分を快の方に持って行ける人は
メソッドにこだわらなくて大丈夫だからね!


で、お相手の顔が浮かばなくなってきた。

これでもイメージをする事によって
あなたが以前と同じ様に
「幸せな気持ち」に、なるなら

顔がボヤけてようが何だろうが
イメージングは充分に役に立ちます。

でも今日のご相談者様の様に

「え?これでも効果あるのかな?」

と、思考ばかりが優位に立つなら
イメージはほぼ意味が無いですよーっ


私もあえてイメージングっていうのは
意識してしなかったしね^^;

自然とイメージが浮かび上がる事は
たびたびありましたが
それも凄く短い時間だったりするし

「イメージしないと叶わない」
っていう事は、本当に
ありえないんです。


ブログ初期の頃から思ってたけど
何で皆、そんなにイメージングに
こだわるんだろ??


そして片思いの場合ですが

これは復縁も同じで

自分自身が変化した後に叶った時って
変化する前の自分が想像してたのと
違う感情が湧きあがる事も多いんですね。

あ、分かりづらいな

例えば、今の自分が
お相手に言われたりされたら
飛び上がるぐらい嬉しい事も

変化した後の自分だと
それが「いつもの日常」と
捉えている様になっていたり

逆に、変化する前の自分が
「彼(彼女)に、こうされたら嫌だな」
と思ってたことも

実際に自分が変化した後に付き合うと
全く嫌じゃなくなってて
すんなり受け入れられる様になってたりとか

そういう事が凄く多いんですよー。


え!!??
これも分かりづらい!?



じゃあ具体的に説明すると

もし、今のあなたが
お相手から毎日電話が来るのをイメージすると
飛び上がるぐらい嬉しいとしても

自分が変化した時は
その毎日の電話が
「日常の小さな幸せ」になってたり

逆に
「毎日はいらないよー」ってなってたり
そうなる事もあるんですね。

だから、変化する前の自分が
細かくイメージング出来なくなっても
どうせ後で捉え方が変わる事も多いから
気にしないでイイよ。って事です^^



★じゃあお勧めメソッドは?

私は「アファメーション」を
本当にお勧めするけども

(言ってるうちに必ず、気持ちや行動が
追いついてくるから)

今回のご相談者様は
「アファはダメ」との事なので

2番目にお勧めするメソッドは
断言法です^^

(詳しくは下の記事へ↓↓)
潜在意識を簡単に覚えよう!~「断言法」編~

ノートに書く事に抵抗が無い人は
自分のお気に入りのノートなどを買って
書いていくのもお勧めしますよ^^

お気に入りのノートやペンとかなら
テンションも上がりそうだしね

これは絶対に、適当な文具じゃ無く
「自分が凄く気に入ったもの」で
やっていった方が叶いやすいと思う。


そして
叶った時の事がピンと来なくてイイから

「こうなったら嬉しい」
「こういう風になりたい」

と思う事、全て思い付くまま
書き殴っちゃってください笑

楽しんでやってみてね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁「番外編」★ノートに願い事を書く事について、色々とーっへ続く

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

変化する前と変化した後
捉え方が変わる事がある。
と記事内に書きましたが

ちなみに私、旦那と最初の結婚生活で
旦那の

「大丈夫だよ!!」

って言葉があまり好きじゃなかったんです。

そう言われても、いつも

「大丈夫じゃないんだよ!
そんな簡単に言って欲しくない><
何か無責任に感じるし・・」

って、思ってたんですねww

でもね、自分が変化してからは
旦那の

「大丈夫だよ!」

の言葉、本当に大好きになったんです。

そう言われたら本当に「大丈夫なんだ」と
思えてくるし
これが何でなのかは分からないけどね^^;

こういう風に、自分が変化すると
細かい所で捉え方が変わる事も多いから
細かくイメージしようとか
力まなくて全然大丈夫ですからね!

関連記事