復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


初めまして。

10月3日の記事
復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)

を読んで、ものすごく
クルものがありました。

田巻さんは
「気合いを入れなくてもイイ」
と書かれてましたが、思わず

「復縁してガシガシ稼いで
幸せになる事に決めたぞ!」

と、気合いとともに
改めて決意しました(笑)

ーー中略ーー

同じ会社で働いてる彼女が
もうすぐ退社する。というのを
上司から聞かされました。

決意した途端にショックな出来ごと

これはまだ、自分自身が
決断出来て無い。という事でしょうか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「自分が決断出来たのか分からない」
って事かな?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 失恋 潜在意識 20151002


決断した後に起きた嫌な出来ごとに関しては
ちょっと置いておいて


例えば、もしあなたが
「さて、トイレに行こう」と
決断(決めた、決意、意図)した場合

トイレに行く途中で
溝に足を引っ掛けて転んだとしても

「う・・・痛い!!!!!」

と思いながら、トイレに行くでしょ??

ま、その勢いで漏らしちゃって
「もう行かなくてイイや。」ってなったら
それはそれだけど 笑

いやいや、漏らしても行くよね??

って、そこはどうでもイイかww

そういう事なんです。
障害物があったって進んで行くものだから。

潜在意識が導いてくれる時って
「全ての出来ごとを思い通りにする」
って事じゃないのでね。

嫌だと思う出来ごとだって
起きる事もあるんです。

それでもあなたが
決断した事を
とりさげなければ

その
嫌だと思ってた出来事から
何かを学べたりもするし

「結果、あの出来ごとが
イイ方向に向かう
キッカケになった」

って事になったりするからね



だって決めたんでしょ??
決めたならそれでイイんですよ。

途中途中に起こった出来ごと
これに対して落ち込んだり
ネガになるのも全然イイんです。

それでも
決断した事を
とりさげない限り
あなたは必ず上手くいくの!


ときおり

「あれ?自分は本当に決められたのかな?」

って不安に思う事があるなら
それは、ただ単に
「決める前の自分」の残像が残ってるだけ

それが映し出されてるだけ。

だって脳や潜在意識って変化を嫌うから
(変化を危険と判断する為)

そういう「以前の自分に戻ろうよ!」
という誘惑を、たびたび
起こそうとするんですよ笑

それにイチイチ乗っからなくてイイんです。
ふと不安になった時は

「いや。もう決めたんだから」

って声に出して自分自身に
命令しちゃってください。

自分の声って自分が一番身近で聞くから
アファや「イイ言葉」って、脳や潜在意識に
必ず入っていきますからね


という訳で今日のまとめは

★決断したからって
全ての出来ごとが
思い通りにコントロール出来る訳では無い

★でも決断を取り下げない限り
その「嫌だと思った出来ごと」も
結果、あなたにとって
イイ方向に行く様になっている。

★ときおり
「自分は本当に決められたのかな」
と不安になるのは、ただ単に
決める前の自分の残像が
残っているだけ。

★脳や潜在意識は変化を嫌う為
時折そういう風に
「過去の自分に戻ろうよ!」
と誘惑してくる。

★それでも不安ならば
「もう決めたから」と声に出して
命令する。

★自分の声は自分が一番
身近で聞く訳だから
イイ言葉やアファなど
必ず潜在意識に浸透していく


でしたーーーっ☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のP・S欄で
旦那にプロポーズされた時の事を
お話しましたが

それに対して沢山のご質問が
届きました!!!!!!笑

全部に答えきれないから少しだけ

Qプロポーズされた時
すぐ返事しなかったのは
仕事の方が好きだったから?


A 仕事も大事だったけど、それより
旦那の事の方がもっと好きでした。

好きと言うか、とにかく夢中だったw

でも、付き合って2週間だったから
まだ怖かったんですよね><

結婚した後に後悔されたら嫌だな、とか
失敗したら嫌だな、とか

そういう臆病風にふかれて
あやうく幸せを逃がす所でした^^;


Q出逢って2週間で
プロポーズされたという事は
やっぱり初めて出逢った時
「運命の人だ!」と思いましたか?


Aうーん・・・。思わなかったです><

サーフィンやスノボーしてるから
色が黒くて爽やかで
背が高くて格好イイな~
笑顔が素敵だな~~
と思ったけど

結婚する人だ!とか、運命だ!とか
そういうのは感じなかったですね^^;


Q旦那様と2回目の結婚の時
プロポーズはされましたか?


A2回目の時は、たぶんお互い
「復縁=再婚」と思ってたから
旦那の

「いつ籍入れようかー?
なるべく早めに入れようよ!」

の言葉で、2人で日にちを相談して
本当に「再婚するのが当たり前」
という空気のまま、入籍しましたw

確か1回目の時みたいに
「結婚して」という改めてのプロポーズは
無かったんじゃないかなー??

そこは記憶がメッチャ曖昧です^^;


Q旦那様とお付き合いを始めて
プロポーズされるまで
イメージングなどしてましたか?


A1回もした事ない!!!!!!!
先の事を考える余裕もないぐらい
夢中になってたので笑

その時その時に一緒に居られる時間が
すごく大事だったしね^^

仕事で会えない時間とかも
プロポーズの事を考えた事は無かったです。


ロマンチックな話じゃなくてごめんね><



関連記事