復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q いつもブログを
楽しみに読ませてもらってます。

私は彼とお別れして2年経ちますが
その間、全く自分は変わってません

潜在意識関連の本やサイト
色々と読んできてるのに
何で変われないのか・・・。

自分を受け入れる、大切にする
これは2年前より
はるかに出来る様になりましたが
それでも変わらないのは
何故なんでしょ?

そのせいか現実も動きません



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


というか、変化って自分自身だと
なかなか気付かなかったりするし
徐々に変化していくもんだから

「変化した今の自分が当たり前」

になってる事も多いんだよ!

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 ブログ 114 /2


まずは1年以上前に書いたこの記事↓↓
潜在意識で復縁Q&A 潜在意識を長い事勉強してるのに、全く変化しない・・・

上の記事の方から読んでみて下さい。

その記事内にもある様に

変わらない人って
インプットばかりで
アウトプットが少ない人がとても多いのです



いくらこのブログで

「モヤモヤした時は何も考えず
体を動かすとイイよ!」

と言っても

「ネガです助けて下さい><」

ってメールを寄こすか
その状態から抜け出す方法を
延々とネットや本で調べるとか

そういうかたの方が多いんだよね^^;


何度も言うけど
実践が大事!

小さいと思う事を
積みかさねて行くんです

何故ならココは
3次元の世界だから。



復縁や片思い成就
他にも自分の願いが

「叶うには難易度が高いだろう」

と思えば思うほど

「普通の事をするよりも
魔法の様なメソッドじゃないと
効果が出ないんじゃないか?」

って勘違いしがちだけど
決してそうじゃないんです。

本当に小さい事の積み重ねなの!


後ね、最大の問題は

あなたの「やり方」が
間違ってるんじゃなく
「在り方」なんです


今の自分を大嫌いで
全く自信が無いから

「自信を付ける為に変わりたい!」

っていう意識のままだと
変わるのはほぼ不可能だと思っててね><

「いや!こんな自分は好きになれない!
このままの自分なんて認められない!」


って事なんだと思うけど
(私も経験があるから)

もうさ、そこはイイ加減に降参して
自分を受け入れてあげたらどうだろうか??

だって本当に自分がどうでも良かったら
変わりたいなんて思わないし、ましてや

幸せになりたい

なんて思わないじゃないですか。

嫌いな人を一生懸命に
幸せに導こうとしないでしょ?
だってそんなの面倒くさいもんw

「幸せ」を望む時点で
あなたはあなた自身に、本来は好かれたがってるんですよ。

「変わる」っていうのは
あなたに色々と付け足すんじゃなくって
削り落とす作業です。

本来の自分に
戻るの。



過去の経験を元にして
あなたはあなた自身を評価してるけど

自分の価値を過去の経験から
学ばなくてイイです

起きた嫌な出来事やショックな出来事と
自分の価値を結び付けない!

それでも頑固に
今の自分を認められないなら
1度、自分の不満や現状の不満を
がーーっと書き出して下さい。

(↑↑これも実践しない人の方が
多いかもだけど・・・

例えば

「彼(彼女)に二股かけられてたし
ふられる時、最悪な事を言われた!
私(俺)なんて所詮そんなもん!

愛されない存在だから
こういう目に合うんだよ!!」

とか、思ってる事を書きだしていくと
大分気持ちの整理が出てきて

「でもちょっと待てよ。
●●さんや●●さんも私に優しいし

彼(彼女)だって、あの時は優しかった。

あ、「愛されない存在」ってほどでは
無いのかもしれない・・・」

などなど(例えだからね)
「あれ?自分の思い込みかも?」
みたいな気持ちが、色々と出てくるんです。

実践したけど
何も出て来なかったよ><


という場合は
このブログの褒め日記ワークなどに参加して
自分の良いところを探す癖をつけていこう!

書き出すのもワークをするのも
どっちが先でも大丈夫だから
自分の心に「どっちをしてみたい?」と問いかけてみて
決めて下さいね^^

最後に大切な事

現状も自分自身も
「右肩上がり」では上がっていかないから
そこも求めすぎない様にしてください。

焦ったってムダなんだから
とにかく焦らない事ね!


という訳で今日のまとめは

★変わった自分が当たり前になってて
変わった事に気付かない事が多い

潜在意識で復縁Q&A 潜在意識を長い事勉強してるのに、全く変化しない・・・
の記事を読む

★インプットよりアウトプットする

★何故ならこの世界は
3次元だから。

★変わらない原因は
あなたの「やり方」では無い。
「在り方」

★今の自分を認めてあげて
丸ごと受け入れる。全てはそこから。

★自分や現状の不満を
紙に書きだすと色々見えてくる

★褒め日記ワークも良し!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

実は以前から、メールやメッセージで

「田巻がプロポーズされた時の
シチュエーションが知りたい!」

というお声を頂いてるんですが・・・

イメージの参考にしたいからかな??

そのメッセージを下さった方達の
期待してキラキラした目をしてるシーンが
思い浮かんじゃうんだけど

ロマンチックさは無いよ!笑

まず、プロポーズされた場所は

綺麗な夜景が見えるシティホテルで
時期はクリスマスの時。

とか書きたいけど
ごめん、全然嘘だからwwwww

私がプロポーズされた場所は
うちのキッチンですw


しかも、付き合って2週間しか
経ってない時。


その日、旦那が珍しく
ワインを買って来たんです。

で、私がオツマミを作ってる間に
旦那がワインを空けながら

「あのさ、●●って
俺と結婚とか考えてる?」


って聞いてきたの。

そこで私が言った言葉は

「全然考えて無いよ」

でした・・・orz

でも旦那は、全く様子を変えずに

「俺は考えてるよ。
結婚したいと思ってる。

だから水商売やめて俺と結婚して」


って、言ったんです。

でもね、その時の私は
仕事がノリノリだったし
まだ辞めたくなかったので

「まだ付き合って2週間だし
もう少し時間を置いた方が良くない?

それにほら、私がまだ仕事すれば
貯金も増えていくかもだし!」


って言ったんです。

いやー、全然可愛くないね!!!!!!!

でも旦那は

「俺は●●と●●のお母さん
余裕で食わしていけるんだし
金は苦労させないから大丈夫だよ。

もうずっと働いてきたんだから
仕事やめて好きな事だけして
暮らしていけばイイじゃん」


って言ってくれたんですよね><

でもやっぱり私は、そのとき返事出来なくて
「OK」の返事したのは、1ヶ月後でした^^;

その時も旦那に

「早く結婚してくれよ。
まだ決まらないのーー!?」


って言われたのをキッカケに

「うん。するーーっ!」

と答えただけだったの笑

それもうちのキッチンでね!

その半年後にホステスを辞めて
専業主婦になったんだけど

婚姻届を出しに行ったその日は
何故かメチャメチャ照れくさくて

車の中で旦那の顔を
あまり見られなかったのを覚えています。

あの時は、離婚して復縁してまた別れて
そして復縁して再婚するなんて
全く想像してなかったです!!!!

そりゃそうかw

人生って面白いね^^


関連記事