復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


お相手に愛されたいから

「可愛い女になりたい!」
「格好イイ男になりたい!」

と願ってる人ってとても多いですよね^^


可愛い女って
自分の可愛くない部分も受け入れて
認めてあげられる人

格好イイ男って
自分の格好悪い部分も受け入れて
認めてあげられる人

本当のポジティブって
ネガティブの部分も受け入れられる人


っていう事だと思ってます


自分を完璧に見せようと思えば思うほど
臆病になってしまうし
自分自身も苦しくなるし

そんなあなたを見てる周りの人も
息苦しさを感じたりする事もあるんです。

よくご相談の中で

彼(彼女)と久々のデートだけど
緊張しないでいられる方法を知りたい


というものがあるんですが

緊張して当たり前!笑


緊張を隠そう隠そうとすると
余計に緊張してしまうから

「久しぶりだから緊張しちゃうねー」

と、笑顔でさらけ出しちゃえば大丈夫!!!!

そうすれば、こわばってた空気も
一気に和らぎますからね^^


私も旦那と久しぶりに食事に行った時

かなり緊張してたのか
その時の事、あまり覚えてないんです
食事があまり喉に通らなかったし笑

久々に逢った「瞬間の時」の事は
すごくよく覚えてるんだけどね!

(旦那の表情とか言われた言葉とか)


深い腹式呼吸は、リラックス効果が
科学的に認められてるから

会う直前までは、深い腹式呼吸を意識して
後は思う存分
その時間を楽しんで来てね



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

同じyasu君ファンの方々ーーっ
沢山のメッセージとメール有難う><

yasu君ファンじゃないのに
わざわざメッセージ&メールを下さった方も
本当に有難う!

皆、想う事が同じなんだなー・・と
しみじみ感じました。

うんうん、私も同じ気持ちで
yasu君にはとにかく
思う存分、休んで欲しいと思う(´;ω;`)

何よりも体と心が第一だもんね!!!!!!!

ずっと頑張ってきてくれてたんだし
この際だから、リフレッシュする為にも
長期バカンスを取ってくれても
イイぐらいだよねーーっ><

私は昨日、ずっと外出してたので
友達からの電話で知ったんだけど
ビックリしすぎて胃に来たわ・・・。



関連記事