復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回は2人のご相談を紹介します☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

★1人目の方★

田巻さんこんにちは。

うちの夫は1年ほど前から
職場の女性と不倫が始まり
私にバレてからも
今だに不倫継続中です。

ーー中略ーー

色々と調べてみると
夫はどうやらアダルトチルドレンです。

こういう場合、夫を取り戻すには
まず何から始めて良いのか
全く分かりません。



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★2人目の方★

私の元カレはとにかく
モラハラが凄いのです。
そんなこんなで付き合ってる時も
言い合いも多かったし
傷つく事も多かったです。

ーー中略ーー

でも彼との復縁を願ってますが
色々な本やサイトで調べた結果
彼は完全に自己愛性人格障害だと
判明しました。

思いっきり当てはまるのです。



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この他にもよく
「元カノは境界性人格障害っぽい」
とか、「●●障害だと思う」
というご相談メールを頂いています。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁成功のコツ 失恋 20151010 


失恋 立ち直る 潜在意識で復縁 20151010


旦那様に不倫をされた

お付き合いしている時や別れた後
お相手から凄くショックな事を
言われたりされたりした

こういう時って

「何でそういう事をするの?されるの?」

っていう理由が欲しいから
どうしても、情報収集などして
元の原因を知りたいんだと思うのですが

(自分が納得出来るように)

その前に大切な事は
自分の感情に寄りそう事


なんです。

悲しい、悔しい、ツラい、苦しい
この感情を認めて、とことん
受け入れてあげる。寄りそってあげる

お相手が「どんな障害か?」なんて
知るのは、もっともっと後でイイです。

何故か?っていうと

そうしないと
自分自身がこれから
どんな道を進むか
どんな人生を歩みたいのか

この答えが自分で
出せなくなるから。


元彼、元カノ、旦那様や奥様が

アダルトチルドレンとか
境界性人格障害だとか
自己愛性人格障害だとか

それを調べつくす前に
あなたの気持ちはどうなの?

どう感じたのか、悲しいのか怒りなのか

感情を認めて受け入れるのって
すごくツラい作業だと思うんだけど
復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)
の記事内にも書いてある様に

今の自分の気持ちを無視して
思考や情報収集だけに頼ると
「ヒラメキ」というのが出てこないんです。

「今の自分はこれがしたいな」

「自分はしばらくの間
あれを続けていこうかな」


というヒラメキ。

「幸せになる」と決めたあなたを
限りなく理想の道に近づけていってくれるヒラメキ

感情を無視して思考ばかり使ってると
これが活動しなくなるんですよね><

(このヒラメキって、超意識からのサインとか
宇宙からのサインとか
言われてますよね^^)

お相手に治療を受けさせようとして
頑張って説得を試みる方も多いけど

その前に自分自身の感情を
ちゃんと認めて受け入れて
そして寄りそってあげてください。

そうすれば段々と

「自分はこうしていこう」

というのが見えてくるんです。

これを無視すると、自分自身の幸せを
完全にお相手に委ねる事になるんです。

いつまでも変わらないお相手の
態度や言動で一喜一憂して
心身ともに疲労してしまう。

↑↑これって一見、お相手が凄く
酷い人に思えるんだけども

「でもその道を選んでるのは自分」

という事実に、自分自身が
蓋をしてしまいがちなんですよね。

経験無い人には全く意味不明だと思うけど
経験されてる方なら凄く分かると思います。

私からの参加者様の中でも
「相手が●●障害だと思う」
と仰って参加される方、凄く多いのですが

相手を変えようとする前に
まずは自分の気持ち


という事を伝えています。

そして、気持ちに寄りそった結果

「復縁を目指すのはやめた」

とか

「他に素敵な人が現れて
そっちと付き合う事になた」

とか

気持ちに寄りそって、ヒラメキを大切にしながら
面倒くさがらずに行動していたら

相手から復縁を申し込まれた。
復縁したら相手が変わってて
結婚する事になった

とか、結果「幸せ道」を歩む事になるんです。

今は、良くも悪くも
沢山の情報が常に飛び交ってるから
どうしても「思考」が上位に立ってしまうけど

あなたが傷ついているならば

「なぜあんな事を言うのか、するのか」

を調べる前に

「自分はどう感じてるのか」

という様に、心を大切にしてあげて下さいね

そこから始まるよ!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日はメチャメチャ眠いので
追伸は無しですー(っω・`。)



関連記事