復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 1015 fdv


いよいよ10月に突入しましたね!

皆様、今月も宜しくお願いします


今日のご相談は、私も散々
悩んだ経験があるコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつもブログ楽しみにしています!

僕は復縁だけじゃなく
仕事や人間関係でも
色々と夢を持っています(笑)

ーー中略ーー

成功したいなら成功者になりきれ!
とか
すでに復縁した自分でいろ!
とか

書籍や様々なブログで見るので
実行に移したりするのですが
ときおり

現在の自分と
理想の自分との違いに
落ち込む事もあります


そしてそのたびに気持ちを上げ
「夢を叶えた自分」に
なりきるのですが・・・。

その繰り返しで現状が一向に
変わっていきません。



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


これって経験してない人の方が
少ないよね、きっと
大抵は経験してるんじゃないかな?


失恋 復縁したい 081 @@


実は私も、しばらくこれを繰り返して
しまいには

何が引き寄せだよ
スピリチュアルだよ。
何が潜在意識だよ

ばーーか



って状態に、一時期なってました(´Д`*)

よくさ、スピリチュアルで見かける

あなたは「愛」です。
愛なんです。

「愛そのもの」です


って言葉あるでしょ?
今はあの意味、心から実感するんだけど
やさぐれてた時はそれを読んでも

「そりゃそうだろ。
親がS●Xして産まれてきてんだからさww」


としか思えなかったんですよw
ひどいなこりゃ><


じゃあそこからどうやって抜けたのか?
っていうと

理想の自分じゃ無く
今の自分を受け入れる事
そして今の自分に価値ある事に
気付くこと


↑↑これが抜けだすキッカケでした。

だってさ、モヤモヤするじゃないですか。
理想の自分しか受け入れられなくって
今の自分を全否定してるんだもん><

あなたがもし

「お相手から完全無視されてるうえに
仕事も上手くいってない。」

という状態だったとしても

そこをジャッジせずに受け入れるんです!

「自分は彼(彼女)から
完全無視されてる
それに仕事も上手くいってない」

ツラい作業だし難しいと思うけど
そこを「イイか悪いか」ジャッジせず
まずは、そう思ってる自分の気持ちを
受け入れる!!!

すごく落ち込むと思うし
どん底になるかもしれない。

でもそれでイイんです。

中途半端にネガを抑えて
「自分はそんなんじゃない!!」
って現実から目をそむけるよりも

落ち込むだけ落ちこんだ方が
起死回生しやすいからね^^

まずは客観的に
「現実を見つめる」んです。
何もジャッジせず。


人生って結局
「今」の集大成なんだけど

「今」のあなたが
自分を否定していると
(理想の自分しか
認めないでいる限り)

あなたの望む未来って
来ないんですよね。


だってそうでしょ?
常に「今の自分は価値がない」っていうのが
延々と続く訳だから。

なので、今の自分の価値に気付く。
未来の理想の自分だって
「今」の自分が居るからこそ、なんだ
という事に気付くんです。

これを無視して

「理想の自分だけをイメージして
その自分になりきる」

で、スンナリ叶う人っていうのは
以前の私とは違い
「自己価値」の高い人です。

逆に、昔の私の様に
セルフイメージが低い人は
これだと叶いづらいと思う



これが最初の段階


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

次の段階

現実を認めて受け入れ
落ち込んだ後の段階


を書こうと思ったけど
ちょっと長くなりそうだから
次に続きます!

とりあえず今日の内容をまとめると


★理想の自分になりたいなら
まずは「今の自分」を認めること。
受け入れること。

★未来って「今」の集大成だから
「理想の自分のみ」しか
認められないっていうのは
延々と「自分には価値がない」
という現実が続くということ。

★今のあなたを無視しない。
今のあなたが居るからこそ
理想のあなただって存在するんだから!

★現実を受け入れて落ち込むのは
起死回生しやすいから
実はイイこと。
(その後の事は次回の記事で)

★自己価値の低い人の場合
「理想の自分をイメージ」だと
叶いづらい



でしたーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)へ続く

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、近所のドラッグストアに
旦那と買い物に行ったんだけど
レジでそこの店員さんが突然

「先日は有難うございました!!!!
本当に本当に助かりました!!!!!!」


って私に言ってきたんです

「え??何がですか??」

って聞いたら、その店員さん

「あの時の変なオジサンの件です。
助けてもらえて凄く嬉しかったので・・・
お礼を伝えられて良かったです・・・」


って、涙目で言うんだよ!!!!

何その話
全く身に覚えがない!



「いや、本当に人違いですよーーっ!?
でも、助かって良かったですね♪」

って言ったんだけど

人違いって事を信じないwww

なぜ?WHY????

誰かと間違えられただけなんだけど
「変なオジサンの件って何だろうね?」
と、旦那と話しながら帰ってきました^^;

顔見知りの店員さんだから
結構気になるわ 笑
何があったんだ!!!
関連記事