復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日は、最近多いご相談内容に
まとめて返信しようと思いますが

ほぼ過去記事の
リンクを貼るだけです笑


内容を忘れてる方も
お時間のある時になど
復習のつもりで読んでみて下さいね


復縁 潜在意識 ブログ 00


まずは
潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事を読んだ方達からのご相談

Q 覚悟を決めました。
でもその後、私(僕)の場合
まず何から始めれば良いですか?



A 記事内に答えが書いてありますよー><
文章を、再度そのまま貼ります↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じゃあ覚悟を決めるとどうなるのか?
っていうと

いつもと違う行動をしたくなったり
するんですね。

行動って言っても大きな事じゃなくて

「しばらく古い下着ばかりだったけど
突然新しい下着を買いそろえたくなった」


とか

休みの日は、家の中でひたすら
ゴロゴロするだけだったけど
少しお洒落して出かけたくなった


とか、そういう日常の小さなことから
変化が起きたりするんです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これは人それぞれ違うので
答えは私じゃなく、あなたが持っています。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 私(僕)は恋愛依存だと
分かりました。

恋愛以外で好きな事を
見つけたいのだけど
まず何をすれば良いか分からない


潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼(彼女)と復縁したいけど
これが「好き」だからなのか
「執着」なのか分からない


A 復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事をご覧くださいませ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q幸せなイメージをしたり
アファをしたりしてるのに
現実化は遅い。
でも、嫌な妄想や不安が
すぐに叶ってしまうのは何故?


A 復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。
上の記事、パート2までありますので
是非読んでみてください☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 冷却期間を取ったのに
LINE(メール)しても
相手から返信がない。
これはもう無理?


A 復縁Q&A LINE(メール)に返信が無い。もう諦めた方がイイでしょうか?
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

Q こうこうこういう状況です。
助けて下さい!><


A 潜在意識で復縁ひとことQ&A 「こんな状態です!助けてください!」
を、どうぞ^^


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 自愛がよく分からない。
まずは何から始めるべき?


A 潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


とりあえずここまででーーす


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、友達に改めて言われてビックリ!

今年もあと残り3ヵ月なのね

やろうと思って後回しにしてた事
今年が終わるまでに始めるのもイイかもね^^

私は、読もう読もうと思って買ってある本
まだ読んでないのが多いので・・・笑

まずはそこから片付けようかな!

本屋さん行くと、どうしても色々と
買いこんじゃうんですよね^^;

今はネットで買う人の方が多いかもだけど
私は断然、本屋さん派!
あの雰囲気がすごく大好きです


関連記事