復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



昨日の続きです
潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆


前回の記事で私は

★あなたが幸せを望むなら
「覚悟」が必要

★例えば、妬まれてもイイ覚悟
生活パターンが変わる覚悟

★覚悟を決めた後は
自分が何をしたいかが
自然に見えてくる

★覚悟を決めたら、復縁や片思い成就後
あなたが不安に思ってた事も
状況が変わったりする事もある。

もしくは
あなたの捉え方が変わってて
「不安だったはずの出来ごと」が
「幸せ」に変わっている

★それとは別に、あなた自身に
復縁願望が消えてる事もある
(違う幸せの道を選択)

★どちらにせよイイ方向に行く


と、書きました^^
(意味不明な人は必ず
前回の記事を読んでみてねーっ)


潜在意識 ブログ 120・



さぁ。あなたは「覚悟」を決めました。

覚悟を決めるっていうことは

器が広がるという事なんです。

この「器」って、世間一般で言う

「あの人は器が広い人よね~」

とか、そういう意味じゃないからね


私が言ってるのは
幸せを受け取れる
「器」の大きさの事です。



前回の記事のご質問を例に出して
説明すると

「復縁したいけど、したらしたで
お金が掛かりそうで不安だなー」

「旦那と復縁したら
今の楽な生活が大変になりそうだな」

「幸せになったら友達に妬まれそう」


これらって、自分の都合のイイ部分だけ
ピックアップして欲しがってる状態なんですね。

その気持ちって凄く分かるんだけど
あまりにも

「あれは嫌だ」「こうなったら不安だ」
「ああなったらどうしよう」

が多いと、幸せを受け取る器って
凄く細く小さくなってる状態なんです。

受け取る器が、細く小さくなってる。
っていうのは
「幸せ」を「雨」に例えて説明すると

「小さな釘」で空けた穴で
空から降ってくる雨を
受け取ろうとしてる状態


に、なってるんです。
余計分かりづらいかなwwww

望まない事も入ってこないけど
幸せも沢山、取りこぼしちゃうんですよね


逆にね
「もう覚悟を決めた」ってなると

あなたが幸せを受け取る器って
無限に大きくなってる状態だから

あなたに必要な情報を
キャッチする能力も広がれば

その場に合った行動も
無意識に起こしやすくなるし
チャンスが来ても逃さず受け取れるし

結果、沢山の幸せを味わう事になるんです^^

もちろんその中には、あなたが嫌だった

「生活サイクルが変わる」
「復縁後の方がお金が掛かる」


というのも入って来たかもしれない。

でも、幸せで満たされてると
そういう事すら楽しくなったり、もしくは

あなたが変化した事で
復縁後や願望達成後の心配だった事が
ただの「杞憂で終わった」って事にも
なったりしますからね!


潜在意識 ブログ 田巻 --0210@


ご相談でよくありがちな

「彼(彼女)と復縁は望んでるけど
タバコをやめてくれない限り
復縁後もケンカになりそうで不安」


↑↑この悩みも、まずはあなた自身が
「幸せになる覚悟」を決めない限り
あなたの幸せを受け取る器は

「釘で空けた穴」

の、ままだから勿体ないんだよ

あなたが覚悟を決める事で
タバコを吸わない、もっとイイ人が
あなたの前に現れるかもしれない。

もしくは復縁後、お相手が
タバコをやめてくれるかもしれない。

やめなくても、あなたの前で吸わないとか
本数を大分減らしてくれたとか
あなた自身が気にならなくなったとか

そこはどうなるか分からないけどね^^

とにかく、「あれ嫌だ」「これ嫌だ」と
都合のイイ事だけピックアップする前に

それらも受け入れる覚悟だけ決めれば
自分の進みたい道も見えてくるし
降り注いで来る「幸せ」を
沢山掴む事が出来ますからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

※ちょっとバッチい話だから注意※


私がサポートしてた
男性参加者様のTさんの話!!!!

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

この方、自覚ないけど本当に面白くって
何度もメールで笑わせてもらいました

2か月前、お相手と数ヶ月ぶりに
飲みデートをしたんですけど
この日、Tさん体調が悪かったんだってー。

で、Tさん独自のジンクスで

「大切な日は天丼を食べると上手くいく」

っていうのがあって
お相手とのデート当日の朝
体調悪いけど天丼を食べて
いざ出陣!!!!!!!

3時間ほど彼女と楽しく
一緒に飲んだ帰り道

酔っ払いの親父に彼女が
軽くからまれたそうなんです。

Tさん、酔った勢いもあって
結構大きな声で親父に怒鳴ったら

怒鳴った勢いで、朝に食べた天丼が
Tさんの口から全部出て来ちゃったんだってwww

人間噴射機!

それを見て、酔っ払いの親父が
ビビって逃げ出したらしく 笑
(そりゃそうだ!!!!)

彼女もビックリして
2人でパニックになった。

全てがどうでもいい。もう怖いもんがない

って書いてあったメールを読んで
私、申し訳ないけど笑いがこらえられなくって
涙目になるほど笑っちゃったんですよ!

そのTさんが、昨日めでたく
復縁しましたーーーっ\(^o^)/

てか、体調悪いのに
何で天丼を食うんだよwwww

「もしかしたら彼女と
柴犬に引っ越すかもしれません」

とかさ 笑  千葉県だろw

最後まで色々と突っ込みどころが多くて
本当に楽しかったです^^

Tさん復縁おめでとうーーっ

(御本人に了承を得て載せてます☆)

関連記事