復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のタイトル

あなたが「幸せ」を選ぶなら
「ある事」が必要です☆


ですが、その「ある事」とは?
何でしょうか?

まずは、よくあるパターンのご質問を
紹介しながら話していきますね

※(最近、このご質問が多いので
以前アップした記事を
再アップしています)※


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★まずは1人目

私には、とても仲良しな4人組の
友人グループが居ますが
皆、とても愚痴っぽいんです。

もし私が復縁し、幸せになった場合
その子たちに妬まれて
悪口を言われそうで不安です。


※幸せになる事で、周りから妬まれたらどうしよう?
という不安を持つパターン


★2人目

元カノとの復縁を願ってますが
彼女とは遠距離なんです。

僕は仕事が多忙な為
復縁したら、文句言われないだろうか
お金も凄く掛かるんじゃないか?と
心配ごともあるのです。

それがブロックとなってると
復縁は難しくなるのでしょうか


※復縁したらしたで、復縁後の心配がある。
というパターン


★3人目

主人と別居して1年ですが
また、子どもと主人と3人で
同じ屋根の下で幸せに暮らす事を
望んでいます。

ただ、子どもと2人の生活が
今では「楽だなー」とも思えるのです。

主人と復縁は必ずしたいですが
この楽な生活も終わるのか、と思うと
自分が本当に復縁を望んでるのか
分からなくもなってきます。


※復縁する事によって、今の生活が
変わるのも怖い。というパターン


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


皆さんそれぞれ「内容」は違いますが

この先、起きるか分からない出来ごとを
頭の中で想定しながら
答えの出ない事をグルグル悩んでる。

という点では同じなんですよね^^;


そんなあなたが、幸せになる為に
必要な「ある事」っていうのは

覚悟を決める事

なんです。たったこれだけ!!!!!

たったこれだけなんだけど
これが皆、難しかったりするんですよー><

まずは、起こるか分からない出来ごとで
頭を悩ませて

「このブロックを外すには・・・」
とか、もんもんと調べるのではなく

幸せになる覚悟を決める

まずは決断するんです。
ここから始まるからね!


じゃあ覚悟を決めるとどうなるのか?
っていうと

いつもと違う行動をしたくなったり
するんですね。

行動って言っても大きな事じゃなくて

「しばらく古い下着ばかりだったけど
突然新しい下着を買いそろえたくなった」


とか

休みの日は、家の中でひたすら
ゴロゴロするだけだったけど
少しお洒落して出かけたくなった


とか、そういう日常の小さなことから
変化が起きたりするんです


話を戻しますが

1番目の
「幸せになったら友達に妬まれそうで恐い」
という人も

「これは自分が投影してるだけなのか・・」
と、頭で分析するんじゃなくって

もう覚悟するんです。
妬まれてもイイ覚悟。



以前にも言ったけど
自分が変化していくと
友人関係も変化する事も多いからね!

あなたが幸せを決断して
幸せな生活を歩む様になったら

その友人たちとは縁が切れるかもしれない。
もしくは更に仲良くなるかもしれない。
先は誰にも分からないけど

まずは「覚悟する」事から入ろうね^^


そして2人目の

「復縁したらお金が掛かるかもしれない」
「時間が縛られるかもしれない」

という、よく言われる「ブロック」を
持ってる方も

「ブロックの外し方」を探して
時間を使う前に

どうなるか分からないけど
とにかく「覚悟」を決める!


どうなるか分からない事で
モンモンとしてる時間は勿体ないし
これは「考えてる」んじゃなくって
ただ「無駄に悩んでるだけ」だからね

この手のご相談はとにかく多くて、例えば

「付き合い中もケンカが多かったから
復縁後もケンカが多かったらどうしよう」


とか

そんなの
起こってから考えよう笑

あなたに必要なのは
「覚悟」です!



そして最後、3人目の方と同じ様に

「復縁はしたい(願いは叶えたい)
でも、復縁したら(願いが叶ったら)
今の生活が変わりそうで不安」


というのも

あなたが覚悟を決めるしかない。
その覚悟とは

「大丈夫。生活は変わらないよー」

と、無理に頑張って思いこませて
アファメーションなどをする事じゃなく

「変わってもイイ」
という覚悟です。


この覚悟を受け入れられれば
(幸せになる覚悟をして決断したのなら)

生活が変わる事すら楽しくなるから大丈夫!

例えば

★子どもとの2人の生活が楽

★復縁したら旦那の面倒を見なきゃいけない

★そう思うと、復縁したいけど躊躇してしまう

という場合は
幸せになる覚悟を決める事によって

旦那さんの身の回りの世話をする事すら
幸せに思える様になるかもしれない。

もしくは正反対の
「離婚」という道を選ぶかもしれない。

それか、戻ってきた旦那さんが思いがけず
子育てや家事に協力的になってくれて
自分が仕事に出られる様にまでなった。

そしたら仕事も楽しくなって
毎日生き生きと暮らせる様になった。

とかね^^

自分が決めたなら、どんな道を選びたいのか
自然に分かってくる様になって
更に、どんな道を選んでも
イイ方向に向くようになってるから\(^o^)/



可愛い↓↓酸っぱくてビックリしたのかなw

潜在意識 田巻 gif 1/4


ただね、「覚悟を決める」と言っても
気合いは入れなくて大丈夫だからねw

別に入れてもイイんだけど
高いテンションって続かなかったりするし
喫茶店でコーヒーを注文するかの様に
潜在意識に注文(命令でもOK)をする。
って事ですから^^

長くなったから今日はこの辺で終わるけど
この話、次回も続くかも??

全然違うテーマになるかもなので
あまり期待しないで待っててね!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


幸せになる「覚悟」を決めるということは、「あるもの」を広げるということ。
へ続く



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここまで人目を気にせず楽しめるの
メッチャ凄いと思うwww↓↓

太鼓の達人。面白い神プレイww


横に居たらチョット怖いかもだけど笑
画面越しで見る分には面白い(ノ∇≦*)

太鼓の達人懐かしいなぁぁ
(やったこと無いけど)


関連記事