復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつもブログ更新
ありがとうございます♪

前回の記事や

復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?

9月19日の記事
潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない

そして、過去の記事を
読ませて頂いてても、田巻さんは

恋愛以外でも、自分の
「好き」を見つけるのが大事

と仰ってますよね。

そして、どうすれば見つかるか
なども書いて下さってるのですが・・

試してみたんだけど
分からないんです。

「好き」を見つける事と
復縁との繋がりを
もう1度書いて下さると嬉しいです♪



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「試してみた」って言うけど
まだ1週間も経ってなくない!?笑

本当に「好き」を見つけたいと思ってるなら
こういうのって気長に地道に
焦らずいれば、必ず見つかるから大丈夫!

結果ばかり欲しがって焦っても
現実は何も変わらないからねー><

とは言っても、この手のご相談
以前から結構多いので
今日は違う視点で書いていきたいと思います^^


復縁 恋愛 片思い 518 ee


潜在意識 復縁 片思い 518gg


まず最初に

本を読んだりブログやサイトを見たりして

「実践したけどダメだった」

っていう人、結構多いんだけど

皆焦りすぎー><

「好き」という感性や
「好きな事を楽しむ」っていうのは
そのまま「自分らしさ」だけど

自分を押し殺して生きてきた人や
自分の感情を無視して
思考ばかり使ってきた人

自分を騙し続けてきたひとなど
すぐに「好き」が見つかるか?
って言ったら、そりゃ難しいと思います。

ふとしたキッカケで見つかる人も居れば
時間がかかる人も居るだろうし
そこは人それぞれだから

焦らない
これ大事!



「好き」を見つけるのは何故大事か
過去から書いてきた事を
軽くまとめていくと

潜在意識や引き寄せの類は
欲しい物が手に入る訳では
ありません。

あなたそのものが
引き寄せられるんです。



例えば、あなたが復縁した時

★元彼、元カノとデートをしてる最中を
イメージすると
どんな気分になりますか?

答え「楽しい気分」

★元カノ、元彼と2人でマッタリと家の中で
DVDを観ています。どんな気分?

答え「安心する、癒される」

★お相手とデート前日の時の気分は?

答え「ワクワクする、明日が楽しみ」

などなど

気持ちが「快適」の状態なんですよね?

じゃあいま現在、その気持ちに
少しでも近付く為には
今出来る事って何だろう?ってなると

「好きな事をしている」
「何かに夢中になる」

「好きな物に囲まれて
癒される空間を作る」

「ホッとする一時、癒される一時を作る」

「幸せな気分になる」

って事になるんですよね^^

なので
自分の「好き」を知るのは
とっても大事なんです。


派手な事じゃなくてイイんだよ。
本当ーーに地味な事を
コツコツ積み重ねていくだけなんだから!

かと言って、起きている間中
「自分を快適にしろ!!」

って極端な事も言って無いので
そこも誤解の無い様にお願いします^^;

完璧主義の方がとっても多いから
一応言っておかないと、沢山の人が

「ずっと何かに夢中になってないといけない!」
とか
「毎日ワクワクしないとダメなんだ!」

って、なりそうだからね

あぶねーあぶねー笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「好き」を見つける大切さが
改めて分かった所で

「どうしても見つけられない><」

という場合は

あなたの「嫌い」を思い浮かべてみて下さい。

例えば

「うるさい所が嫌い」

なら、あなた自身が好きなのは
「静かな所」

「汚いのが嫌い」

なら、あなた自身が好きなのは
清潔、綺麗

(これは例だからね)

そこでコーヒーが好きな人なら
全部くっつけて

「静かで清潔でコーヒーの美味しいカフェに
リフレッシュ気分で行ってみる」

とか、そういう小さい所から始まるんです^^

(うるさい所も静かな所も
全て苦手な場合どうすれば?
っていう系統のご質問は
もう無しにしてよーーっ><

少しは自分で答えを生み出さないと
もうキリがないからねww)


好きも嫌いも分からない
という場合、あなたがいかに
自分の気持ちを
無視して来たか、って事


頭でばかり分析してきて
感情を無視して過ごしていると

「好きも嫌いも分からない」

って事になっちゃうんですよね><


という訳で、「自分の好き」

今日から見つけていって下さいね

ここのブログワークも
「好き」を見つけるキッカケになるから
まだ参加した事のない方は
是非とも参加されてみて下さい☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いつも温かいブログの感想など
本当に有難うございます!!!!!!

メチャメチャ更新の励みになりますよー

ちなみに私は
いつでもどこでも幸せ気分になれる
自分にとって「魔法の歌」
があるんだけど

それがこれ↓↓


勿論yasu君!!笑

yasu君の「so...Good night」です


歌詞が半端なく甘いんですよ!!!!!!!

もう80億回ぐらい聴いてるんじゃない!?
っていうぐらい聴いてて・・・笑

本当、聴いてるだけで幸せすぎて
毎回ジーンとしちゃうのー><

歌詞はコチラ

ねえねえ
yasu君って何でこんなに

格好イイの!!??

誰か教えて!!!!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


でもこの時の顔、大分疲れてるよね


関連記事