潜在意識を語る上で、よく

「執着を持つと願いはかなわない」

「いやいや、執着を持ってても
叶うから大丈夫!」


と、二通りの意見を目にすると思います。

そして田巻の見解は・・・・・


潜在意識と執着心

こんにちは、田巻です^^

私は、叶う叶わない以前に

執着心が満載の場合は

まだ時期じゃない方がイイ
叶わない方がイイ


って思っています。

執着って、根底には
「恐怖」「恐れ」がありますよね

復縁出来なかったら私は不幸だ!
全てが終わる!

そんなの絶対に嫌だ・・・・
だから復縁しなきゃ!

彼に捨てられたらどうしよう・・・怖い!
何が何でも彼を失いたくない・・・・
絶対に彼から離れない!
捨てられたくない!



でもこれが

私は絶対に彼と復縁する!!諦めないぞーーっっ


彼を好きだから彼とずっと仲良く一緒に居たい!
っていうか居る!
絶対にずっと一緒に居るーーっ!


これは「執着」では無いと思ってます^^
「あきらめない」=「執着」では無いので
安心して下さいね

ただ
復縁や片思いの成就=ゴール
と思ってる方なら、執着があっても
多少のテクニックを知れば叶いますよね。

田巻は、復縁や片想いの成就は
あくまで通過点であって

復縁が成功したり
片想いが成就して
好きなお相手と幸せに過ごす=ゴール


だと思ってますので、
ういう意味では
執着を持ってると
なかなか難しいだろう。という見解です。


根底に恐れや不安があったら
潜在意識はその不安を
ものの見事に叶えてくれます。

あなたの中に「恐れ」や「不安」が多いなら
それはもう、思考を切り変えるしか無いですよね。

今の現状は、あなたが過去に積み重ねてきた
思考の結果です


なので
恐れや不安を常に抱いてるあなたが
今日と同じ明日を過ごせば
同じ未来しかない訳です


分かった・・・・。じゃあ
恐れや不安って
どうやって手放せるの!?><


というあなたには
セドナメソッド
お勧めします。

ただ!セドナメソッドは
田巻には強力すぎて
好転反応が物凄かったんです><

セドナメソッドをやる前よりも
落ち込んだし

もう、怒りやら悲しみやら
色々マイナスな感情が
いっきにあふれだして来て、毎日

○| ̄|_

↑↑ こんな感じでした 笑

それを通り越したら
視界がクリアになったし
気持ちがものすごーーく
楽になりましたが


あの好転反応はキツかったなぁぁ~

なのでこのブログで紹介するのは
ずっと迷ってたんですが
好転反応があるか無いかも
人それぞれだろうし
思いきって紹介してみました(*´∇`*)

まぁ、それだけ凄い効果って事なんですよね。

あ。ちなみに
好転反応を簡単に説明すると

症状が良い方へ向かっていく時に
一時的に悪化した様な状態になること

を言います^^

ちょっと説明が適当すぎかなww
分かってくれますよね? 笑

セドナメソッドは、実際にセドナの本を読むのが
一番イイのですが
とりあえず次回の記事で
やり方の説明をしますね。

今日は旦那が熱を出して寝込んでるので
今からスタミナクッパを作りまーす

ではでは
潜在意識と執着について2へ続く





関連記事