復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きですーーっ
復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)


前の記事で

★自分を変化させる為に
自愛やメソッドなどをしていた。

自分をイイ状態に持っていく事に
試行錯誤していたその時間が

「勿体ない、ムダだった」

と感じるなら、そもそもあなたは
幸せを望んでないはず。



と書きました。

誤解が無い様に書き足しますが

「常に自分をイイ状態にしとこう!」

って事じゃないからね><
(いつも言う様に)

私だって落ち込む出来事があったら
エビみたいに背中を丸めて
ドン底状態になったりしますw

私の場合だけど
そうやって出しきっちゃった方が
スッキリして上がるのが早くなるので
膿みたいなのを出しきっちゃうんです。

それと、完全に「自分を大切にする」
なんて、ほぼ不可能だと思うし
そこに、がんじがらめにならず

不完全な自分も
嫌わず受け入れる

どんな自分でも価値がある
という事に気付く



っていうのが大事なんだよね^^

その時間が「ムダ、勿体ない」と
損得勘定でしか捉えられないなら
あなたの望むのは「幸せ」とは
違うんじゃない?って事です。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


話は戻りますが

さぁ!あなたは自分の本当の望み
(幸せになりたい訳では無い)を
受け入れました。

大事なのは
ここから



さて、そこからあなたは何を選ぶ??

そりゃ「幸せ」を選ぶよね?


だったらもう、さっさと
決断しようじゃないか!



「僕(私)はこんな状態を抜け出すんだ。
そして幸せになるんだ!」

と決断してください。
そう自分に約束して!

「幸せになりたいな~」



「幸せになる」

の違いは

「イタリア行きたいなー」
(望み、妄想、夢)



「イタリアに行こう!決めた」
(決断、意図、決意)

の違いと同じです。

本気でイタリアに行くと決めたなら
そこから準備が始まるでしょ?

無理に行動するんじゃなくって
自然に「いまから何がしたいか」かが
心からわき上がってくるんです。


あなたは「幸せになる」と
決断しました。

「幸せ」を選択する事に
決めたんです。

ならもうグチグチと
損だムダだ言ってないで
覚悟決めようよ!

今から何をしたい?



瞑想?ブログワーク?

お散歩でも、カフェでホッと過ごすでも
ノンビリお風呂につかるでも
疲れてるからノンビリ過ごそう!でも

仕事を頑張るでも
1日遊び呆けるでも
運動でも掃除でも何でもイイよ。

こういう「地味」だと思われる事
自分の心に問いかける事などを
積みかさねて
自分の「好き」を見つけていくんです。


個人的にはガチガチに予定を立てず

今日は家でノンビリしたい
次の日は仕事をガンガン頑張りたい

とか

その日その日で自分が少しでも
喜びを感じられる事を続けていくのが
ベストだと思ってるけど

男性の場合だと

まず目標を立てて
その目標に行くには何をすべきか?
それを●個あげて行動していこう

という様に、予定を決めて動く方が
得意な人が多い様に思います。

女性ってその場その場で
気分が変わったりするから 笑

この手のやり方だと、疲れちゃう事も
すごく多いんですよね><

なのでそこは、自分の合った方でイイからね!

初期の頃から言ってる様に
「自分に問いかける」

頭の中で思考をこねくりまわすんじゃなく
自分の気持ちを聞く

そういう時間を積み重ねていくと
必ず変化が起こるからお楽しみにね

何だかフワフワした感じに
聞こえるかもだけど
これは実践して体感しないと分かりません。

なのでまずは実践だよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

記事内にも書いたけど
落ち込んだ時は一端
落ちるだけ落ちてイイと私は思うよーっ。

結局は落ち込んだって「大丈夫なんだ」
「自分は大丈夫なんだ」って
気付けるんだもんね^^

私はそういう時って不思議と
外の空気を吸いに行きたくなります。

以前、メチャメチャ落ち込んだ時
何となく近所の公園に行ったら
ブランコが目にとまって

「あーブランコでもこいでみるか・・」

とか思って漕ぎ始めたら
何だか気持ち良くなって
必死に漕ぎだしちゃったんですww

そしたら
何故かメチャメチャ
乗り物酔いをしてしまい
フラフラで家に帰ったのを
思いだしました^^;


関連記事