復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



えっと、今日はちょっとキツく書くので
メンタル弱ってる方は閲覧注意ですーー。

責任取れないので^^;


今日のご相談はこちら


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


田巻さんおはようございます。

自愛について詳しく書いて下さり
私の理解も深まりました。

ーー中略ーー

田巻さんが昔から仰ってる様に
かれこれ4ヵ月以上

★自分の心の声を聞く
★自分を受け入れる
(ネガも不安も)

★褒め日記大会に参加する
(その他色々)

と言う様に
自分を大切に扱ってましたが
彼は離れていくばかりだし
一向に願いがかないません。

自愛ってホントに効果があるのか
信じられなくなってます。
この4ヵ月は何だったんだろう・・
ムダな時間を過ごしてるんじゃないか?
という気持ちです。

これでホントに願いは叶うんですか?
私は幸せになれますか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


同じお悩みを持つ方々
参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 恋愛 占い 922bb


以前にも書いたけど

「自愛」って言葉が嫌いになってきそうー。

なので最近は意識して
あまり使わない様にしてたんですけどね


自分を受け入れる
大切にする
自分を快の状態に向ける



っていうのは
願いを叶えるにあたって
あなたが生きやすく幸せに過ごすうえで
無くてはならない大切な事なんだけど

願いを叶える為だけのツール
としてしか捉えられないと
こういう損得感情になるんだよね。


そもそもそんな
損得感情でしか
考えられないなら

はなっから自愛でも何でもないよ。



「A子ちゃんが、Bさんというお金もちから
大金を貰ったそうです。

Bさんいわく、A子ちゃんはとっても
Bさんに優しくしてくれたそうで。

なので、私もお金を貰いたくて
一生懸命優しくしてあげてたのに
Bさんは私に全然お金をくれません。

Bさんが信じられなくなってきました」


って言ってるのと何ら変わらないから!!!!!


この4ヵ月、あなた自身が

自分を受け入れて、心の声を聞きながら
自分を快の方向に持って行く様に
過ごしていた時間

これはあなたにとって
願いを叶える為
だけの手段だったから
その時間は「損した」気分
なんでしょ?



「自分の気持ちを快の状態にする」
っていうのが、ただただ

「ムダで損した気分」

っていう事ならば

あなたは幸せを望んでないんですよ。
望んでないんだから
幸せになる必要は無くない??


確かに、今まで嫌いだった自分を
受け入れるとか難しいよね?

放置してた自分自身に目を向けて
自分との絆を深めるとか

そういうのを積み重ねながら
少しずつ自分の価値に気付いて
自信を持つとか

寝て起きてじゃ、すぐに出来ないのは
当然だと思います。

人間なんて右肩上がりに上がる訳じゃないし
時には大きな後退と思われる事もあるしね。

でもその試行錯誤してた時間が
「ムダだった。損をした。」と感じるなら
あなたにとって心地よいのは

「自分を無視して、自分を不快の状態にし

過去に想いを馳せ
「今」を落ち込んで過ごし

未来に不安を持つ」

という状態なんだよね><
(極端に言えばね

まずはそこに
気付いて下さいね!



他のメソッドでも何でもそう。

個人的に、アファやイメージなどの
メソッドっていうのは
必ず必要なものではなく

思考や感情の軌道修正に
便利なものだと思ってるんです。

そのメソッドを続けてた時間や
自分に目を向けてた時間

その時間が
「ムダな時間を過ごして損をした」
って思うならば

あなたは「快」というものを望んでないの。

今のその状態が心地よいんですよ。

だったらもう
叶ってるじゃない><



それがイイとか悪いじゃなくって
「望みはもう叶ってるんだ」
という事に気付いてください。

そこも受け入れちゃうんです!

あ、自分は不安で悲しくて
不幸な状態を望んでたんだ・・


でOK!
そこでジャッジもいりません。

さぁ、その次は??


潜在意識 願望成就 方法 527


続きを書こうと思ったんだけど
長くなったので次に続きます☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事