復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


2週間前にお別れしてから
田巻さんのブログを読んでます!

ガツンと励みになる記事
ホントにありがとうございます。

私は他の人とは違うかもですが

「綺麗になって見返してやる!」

「私を振った事、元彼に後悔させて
もう1度付き合ってくれと
元彼に懇願されたい!」

「だから私は綺麗になって
彼と復縁するんだ!」

という、不純な動機で復縁を願うのは
潜在意識の点からすると
やはりNGなのでしょうか・・・。

彼の事は勿論大好きです!
復讐心とかじゃないんです

ちなみに私と同じ様な理由で
復縁を願ってる人って居ますか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


同じ様な理由で復縁を願ってる人
とってもとっても沢山居らっしゃいますが

「潜在意識」という言葉に縛られて
それを素直に認められない人の方が
断然多いです。笑

「純粋な愛を送らないといけないから
そう思っちゃダメなんだ!」

みたいにね(´∀`*;) 心当たりある方
多いでしょ?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 意識 復縁 421


「綺麗になって彼を見返したい」
「格好良くなって彼女を見返したい」

このパワーってね
スタートダッシュを切るのには
凄くいいパワーなんです。

なんせ「瞬発力」がありますからね!

ただね、短距離走向け
なんですよね長距離には向かないの。

何故か?って言うと
肩に力が入りまくってて
ガツガツしたパワーでしょ?


(それが悪いとかじゃなくてね)

だからこれが続くと
凄く疲れちゃうんだよね


疲れてしぼんで来ちゃうんです^^;


なので、この「見返してやる!」の気持ちは
あなたが立ち上がる為の
「瞬発力」として使い

「綺麗にする」事を始め出したら
気持ちを落ちつけて
ちゃんと自分の感情に向き合う時間を
作ってあげて下さいね^^

感情を押し殺さず、受け入れてあげると

「これから自分はどうしたいのか?」

っていうのが
自然に見えてきますからね


感情って、右肩上がりに上がる訳じゃないから
途中途中で挫折感を味わったり
虚無感や怒り、悲しみなど
ドッと押し寄せてくる事もあるんです。

だから、そういう時があってもイチイチ

「最初の頃はあんなにモチベーションも
高かったのに・・・・
今の自分、何でこんな後退したんだろ」


なんて嘆かない、騒がない 笑

そんなの普通に
よくある事なんだから!


瞬発力が尽きそうになったら
無理せず立ち止まって休む。

それでイイんです。

動機が不純とか純粋とか
そんなのもジャッジしないでね!

男性の

パソコンを覚えたのは
エロ動画が観たいのが
キッカケだったけど

仕事でも役立ったから
結果ラッキーだった。


みたいなもんだからさ 笑
(よく分からないw)


ただ、「復讐したいが為の復縁」は
あなたの目的も達成されないから

復讐を考える前に
自分の悲しみや怒りをうんと受け入れて

(これ凄くツラい作業だけど)

そこから、自分はどうしたいのか
どうなりたいのかを
選択していきましょうね

2年前に書いた下の記事も
読んでみてーーっっ↓↓
復縁Q&A 彼(彼女)に対しての復讐心が消えない・・・


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちょ・・・・・

誰だハングル文字でメッセージを
送ってきた人はwwww

読める訳ないだろww


英語も無理だからね!!!!!
日本語だ日本語ーーっっ!!!!!!


関連記事