復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


復縁を目指して早8ヶ月
いつも楽しく読ませてもらってます!

田巻さんはよく

「恋愛以外で楽しみを見つける」
「1人の時間を楽しめる様になるのも
復縁への近道」

と仰ってますが
お恥ずかしい話、私は恋愛依存で
まさしく「趣味は彼だけ!」
という状態でした。

(「依存されすぎて重い」と
振られるコトも数回(笑)

ーー中略ーー

好きなコトを見つけたいけど
彼以外で何も無かった場合
どうすれば良いのでしょう?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この手の内容、よく頂くご相談ですね^^

では早速行ってみよう!!!!!


潜在意識 田巻ブログ 117


潜在意識 田巻 117t


突然ですが

神田昌典さんのお言葉で

「成功法則オタクは
成功法則を学ぶのに忙しく
実践する暇がない。」



というものがあります。

ようは、知識だけを詰め込むんじゃなく
「行動しよう」って事なんですよね。


いつも言う様に
インプットよりも
アウトプット!



「恋愛だけしか興味が無かった人は
何か他に楽しみを見つけよう」

という内容を書いただけでも

「どうやって見つければイイんですか?」
「私は何から始めればイイんですか?」


などの、ご相談メールが
メールフォームに多く寄せられます。

この手のご質問を頂くたびに

そんな事まで外側に答えを求めると
自分の事が何も分からなくなっちゃうのに・・・。

そこで答えを言ったところで
本当に実行していくんだろうか??



って思うのですが
いかがでしょうか^^;??


例えて言うなら

●いま現在で「やってみたい!」
と思ってるのに挑戦するのは勿論の事

過去、「やってみたいなー」と思った事で
面倒だからやめてしまった事を
実際に挑戦してみる
(まだ興味があるのなら、の話だけど)●

とか

本当に何も、やりたい事や興味のある事
やってみたかった事が無いのなら

一端、このブログや
成功法則の知識を詰め込むのを休憩して

「私(僕)は何が楽しめるかな♪」

と軽く問いかけ

お風呂でも散歩でも瞑想でもイイから
とにかくボーっとして
頭を空っぽにしてみるのをお勧めします!

これ何でか?っていうと
経験ある人も凄く多いと思うんだけど

軽く問いかけて後は放置しながら
ボーっとリラックスしていたりすると
突然答えが、フッと出て来たりするんですよね^^


それは、散歩しながら見つけるかもしれないし
何気に思い浮かぶかもしれない。

ボーっとしてるつもりでも
脳や潜在意識って
答えを探してるから
あなたを誘導してくれる様に
なってるんです



「ボーっと出来ないんですが!!」

という人は
五感をフル活用するとイイですよ^^

外に居る時なら、風を肌で感じる
季節の香りを感じる
景色を楽しんでみる
自然の音に耳をすませてみる

食事中なら、何かを見ながらじゃなく
とにかく味わって食べる
噛むことを意識しながら食べる。

瞑想中ならば
空気が肌にふれる感覚を意識する。
呼吸だけに集中する。


「それも出来ないんですが!!!」

という場合は、出来ないんじゃなく
したくないんだと思います 笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


よく、「ワクワクしよう!」
「ワクワクが大事」とか言いますよね?

これって
常にワクワクしてないとダメ!
って事じゃなく

ワクワクする様なものを見つける
好奇心を持つと、とってもイイんです。

ワクワクって結局最初は
好奇心からだもんね

「好奇心って・・・・・
どうやって持てばイイんですか!?」

と思ったら、この記事をもう1回
読みなおしてみて下さいね!

ちなみに、大分前に紹介した
マーフィーのこの本↓↓

マーフィー「ツイてる女」練習帳 (王様文庫)



マーフィーもこの本の中で

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして
キラキラする」

と、書いてますし、好奇心大事よね^^

ちなみに中身をチラっと見せると
こんな感じで↓↓↓

潜在意識 奇跡 復縁 コツ 924ww


四コマ漫画が文章とともに載ってて
分かりやすく読みやすいですよヾ(o´∀`o)ノ

何事も無関心の時って
あなたの波動が弱くなってる時だから

「何だか停滞してるなー
何にも興味がわかないなー」

と想ったら、まずは動いてみる。

動き出すと自然に脳にヤル気が出てくるし

「掃除を始めたら止まらなくなった!」

っていうのもソレなんです。

何かひとつ、新たなことを始めてみようじゃないか

非常識な成功法則【新装版】




今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


自分の「好き」や「好きな事」を見つけるのは何故大事?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、凄い昔に突然
「知識の断捨離をしよう!!!」

と思って

「もうこれは読まないだろうな」

という本を大量に捨てたんですが

一番勇気がいったのは

苫米地さんの出した
6万円弱の情報商材!


これをね、えいっ!!と声に出して
パソコンから削除した時は
結構汗が出ましたwwww

この情報商材、6万円弱するだけあって
情報がハンパないしCDも付いてて
凄いボリュームだったんだけど

でもねでもね・・・・

この情報商材
私の頭では、ほぼ意味が
分からなかったです笑


だからココでは紹介しないけどね!!!!!

内容も全然覚えてないよー><

苫米地さんって英語が多いでしょ。
英語がスペシャル苦手なミーには
(↑英語つかってみたw)
苫米地さんの情報商材は
敷居が高くてダメだったわー。

あの商材がたまたまなのか
書籍より全然英語が多かった((((;゚Д゚)))))

そうそう、情報商材と言えばね
インフォトップじゃなくって
無名のサイト
があったんですが

(もう10年近く前ね

そこの情報商材は
とにかく激安のが
多かったんです。


で、タイトルはうろ覚えなんだけど
そこで売ってた

あなたも30日間で
300万円と永遠の美を
手に入れられる!


みたいなタイトルで
買ったとバレるのが恥ずかしいほどの
商材があったんですが・・・笑
(検索しても出て来なかった)

5千円弱ぐらい?だったかな?確か。
開き直るけど、うん、その時は買ったよ!!!

でもね、内容が凄まじくって

●まず、顔から乳から全身整形しろ!!
●その後に高級ソープで働け!!!
●お勧め高級ソープ一覧

っていう内容だったんですwwww

・・・・(゜∇゜|||)!?

読んだ瞬間
ビックリしすぎて白目になって
そのまま後ろに倒れこんじゃったよw

それからは、インフォトップ以外で
商材を買うのをやめました。

もう1回言うけど、これ
10年前の話だからね笑


というかその激安サイト
いま調べたら閉鎖したみたいで
存在すら無かった

そりゃそうだろうよwww


関連記事