復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は前回の記事

復縁 お相手にアクションを起こして反応が悪くても、タイミングが悪かった訳では無い

↑この記事の「付けたし」みたいになりますが


前回の記事で私は

●冷却期間を取った上で
お相手にアクションを起こした時
反応が悪かったり無かったりしても
まずは行動を起こした自分を褒める

●タイミングばかり気にしてたら
不安が先立って動けなくなる

●思い通りにいかない事があっても
全てはあなたの望む場所に行くまでの過程

●だからって、行動を起こす事を
決して強制してない。

自分から起こすのが嫌なら
起こさなくてもイイ

(でも
「自分から行動とか、潜在意識と
関係ないじゃんww」
と斜に構えるのは違う)



と書きました。

それ以前に、過去の記事で
(どの記事か探せなかった笑)

「行動は必要か不必要か?」
というより
「行動を起こしたくなるもの」


と書いてるので
もしかしたら混乱してる方も居るかな?と思い
今日は「行動」について書いていきますね^^


潜在意識 復縁 奇跡 0619 oo


私が前回の記事で言った

「自分から行動を起こすんじゃなく
お相手からの連絡を待つ形を選ぶなら
それでもOK」

というのは

お相手にアクションを
自分から起こすか
起こさないか


の、事を言いました。


逆に
「行動を起こしたくなるもの」
っていうのは、例えをあげると


復縁 成功!!

2年前に彼氏と別れて
それからすっかり引きこもりになった
A子ちゃんが居ます。

2年の間、美容院は行かずに
髪はボサボサ
生活もメチャクチャになってしまって
肌もボロボロ

靴下とショーツには穴があいてて
部屋もゴミだらけの汚部屋

でも復縁の望みを捨ててないので
潜在意識の本や復縁本、ブログなど
読み漁る毎日です

復縁 成功!!


って、A子ちゃんは私の妄想だけど 笑
ちょっと極端に描きすぎたねw


このA子ちゃんが本気で
「私は自分を幸せにするんだ!!!」
と決意したならば

自分を汚くしておく事も
ゴミだらけの部屋に住んでる事も
気にならない訳無いんです。

改善しようとして「行動」するはず。

その「行動」っていうのが
得た知識のアウトプットや
(メソッドでもワークでも何でも)

自分の外見を整えたり
部屋を少しでも整えたり

そういう風に「行動」を起こしたくなるので
自然に実行に移すんですが

これ何故か?っていうと

自分の内部から
エネルギーが
満ち溢れてくるから


なんです。

私が以前に言った

「行動は必要か不必要か?
じゃなく、行動したくなるもの」

ってそういう意味です^^


え!?
もしかして
余計に混乱した!?ww



どう説明しよう・・・・・

「行動は、自然にしたくなるもの」
っていう意味は

「お相手に自分からアクションを
必ず起こしたくなる」
という意味とは別だよ、と言いたかったのです。


あ・・・たった5行で
説明出来た話でした



寝よ><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の「P・S欄」に貼った
「目の錯覚」動画

「緑の竜のタネあかしされても
意味が分からなかった!!!!」

と昨日書いたら、数人の方が
わざわざメッセージで
説明して下さいましたーーー

本当に有難う!!!!!!!!!!!
メチャメチャ感謝感謝です(´;ω;`)

なのに・・・・・

申し訳ない・・・

それでも意味が
分からないよーっ
キャーッ(#゚Д゚#)


関連記事