復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回の記事は

冷却期間を取り
その間、自分と向き合い

自分自身を少しでも
取り戻した上で
アクションを起こしたのに

お相手の反応が悪かった
or
何も反応が無かった


という前提で書いていきますね^^


復縁したい 方法 潜在意識 片思い 1029dxc


「私(僕)は、自分を取り戻したのかどうか
よく分かりません」

というご質問が届く前に
先に答えちゃいますが

お別れ時の感情が乱れてた自分と
全く同じ状態だったら
もう少し時間を置いて
気持ちを落ち着かせる所から始めようか!


本題ですが

冷却期間を置いて
自分の変化を感じた。

なので、勇気を出してお相手に
LINE(メール)したけども

●既読無視された(返信無し)
●未読のまま
●冷たい内容の返信が来た


または

お相手と連絡を取り合う様になって
思いきってデート(お茶でも食事でも)
に誘ってみたけど

●断られた
●無視された



この場合
「タイミングが悪かったんだ・・」
と悩むんじゃなくて

「ただ単に、まだ反映される
時期じゃなかっただけだ。
根っこは張っていってるんだ」

と気付いて下さいね!というのが
今日のテーマなんです。(長いww)

確かに、私から見ると

「まだお誘いはしない方がイイ」

という時もあるし

「その内容でLINE(メール)を送るより
こういう内容の方がイイよ」

という時もあるから
サポートしてる人には、そうやって
直接言えるけども

(2016年12月30日で、サポート募集は締め切りました)

サポートを受けてない方
こういう方達の場合は

自分で決めた冷却期間を取り
自分で考えた内容で
LINEやメールを送ったり
お誘いの時期を決めたりして
実行に移す訳ですよね?

だから、お相手の反応が
悪かったりニブかったりすると
そこからどうしてイイか分からなくなって
一気に感情が乱れる事も多いと思うんです。

だからって

「あータイミングを間違えたわー」

「私(僕)は潜在意識を使えてない・・」


と落ちこまなくても大丈夫\(^o^)/

まずは勇気を出して行動に移した自分
ここは褒める所でしょーーっ!
まずはこの部分を認めてあげて下さいね?


★勇気を出して動いた★

これ充分な成功例なんだし
それで思い通りの反応が来なかったとしても
決して焦らず、自己嫌悪にならず

「過程ではこういう事もあるだろうけど
自分は結局大丈夫」

と、自分自身を信じてあげてください。

潜在意識って細かい事ひとつひとつ
思い通りに出来る魔法の杖では無いからね^^

でも自分を信じて幸せ貯金を溜めていけば
過程でショックな事があろうと
最終的にはあなたの望む場所に
辿り着ける訳なんだからーっ

タイミングばかり
気にしてると大抵は
段々と不安になって
動けなくなってきたりするしね


行動を起こした過程で、どんな事があろうと
自分の価値を信じていけば
感覚で「動く時」が分かったりするし

あなたの積み重ねた幸せ貯金によって
潜在意識が現実を動かしてくれるから


「ふん。自分から行動して復縁とか
潜在意識関係ないじゃんw」

と斜に構えてるより、どれだけイイか!
って事ですよw

↑↑この場合って大抵
いらない「見栄」が邪魔してて

「自分から動くのはみっともない」

っていう思い込みを抱えてる方が
ほとんどなんです。

その思い込みを隠すのに
「潜在意識」という言葉をくっつけただけ。

見栄でチャンスを逃したら勿体ないんだから
その思い込みを抱えてる方の場合は
なるべく早く捨て去って
視野を広く持っていって下さい。

ただ
誤解して欲しくないんだけど
行動を起こしても起こさなくてもドッチでもイイと
私は思ってますよ



したくないならしない
したいならする。

だけど、見栄の為に「潜在意識」を口実にして
行動を起こす人を笑うのは
全然違う話だからね、と言いたいだけです。


(是非こちらも読んでみてね↓↓
復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


「相手から連絡欲しいから
自分は待つ形で過ごします」


なら、それはそれでイイから
その間、充分に自分の魅力に気付いて
自分自身との絆を深めていって下さい^^

という訳で今日のまとめは

●お相手の反応が冷たい
or無かったとしても
すべて「タイミングが・・」と
落ち込まない。

行動に移した自分を褒めるべき!

●それも成功例の1つみたいなもん。
そういうのも「過程」だから
自分を信じる事はやめないでね

●タイミングばかり気にしてると
大抵は不安になって
動けなくなるから
あまり気にしない

●何があっても
「最終的に自分は大丈夫」
という軸を持っていれば
感覚で動く時が分かったりするし、結果
潜在意識が現実を動かしてくれる。

●動くのを強制はしていないし
基本的に、動く動かない
あなたの好きな方でイイ

●見栄を捨てると視野が広がり
チャンスも掴める

●動く人を嘲笑する人は
大抵は「見栄」を抱えてるから
とても勿体ない



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁 「行動」に関して
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この動画、全て騙されちゃった┐(´-`)┌



途中に出てくる緑の竜は
一体どうなってるのか
タネ明かしされても分からなかった!!!!!!!!

え?あれがああなってて
何で目で追われるんだ?

私かなりバカなの?バカなのかww


関連記事
 タグ
None