復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



毎日、サポート以外でも
数多くのご相談をメールフォームに
頂いてる訳ですが

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

そんな中

「なぜ私には返信下さらないのでしょう?

私は何をしても、いつも後回しにされるし
彼からも、こっぴどく振られるし

友達は簡単に恵まれる事でも
私は努力しても手に入れるのが
難しかったりするんです。

田巻さんにも無視されるという事は
私は本当、ダメの烙印を
押されてる様で悲しいです」


というメールを頂いたのですが


えwwちょっと待ってww


その「被害者意識」やめようよー><

もしかしたら、同じ事で悩んでる方も居るかも?
と思い、今日は

私が「返信してる内容と出来ない内容の違い」
を書いていきたいと思います。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


これ一言で言うと

私の時間の問題

なんです。あなたが問題なんじゃなく


ブログで取り上げる内容の決め方ですが

●「シェアOK」を選択された方

●私が読んで
「この手の事で悩んでる人、多いなー」
と思った時

この2つが揃ってる時
なんですが、逆に

「こういう状態ですが、私(僕)は
冷却期間はどれぐらい必要ですか?」


とか

「メール(LINE内容)を作成したんですが
添削をお願いします」


とか

最近、こんな事がありました。
今の私(僕)に合うメソッドなどを
教えて下さい


などなど
そういう個人的なご相談に対応するのは
私がサポートしている方々か
メールセッションのみ
となってます^^;

何故なら全員に対応したら
私は生活の大半を
悩み相談に費やすだけで
終わってしまうから。



主婦だからさ!!!笑
家事もあるしね(ノω`*)ノ

ただ、例外として

「私(僕)は、こういう時、彼(彼女)に
どんな対応を取ったらイイですか?」


というのに関しては、似たご相談が多い時など
ブログで取り上げたりしています^^


お相手に送る、メールやLINEの内容で
添削のご相談を頂いた時

「いやー、それはマズいよなー><」

と激しく思う時もあるんですが
具体的な内容に興味がある方は
私の書いた

2回同じ人と結婚した私が教える「復縁術」

第三章を参考にされてみて下さいね


という訳で

「何で私(俺)の相談は
いつまで経っても取り上げられないんだ!
or
個人的に返信寄こさないんだ!」


と疑問に思っていた方々
疑問の方は解消されたでしょうか?><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私がこのブログを始めた当初

「潜在意識で復縁とか・・・
ちょっとマニアックな内容かなー。」

なんて思いながら更新してたけど

マニアックどころか
以前の私と同じ悩みを持つ方が凄く多くて
本当にビックリしたのを覚えています。

仲間がこんなイッパイ居た!

という感じでした(ノω`*)ノ

そんなこんなで、このブログも
開設してからもうすぐ3年!

いつも温かいメッセージやメール
嬉しいブログの感想など
沢山下さる皆様のお陰です。゚(゚´Д`゚)゚。

相談メールのみ、だったら
きっと続かなかったもん私

復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


本当に有難う


関連記事