復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちら


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつも更新ありがとうございます(^^)

僕は彼女と別れて4ヵ月経ちますが
まだ1度も連絡を取れてません。

(中略)

復縁の前兆ってあるんですか?
田巻さんは前兆ってありましたか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


このご相談、記事にするの迷ったんだけど
知りたい人も多いかなー?と思って
アップする事にしました^^

では早速行ってみよう!!!!!


復縁したい コツ 方法 817


何で迷ったか?っていうと、例えば

ある復縁された方は
「復縁する夢を観る事が多くなった」
と言っていた。


と書くと

ふられた夢を観たり悪夢を観たり
復縁の夢をなかなか観ない人は

「自分はまだまだ復縁はダメなんだ・・・」
「やっぱり潜在意識を使えてないんだ」

と、全てを復縁に繋げてしまい
落ちこむ人が多いから、なんです^^;


復縁の前兆って
ある人も居れば無い人も居て
皆さんそれぞれ違います。



なので、私が聞いて覚えてる限りの
一例をいくつか上げますが
あくまで「参考」として捉えるだけにして下さい


うーん・・・・。
参考までしなくてもイイかなww
「田巻の日記帳」ぐらいの感覚で
読んでみてね 笑


まず私の場合

前兆ってありませんでしたwwww

イイ夢を沢山観たとか
ゾロ目を目にする事が多くなったとか

皆さんからよく聞かれる類の事は
一切無かったんです。

(そもそもゾロ目を気にした事が無かった)

ただ、自分を信じて過ごす日々を
地味に積み重ねていっただけ。

ときおりふと
「あ、私は復縁するなー
っていう気持ちになったり

料理本を見て美味しそうなのがあったら
「これ旦那に作ってあげよう!」
と思い、まずは練習をしてみたり

↑↑この時は、ただただ
「いつ?いつ作ってあげられるの?」
という気持ちじゃなく

美味しく出来たらラッキー
(自分が食べるから 笑)
失敗したら、旦那にあげる前でラッキー

ぐらいな感覚だったんです^^;

復縁にやっきになってるというか
肩の力が抜けてた状態っていうのかな?
それが続いてただけだったんです。

地味だねーー><

あえて言うなら
ツガイの蝶々を
毎日見かけたぐらい笑


ま、偶然っちゃ偶然でイイんだけど
毎日見かけながら

「可愛いなー」って思ってただけで
復縁とは一切繋げて考えた事が無かったです。


これも
「私(僕)は全然見ないからダメか・・」
って捉えないでね!

もう1度言うけど、この記事は「参考」というより
私の日記帳だからw


復縁までにしたこと


復縁された他の方の場合

特別な前兆が無かった人の方が
断然多いのですが
私が聞いた中で覚えてるのを上げていくと

●携帯を気にする時間が減った

●以前は、他の人に告白されると
「何で彼じゃないんだろう・・」
と落ちこんだけど、段々と普通に
「ありがとう^^」と思える様になった。

そしたら現実がいっきに動いた。

●復縁はどうでもイイかな?と思い始めたら。

●彼女の事を考えるとブルーになるんじゃなく
ワクワクしてくる様になったら
突然向こうから連絡が来るようになった

●彼(彼女)の誕生日のナンバーを
街で見かける様になった

彼(彼女)の名前を、TVや雑誌などで
よく目にする様になった

(ようはシンクロね^^)

●今まで会社内でも会った事が
ほとんど無かったのに
何故かバッタリ会う機会が増えた

●私(僕)に、他に気になる人が出来た途端
向こうから連絡が来るようになって
復縁になった。

●新しく彼氏(彼女)が出来たら
向こうから連絡が来て再び告白された。
なので、新しい人とは別れた。

●婚活を始めたら復縁になった

●朝起きた時、今まではブルーな気分だったのに
今日という日が始まるのが
楽しみになってきた。
それが少し続いたら復縁になった。

●あれ食べたい、これ食べたいと
ふと思うとそれが手に入る様になり
「最近わたし(僕)凄いなー!」
と思ってたら現実が動き出し復縁になった

●何をしても全く現実が動かず

「あーーもうどうでもイイや!!!
これからは好きなだけ、遠慮せずに
ネガになってやる不安になってやる!」

と開き直った途端に復縁になった。

●やたら臨時収入が入る様になった

●好きな事をして過ごしてたら。

●相手を思い浮かべると
彼(彼女)の悲しい顔ばかり浮かんでたのに
いつの間にか、彼(彼女)の
「笑顔」ばかりが浮かぶようになっていた。

●相手の事を考えると
ニヤけが止まらないぐらい幸せなイメージが
自然に浮かんで来る様になっていた。

●絶交して数年間も音信不通だった
以前の親友と、付き合いが再開された。

●嫌いな人、苦手な人が
少しずつ自分の周りから居なくなった。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


私が今思いだせるのはこれぐらいかな。

また思いだしたら追記するねーっ


★ここで注意点★

こういう記事をアップすると
自分の行動と復縁を繋げて考えようとして

「あ、婚活すれば復縁になるのか」
と、したくもないのに婚活してみたり

「他の人と付き合うとイイんだ!」
と、好きでもない人と付き合って
余計に気分がブルーになったり

「ワクワクしていれば復縁に(略)」
と、ネガや不安を押し殺して
無理にテンションを上げようとしたり

そういう方が凄く多いので、言っておきますが
上に書いた皆さん、復縁と繋げて
あえてそうした訳では無いんです。

同じ事が、あなたに起こっても

「ひとつの良かった点」として。
幸せ貯金を増やしたぐらいの感覚で
居てくださいね^^

その点と点が繋がった延長線上に
あなたの望む未来があるからね

いっきに結果を求めない、焦らない。

焦らなくても、あなたの幸せは逃げないし
減るもんじゃないから大丈夫です!!!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみに、私が旦那と出逢う前の
私の状態ですが

前の彼とお別れし、3ヵ月ほど経った頃
何となく、心機一転「引っ越し」を
したくなったんです。

決めてすぐに部屋を探し
引っ越しをして、買い物に行った時

「彼氏が出来たら使うだろうから」

と、別にワクワクもせず期待もせず
当たり前の感覚で
男性用のバスタオルやお箸など
買いそろえていました。

(枕は元々2個使いだったので
2個買ってたけど)

買い物に付き合ってもらった友達にも

「もう男用の買うのか!早っっ笑」

と笑われたりしましたが

「だってあった方が便利じゃーん。
いつどう出逢うか分からないし
改めて買いに来るのも面倒だしw」


って言ってたんです^^;

その1ヶ月半後に旦那と出逢い
すぐにお付き合いが始まったんだけど

この時も、いま思えば
肩の力は抜けてる状態だったなー。

「買っておくのが当たり前」という感覚
ただただそれだけでした^^

復縁じゃなくパートナーを求めてる方々
こういうパターンもあるからね


関連記事