潜在意識を信じて色々なメソッドをやっても
願いがなかなか叶わない・・・・それは何故!!??

潜在意識で願いを叶える

こんばんは、田巻です^^

本やネットでの情報を見てると、本当に色々なメソッドがありますよね。

「もう叶ってる」という状態で居れば叶う

とか

自分を愛すれば叶う

執着を手放せば叶う

ワクワクした気分で居れば叶う


とかね。

全部やってるのに叶わないよ~!

という方も多いと思います。

でもね

願いは必ず叶います!

あなたの復縁が叶わなかった時
それって、復縁を目指すのをやめた時

ただそれだけです


そして、「自分を癒す、愛する」を

叶えるためにやってませんか?

それだと本末転倒になっちゃうんです><

執着を手放すとか自分を愛するとか、気分良く過ごすとかって
そもそも叶える為にやるものじゃなくって
あなたが幸せな状態で居られる為の、かかせないものなんです。

叶えるために「叶った状態で居る様にする」っていうのは
潜在意識では「叶ってない」がベースになってます。

感情って全て自然に出てくるものだから
そりゃあ「叶えるため」に感情をコントロールしようとしても
歪みが出てきちゃうのは仕方ないですよね><

じゃあどうすればいいの!!??


潜在意識で願いを叶える2

自分の事も好きじゃない

ワクワクも出来ない

叶って無いのに叶った状態でなんていられない


という方、アファメーションで脳をだましちゃいましょう

田巻も色々なメソッドをやってきましたが
運動しながらのアファメーション
これは最強でしたよ^^

動きながらだと、お喋りな左脳が大人しくなるんです。

なので、家でジッとしながらアファするよりも
運動しながらのアファの方が抵抗が少ないですよ。

何度も書きましたが、ウォーキングを30分してると
幸せホルモンが出てくるので

ウォーキング科学的根拠

それにアファをプラスすれば効果てきめんです^^

何日かに分けて1000回ぐらい言ってれば
状態が変わって来ますからね!

例え状況が変わらない様に思えても
あなたに必要な情報がパッと入ってきたりします


例えば、願いが「美肌になりたい」の場合

アファを続けてると自然に美肌になるか
美肌になる最強の情報が入ってきたりするんです。

田巻の場合は、この時に復縁マニュアルと出逢って
復縁までいっきに加速しました。

自分にとって必要な情報と出逢えた訳です^^

以前の記事で貼ったアファメーション集
もう1度貼っておきますので、気が向いたら読んでみて下さいね

色々なアファが載ってるので、好きなのを選んで
つぶやいて

最強の幸せをゲットしちゃって下さいな(ノ*゚▽゚)ノ

アファメーション集

人生を前向きにし、運や金運を引き寄せるアファメーション集

(↑無料で読めます☆)

(いくつかのメルマガに登録させられますので
フリーメールで登録した方が良いかも)

好きな人を一途に想う、そんな皆様を心から応援しています




関連記事