復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!



今日のご相談はこちら


Q いつもブログ更新
ありがとうございます(^^)

私はどうしても
復縁の為に「毎日を楽しむ」
復縁の為に「自愛」をしてしまう
という様に、常日頃から
復縁を意識して生活してしまいます。

(中略)

引き寄せや潜在意識的には
「復縁しなくても幸せ!」
ぐらいになった方が
復縁は早まるんですよね?

でもどうしても
「私は復縁しなくても幸せ」とは
思えないんです。

執着しすぎでしょうか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★このご相談が最近また多いので
追記しながら
去年の記事を再アップしています★



私も最初の復縁を願ってた頃って
まさにその状態でしたよ!笑

でも、そこは絶対に認めたくなかったから
認められただけ凄いなーと私は思います^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


確かに私も、よくこのブログで

「日々の幸せに気付くのが大事」

と書いてますよね^^

「復縁しなくても幸せー!」
と、素で思えるなら
それはそれでイイ事なんだけど
そこまで極端にいかなくてもイイから

「今日はいつもより充実してた」
「仕事帰りのあのコーヒータイム最高だった」
「久々にノンビリ出来て良かった

という様に
その日を楽しむ、穏やかに過ごす
(もしくは、そういう時間を増やす)
時間を、積み重ねていけばイイんです。

「復縁しなくても幸せ!」
と思えない人は、無理に思おうとせずに
心や体に心地の良い時間を増やしていく。

そうすれば大丈夫だから。

小さい、簡単と思われることを
日々積み重ねていくと
それが一気に大きなものとなって
あなたに跳ね返ってくるからね(* ´ ▽ ` *)


そして、1日が終わる時

「今日もイイ1日だった」

と、口に出して寝るのも
とってもイイんですよ!
(勿論、心の中で思うだけでもOK)

このブログワークの
良かった事&褒め日記大会などに
参加される事もお勧めします


ただね

「自分は復縁出来ない限り不幸のまま」

と思ってる方は

「今、今日、幸せに過ごせる時間がある」

という事に気付かない限り
「幸せ」が幻想のままになっちゃうんですよね><

そして、そう思いこんでる方って
どうしても「欠乏感」しか土台にないから
タブー行動も起こしやすいし
復縁に良いテクニックなんて
使う余裕も無くなっちゃうんです

誰でも、すぐに結果が欲しいのは同じだと思う。

でも、その「あなたが欲しがる結果」
そこに行くまで、あなたがどう過ごすか

あなたの「在り方」が凄く大切になりますからね☆

この時間だって過ぎてみたら
決して無駄な時間じゃないんです。

幸せも不幸も、焦点を当てれば当てるほど
どっちも増えていくんだから
あなたはどっちに焦点を当てる??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)




田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中に
セッションを希望される方は
詳しくはコチラの記事で


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、洗濯ものを取りこむ時
洗濯物と一緒に、何とセミが!!!!!!

セミが一緒に部屋に入ってきたのー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤツ、外で見るとそうでもないのに
家の中でブンブン飛ばれると
恐ろしいほどの威圧感があるの
皆さん知ってます!!??

知らないか・・・www

もうね、なかなか出ていってくれなくて
1時間近く格闘したんですが
人が汗だくで怯えてるっていうのに
天井に止まって鳴き出すんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもヤツ、声がやたら大きい!!!!!!

「ここに住むな!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

って本気で声をかけたからね><

旦那は仕事で居なかったから
自分1人で何とか追い出したけど
私、自分があんなにセミを怖がるなんて
初めて知ったわww

途中、一人じゃ抱え込めなくなって笑
「シェミが家に入って出ていってくれぬぁい!!」
(↑↑興奮しすぎてロレツが回らなかった)

って、泣きながら友達に電話したら
その子が速攻で家に来てくれようとして
家を飛び出してくれたんです。

で、友達が車に乗った途端に
うちからセミが出て行ったという
何とも迷惑な話でした><

「セミごときで大げさな・・・」
って思うかもしれないけど
家の中で飛ばれたら、あれ本当怖いよ!!!

出て行った後の脱力感
ハンパなかったわーー

ずっとこんな顔だったもん→(´・_・`)



関連記事