復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は、前々回の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?
を読んだ「Kさん」から

今度は「気持ちを受け止める」方法を
詳しく教えてくださると嬉しいですー


というメールを頂いてるので
それについて書いていきたいと思います


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102



元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


これは一言で言っちゃうと

湧きあがる感情に
いちいちダメ出ししない


って事です^^

●不安になってきた。ダメだダメだ><
●結婚する友達に嫉妬しちゃった!
何でこんな性格になっちゃったんだろ・・

●元彼(元カノ)に怒りが湧いてくる!
でも怒りなんて持ったら願いが叶わないから
そんなのダメだ・・


などなど、こういう風に
湧きあがってきた気持ちを否定して
それを抑えつけないで

●不安なんだなー。

●嫉妬しちゃうなー。

●そりゃ怒りも出るわな!


ふーーん(´_ゝ`)でも(´・∀・`)ヘーでも
そうかそうか、でも何でもイイから
一端、受け入れてあげて下さい。

で、これを以前に書いた時に
たくさん頂いたご相談が

「湧きあがってきた感情を
否定せず受け入れる。との事ですが

否定してしまった時は
「否定しちゃった、ダメだ、」じゃなくって
「否定してしまう自分も許す」
って事になるんでしょうか?」


という疑問なんですけど

否定してしまった時は

「あ、これはもう完全に
癖になってたんだー」


と気付くだけでイイんです。

許すだ何だって言っても、またきっと
頭の中がゴチャゴチャになっちゃうと思うので

「自分を否定するのが癖になってる」
と、まず気付くだけ。
いちいちジャッジいらないです。

ただ、そこでシンミリしないで

「変な癖! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」

と笑い飛ばしちゃおう 笑

眉間にシワを寄せて
「癖の直し方」を調べまくるんじゃなく
笑い飛ばしちゃえばイイんだって本当に!

感情だけじゃなく

●今日はダラダラ過ごしちゃった・・
自分って何でこうなんだろう><

●あーあ、仕事もあまりやる気無いし
30分も寝坊しちゃったし
今日は最悪な日だったな


という様に、私達って1日の中で
自分をネチネチいびる事が
凄く多いじゃないですか?

全く実感わかないと思うけど
これって人に言われてるのと同じぐらい
(いや、それ以上にかも)
凄いダメージ来てるんですよ><

例えば、一緒に居る人から

「ネガなの?ダメだねーあなたって」

「え?友達に嫉妬?それって最悪な性格じゃん」

「相手に怒りー?それじゃ復縁は無理じゃない?」

「寝坊したとか・・社会人としてどうなのよ」



なーーんてネチネチ、1日中
耳元で言われてたら

頭おかしくなりそうよね!

でもこれを、実際に自分自身でしてるんです。
それが普通になりすぎて
自分じゃダメージに気付かないだけ。

否定しようが抑えつけようが
出てくる感情って止められないんだから
出てきた気持ちは、否定しないであげようね!

そうやって自分を温かい目で見守ってると
ダメージも減ってくるので
ストレスも減るんです。

それに、「いちいち否定」される事で
失ってきた自信だって
少しずつ取り戻す事も出来るしね^^

何より気分穏やかに生活出来るようになるから
潜在意識にイイ影響しか与えません。

長年「否定して過ごす」事が癖になってると
その癖を減らしていくのも一苦労だから
焦らずゆっくりと、長い目で
自分の変化を見ていってあげようね

今日は短めにまとまったかな?

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の旦那の休みの日
夜中に2人で、むしょうにラーメンが食べたくなって
近所のラーメン屋さんに行ったんだけど

朝起きたら私だけ
顔がパンパンで目が糸みたいになってたよ><

この顔が→(´・ω・`)

こんな感じに・・→ (  ´^ω^`  )

旦那が寝起きの私の顔を見て

「何か・・ミートボールみたい」

って笑ってたし!!!!!!



ミートボール。


もはや生き物ですらないwww

スープ全部飲んじゃう派だからなー


関連記事