復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


アメブロの方も更新しました
恋愛Q&A いつも彼(彼女)に依存しすぎてしまう。依存体質を直すには?

気が向いたら読んでみて下さいね!


さてさて最近、この記事のタイトル通りの
ご相談が沢山届いています

これは去年アップした記事に追記して
再アップしていますが
「上がって落ちる」を繰り返してる方は
是非ともこの記事を何度か
読み返してみてくださいね(´∀`*)

気持ちを上げるのは
「焦らず少しずつ」
というのを忘れずに☆


(理由は以下に書いてあります↓)


復縁 引き寄せ SNSをチェック


前回の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?

の最後の方で

「面倒だから楽な方に」

よりも

「楽しそう、やりたい、気持ち良さそう
気分が良くなる」

の方を優先していくのを積み重ねていくと
潜在意識に「幸せ貯金」が
どんどんと溜まっていくのでお楽しみに!!


と書きました^^

それについて何人かの方から
同じご質問が届きましたので
今日はそれについて答えていきますね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

Q 復縁を願って2年経つ
2●歳です。
今日の記事もタイムリーでした!

ーー略ーー

ただ、私が劣等生な為か
こういうのを読んだりした後は
「気分爽快!」という状態に
しばらくは、なれるんですが

結局また、波動が低いというか
あまり気力がなくネガっぽい状態の
自分に戻ってしまうんです(´;ω;`)

早い時は3日で元に戻りますw

こんな繰り返しなので
潜在意識を知って2年経っても
現実どころか自分も変わりません

幸せ貯金、溜まるかな~



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

劣等生とかじゃなくって
こんなの多くの人が経験してるよね(´∀`*)

もちろん私も散々経験ずみだし

「こんなに変わらない自分って
どこかオカシイんじゃないか??」

って思ったりもしましたしね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 復縁 片思い 成功 0924www


すっごくありがちなのが

潜在意識を知ったばかりの時

「思ってる事って叶うんだ!
何だかワクワクしてきた!
絶対に自分は復縁出来るな!」


っていうハイテンションな状態のかたが
少し時間が経つと

「現実が動かなくて気分が一気に落ちた」

「叶うと知ったから
信じて相手に連絡したのに

無視された or 断られた or 冷たくされた

潜在意識とか本当にあるのか
信じられなくなった」

っていうパターンなんですけど
これって今日のテーマに対しての答えと同じで

潜在意識って
変化を嫌うんだから
戻ろうとするのは至って普通


って事なんです^^

これは、あなたを「不幸」にする為に
元に戻そうとしてる訳じゃなく
潜在意識は、あなたを守る為に

「変化しようとしてるぞ!!
これは危険かも。守らなければ」

という状態になるから
元に戻そう戻そうとするだけ

なんですね。


ここで「あ、結局自分ってこんなもんか」
と勘違いしてしまうか

「潜在意識が抵抗してるって事は
自分は変化してるって事なのかー」

と、気持ちが落ちたままでも
それに気付けるかどうか、が
大きなカギになるからね!


以前にも何度か書いた様に

皆さん、自分の「変化」を
凄く焦ってる人が多いけど
変化って、ゆっくりでちょうどイイんです。

それに、自分の変化って自分では
あまり気付かない事も多いし
ふとした時に

「あ、私(僕)って変わったなー」

って思う時が必ずあるはずだからね^^

「全く思わないんですけど・・・」
というかたの場合は、きっと

変化した自分が普通になってるから
気付かない。

ってパターンがほとんどだよ


で、ブログでは「変化」とか
「自分が変わる」とかの表現してるけど
本当は

本来の自分に戻る

っていう事なんだよね^^

過去からの色々な体験などで
あなたの潜在意識には余計な贅肉が
たくさん付いてしまっています。

「穏やかな気持ち、心地よい感じ
ワクワクする、ハッピーな気分、安心感」

など、そういう状態がほぼ無い方は
かなり余計な贅肉が付いてるだけで
本来の自分を忘れてしまっただけなんです。

脳や潜在意識が「元に戻そうとする」のも
この「付きすぎた余計な贅肉」を持つ時間が
かなり長かったから
それが「本来の自分」っていう風に
勘違いしてしまうんだろうね


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


という訳で

「自分はおなじことを繰り返してるなー」

と思ってしまってるかたは
是非ともこのページをブックマークして
何度か読んでみてください^^

気持ちが落ちたって
「元に戻った」と勘違いしたって

「抵抗してるんだー」って気付くのと
気付かないのとでは
雲泥の差が出てくるからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の夜、旦那とタクシー乗り場で
タクシーを待ってたら

後ろに3人組の「おねえ」が
並んでたんです。
(見た目は普通にオジサマ)

もうね、会話がおかしくて
おかしくって!!!!!!

旦那と2人で笑いをこらえるのが
大変でしたよーー><

だってね突然

おねえA「何か暇よねーー。
いつになったら乗れるのかしら!!」


おねえB「アンタさっきから同じことばかり
うるさいのよ!!!!!!」


おねえC「じゃあさ、じゃあさ
暇だから、しり取りでもしましょうよ


おねえA「いいわよ。
じゃあ言い出しっぺのあんたからね!」


おねえC「分かったわよ!じゃあ行くわね~。


エ・ル・サ・ル・バ・ド・ル



おねえA「何なのよそれ!!!!!!!」

おねえB「マニアックすぎんのよアンタ!!!!」

「る」なんか知らないわよー
次はあんたね、いや、あんたでしょ!」

とか言い合ってて
結局しり取りが始まらずwwww

もう面白くて面白くて・・笑
肩がプルプル震えちゃったよ(ノ∇≦*)



関連記事