復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



本日のご相談は、前回の記事

潜在意識で復縁 混乱したり不安になったりした時の抜け出し方

を読んで、疑問に思った方からの
ご質問です^^

まだ読まれてない方は
前回の記事を読んでから
ここに戻ってきて下さいね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

いつもお世話になっています!
このブログに辿り着いて
早2ヶ月が過ぎました☆

ーー中略ーー

自分を大切にするというのは
まずは「自分をジャッジせず受け入れる」
「心の声を聞いてあげる」

という事を、田巻さんは
初期の頃から書いておられますので
そこは納得出来たのです。

今日の記事を読んでふと

「今を大切にする」って
具体的にどうすれば良いのだろう?
と疑問に思ってしまいました。

初歩的な質問ですみません・・・


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


同じ疑問を持った方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁したい! 方法 0804


全然関係無い話なんだけど
わたし「今の若い人は~~」の言葉が
昔からあまり好きじゃなかったんだけど

あえて言わせてもらおう!!!笑

今の若い人って
何でこんなに言葉使いがシッカリしてんの!?

本当に凄いよね><

特に、中学生や高校生の方達から
メッセージを頂いたりしても
私が中学高校や、20代だった頃を考えると
私は、こんな文章書けなかったよなー・・
と、読んでていつも思うんです^^;


という事で本題に入りますが

「今」を大切にする。っていうので
分かりやすいのは
「心の声に従ってみる」

ということ。

例えば、休日の過ごし方で
よくありがちなのが

「部屋が散らかってるなー。
今日は掃除したい。うん、掃除しよう!

でも動くの面倒くさいから
ちょっとネットでも見るか」



2時間後

「もうすぐ夕方だ!!
そろそろ掃除を始めないと
夜になってきちゃうな・・・。

でも面倒だからちょっとネット(略)」



2時間後

「ちょwww夜・・・!!!!!

あーあ、結局今日も何も出来なかった」



↑↑の、パターンなんだけど 笑

大抵の人は汚い部屋よりも
綺麗な部屋の方が気持ちいいから
「掃除しよう」って思うと思うんです。


「綺麗だと気持ちいい」
「気分良くなりたい」


が心の声なんだけど、人間って
「面倒くさい」に負けちゃうんだよね!笑

ゴロゴロしながらネットを見てる時間って
確かに「楽」で至福の一時なんだけど

「面倒だから楽な方に」

よりも

「楽しそう、やりたい
気持ち良さそう
気分が良くなる」


の方を優先していくと
段々それが癖になっていって
動き出すのも苦じゃなくなりますよ^^

脳ってどうしても
なまける方に行きたがるからねw


逆に

「今日はとにかく何もせず
思う存分ダラダラして過ごしたい!」


と思った時は
その声を聞いてあげればイイんだし
そういう時は、ダラダラ過ごした後に

「はぁ・・・・。
今日も何もせず終わってしまった><
何で私(僕)ってこうなんだろう?」


って自己嫌悪にひたるんじゃなくて

「ふっ・・・・。
全く何もしなかったぜ。
(´゚c_,゚` )」


↑↑で、イイんだよ 笑
したくてしたんなら開き直る!

仕事に追われてる人からしたら
1日中ダラダラ過ごせるなんて
すごく贅沢な事なはずなんだから!

そんな贅沢な時間を持てるのは
幸せな事だもんね^^


復縁 成功のコツ 0716oop


「あれ楽しそうだからやってみたい!」

と思った時は
是非ともチャレンジしてみてね

でも面倒だから、色々と理由をつけて
やめる人の方が多いと思うけど
是非是非、心の声を聞いてあげて下さい☆

最後にもう1度言いますが

「面倒だから楽な方に」

よりも

「楽しそう、やりたい
気持ち良さそう
気分が良くなる」


の方を優先していくと
腰が重い人でも、少しずつ
早めに動くのが癖になってくるからね^^

これは自分を大切にする事と繋がるし
心の声を聞いて動いていくと
エネルギーを消耗していくんじゃなく
どんどんエネルギーも産まれてくるんです。


今日は「掃除」を例に出したけど
以前「掃除」の記事を書いた時に
頂いたこの手のメッセージ↓

「汚部屋でも成功者は居るんです!!」

なんだけど

それは自分が面倒くさいのを隠す為に
そういう証拠探しをしているのか
それとも本当に自分は、汚部屋が好きなのか
問いかけてみるとイイと思います^^

他の成功者がどうとか
「私の幸せな友達が」
どうとかじゃなくて

「自分の気持ち」を
聞いてあげて下さいね。



そういうのを積み重ねていくと
潜在意識に「幸せ貯金」が
どんどんと溜まっていくのでお楽しみに!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事