復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今回はQ&A形式じゃないんですが

毎日頂くご相談の中で
必ずと言ってイイほど入ってるキーワード

不安

不安不安、ばかり言ってる人って
「今」がスッポリ抜けてる方が
ほとんどなんですよね><

ようは

過去の経験に捉われていながら
未来を考えて不安になってる

↑この過ごし方って、一番大切な「今」が
完全に抜けてる状態なんです。

「今」を大切にする。っていうのは
自分を大切にするのと同じことで
「今」の積み重なりの延長戦上に
あなたの未来があります。

もちろん
好きなお相手と離れて過ごしてるのは
寂しいし悲しいのは当然なんだけど

だからって、あなたには本当に
それ以外何もないの???

「無いもの」だけに目を向けてるのって
あなたが本当に「何も無いから」じゃなく
「あるもの」が当たり前になってるから
そこに意識が向かないだけなんだよね

いま自分自身が持ってる幸せに
全く気付けない状態で
お相手と復縁して結婚しても

「新婚旅行は、海外が良かったのに・・
国内かー」

「結婚式の段取り、何でもっと
手伝ってくれないんだろう!?
何か面倒になってきたよ!」



●可愛いお子様が産まれても

「二人目がなかなか出来無くて
凄くストレスを感じる。
二人目が産まれたママ友さんに
ただただ嫉妬してしまう」



●マイホームを建てても

「知り合いの家の方が
豪華で大きい!悔しい!
しかも隣の人が感じ悪い。
この場所に建てたの失敗だな」



●周りの御夫婦を見ながら

「うちの嫁より体系を保ってる
羨ましい。何でうちの嫁は・・・
詐欺にあったみたいなもんだ俺は!」

「隣の旦那さんの方が、うちのより
家事育児に協力してくれて羨ましい!
私は何でこんなのと結婚したんだ・・」



という様に 笑

何にも満足出来ずに、一生
欲求不満で過ごす事になるよ(´Д`*)

上を読むと分かると思うんだけど

自分を大切にしてない人
(今を大切にしてない)人って
周りと自分を比較ばかりしてしまうんだよね><

だって軸が「他人」にあるから。

その「他人」と自分を比較して
いつも勝ち負けを気にするか

負け続けた(という思い込み)せいで
スネきった意地悪な目線で
周りをジャッジしてしまう様になるか


どちらにせよ、これって
凄く勿体ないことだと思いません!?





あ、誤解して欲しくないんだけど

「不安をゼロにしよう!」
とか、そういう極端な話じゃなくって

あなたが「不安」になった時
その感情を受け入れてあげたら
思考をストップし、気持ちだけを感じ切ってあげて下さい。

そして、「今あるもの」に目を向けてみてね

「物」だけじゃなく

好きに使える時間があること

ノンビリ出来る余裕があること

友達や家族、何でもイイです。

まさか今このブログを読んでる人の中で

「借金を返す為に
明日、腎臓を売りに行かないといけない!」

なんて人は居ないはずだし
(ネットを見てる時点でw)

「髪が薄くなりすぎてしまって
復縁はおろか、恋人も出来なそう」

なんて思ってる人が居るとしたら

アナと雪の女王をカラオケで歌い

「ありの~~♪ままの~~~♪
姿見せるのよ~~♪」

の部分で、カツラをパッカーーンと外して

そのカツラを振り回しながら歌った
「ひでまろ」ちゃん(知り合い)に
謝ってくれ!!!!!!www

(↑結婚してるしね^^)


何だか訳が分からなくなってきたから
そろそろ終わりにしますが

夢を叶える為だけに
今を粗末にして過ごさない様にしようね

不安が心の大半を占めてしまったら
「今」に目を向けてみて下さい。

そして、周りじゃなく自分自身を
見てあげようね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日ね、旦那と二人で
過去のアルバムを一緒に見てたんだけど

ハワイに行った時、私が憧れだった
「イルカと遊べるツアー」に参加して
イルカと撮った写真が出てきたんです。

でねでね!!!

確かに、初めてイルカに触れられて
凄く嬉しかった事は事実なんだけど
そのイルカ、全く私の方を見ないで
飼育員さんだけに視線を向け
おとなしくしてるご褒美を
延々と貰ってたんです。

私が想像してたのは、映画みたいに
アハハウフフの世界であって
あの義務的でよそよそしい感じとは
全然違ってたんだよね(;д;)

何かね、その時にふと思ったのが何故か

ソープランドで
童貞捨てた人って
こういう複雑な気持ちなの?
似てるの??


だったんだけど・・・笑

(旦那に聞いたら
「知らないよ!w」って言われた)

実際、似てるんじゃないか?と
本気で思ってるんだけど
そこんところ、どうなんでしょうかね!!!!



関連記事