復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は前回の続きです。
復縁Q&A 本心では相手から連絡が欲しいけど、自分から行動したくなった時は?


前回の記事の中で私は

冷却期間は落ち着いて過ごせてたのに
連絡をしてみようかと思うと
ソワソワしてきた

不安になってきた、怖くなってきた

という場合は、思いきって行動を起こしてみるのも
とってもイイと思います



と書きました。

それに対して、沢山の同じご質問を頂いたので
今日はそれについてお答えしていきますね^^


Q いつもブログをとても参考に
させて頂いてます!

今日の記事の中で
「不安があっても連絡はOK」
と書かれてましたが
そこで疑問が出てきました。

返信が来る自信が無いのに
連絡をしてしまうと
返信が来ない現実を
引き寄せてしまいませんか?

完全とは言えなくても
自信が出るまで連絡するのは
マズいかな?と思っていたので
そこの所はどうなんでしょうか?



同じ疑問を持った方々
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 自分磨き 118


ちょっと私の説明不足だったかな

「自分に自信を持つ」
とか
「自分自身を信じる」

っていうのは、本当に大切な事なんだけど

「私(僕)が送ったLINE(メール)に
彼(彼女)は必ず返信をくれる!!!!!」


とか、逆にそういう
細かい部分を意識しすぎてる人って

思い通りにいかないと
心がポッキリ折れるのも
とても早いんです。


そして立ち直るのも遅かったりするし

全ての出来ごとを、自分の
思い通りにコントロールしたがると
ストレスも溜まりやすいし

そうなると「現実&お相手&自分」に
怒りも湧きやすいんです。


逆に、細かい所1つ1つに
焦点を当てすぎずに

「返信が来たら嬉しい!!!!
でも、万が一来なくても自分は大丈夫」


と、長い目で見て行きながら
「自分は大丈夫」という自信を持ってると
思い通りに行かない出来ごとがあって
その時は落ち込んだとしても

「これも復縁(片思い成就)の過程」

と捉えられる様になって
気持ちが上がるのも早かったりするんですね。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

あ、だからって

「返信が来る!っていう自信を
持っちゃいいけないのか?」

って言ったらそうじゃないからね!

自信があったのに来なかったとしても
それをいちいち

「自分はダメなんだ・・・」

と結び付けないで居られれば
そこは大丈夫です^^

潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


ようは
ショックな事があっても
「結局は大丈夫」
という所に気付けるかどうか


これが大事なんだけどね^^

細かい所に焦点を当ててしまう人って

「きっと承諾してくれると自信があったので
デートに誘ってみたけどダメだった。

復縁はもう無理なんでしょうか?」

「試験に合格した報告LINEをしたのに
スタンプ1個で終わらせられた。

彼(彼女)の気持ちが戻るのって
やっぱり無理なんでしょうか?」


などなど
いちいち悪い方に思考が向きやすいし
そうなると自分も疲れちゃうでしょ?

なので長いスパンで自信を持つ方が
もう少し平和な感情で過ごしやすくなるよ!
って事です

いやーー気持ちも分かるんだけど><

言うは易し、行うは難し

だよね!!!!!
自分で書いててそう思うもんw

でもね、何があろうと

自分自身の事は信じてあげて下さいね^^

時には、疑っちゃう事もあると思うけど
そうなったとしても

「最終的に、自分は大丈夫なんだ」

という事に気付いてあげながら
早めにイジけモードから
戻って来よう!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この動画、助かると分かってても
ハラハラしちゃった

飛行機の翼に猫が乗ってて
大空に飛んでから、気が付くんです↓

空飛ぶ猫


わたし高所恐怖症なのに
「自分がこのネコだったら・・」
とか想像して 笑
背中と腰がムズムズしてしまったよww

変な想像しちゃう事とか無いですか!?
私は包丁を洗ってると時々

「いつか刃先の方を持って
ゴシゴシしちゃうんじゃないか!?」

とか

「てんぷら油をひっくり返して
足にドボドボかかったら!?」

とか

って、もうイイかw
何だこの書きながらゾッとする妄想は

関連記事