復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日のご相談はこちらです


Q いつも楽しくブログ拝見しています。

彼と別れて1年以上経ちます。
その間、連絡は一切とっていません。

そろそろ一度連絡をしてみようか
悩んでいるのですが

やはり彼の方から
連絡してきてくれる事を望んでいます。

でも、このまま待っていても
来るかどうかも分からないし
行動したい焦りが出てきました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

この方に対しては、個人的に
「行動したくなる」のが「焦り」とは
全く思えなかったです^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 結婚 片思い 潜在意識


やはりアレよね!

女性側からすると

「相手から連絡をして来て欲しい」

って思ったりするよね^^



冷却期間を
しっかり取った場合


↑↑これを前提に今日は話していきます。

取れないほど焦りがある人には
この記事は参考になりません

冷却期間の間の、あなたの状態は
どうだったでしょうか?

●内面に目を向けて過ごしてた?
●お別れ時の自分をふり返ってみて
今の自分との違いを感じる?

「全く変わらない!!!ずっとネガのままで
自分と向き合うとか自愛とか
意味不明だった!!!!」

という場合は、もう少し時間を置いてみようか。

逆にそうじゃない場合

少しは落ち着いて過ごせてたのに
連絡をしてみようかと思うと
ソワソワしてきた

不安になってきた、怖くなってきた

という場合は、私としては
思いきって行動を起こしてみるのも
とってもイイと思いますよ

何故か?

あなた自身が本当に、心から
行動を起こしたくない時は

「不安になってきた、怖くなってきた」

というより

「嫌だ、連絡なんてしたくない」

って思うと思うんです。

それが本当のあなたの心の声じゃない?
その「嫌だ」って声には
従った方がイイよね!

逆に、行動を起こそうと思うと
「不安になる」「怖い」っていうのは
あなた自身がステップアップする時に
よくある現象なんですね。

だって脳や潜在意識って
あなたを守る為に
変化を危険と判断するから。


実際、参加者様の中でも
冷却期間明けに自分から行動を起こして
復縁されたパターン、メッチャ多いですし

「ふん。自分から行動を起こすとか
潜在意識とか関係ないじゃんww」

と、本当は行動を起こしたいけど
起こす勇気が無いから
スネた感じの状態になるより
全然イイじゃないか\(^o^)/

(興味がある方は、下の記事も
参考にしてみてね↓↓
復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


潜在意識と執着心


「冷却期間ってどれぐらい取ればイイ?」
とか
冷却期間明けに送るメール&LINEは
どの様なのがイイか、良くないか

っていうのに興味がある方は
3月に出した私の電子書籍

2回同じ人と結婚した私が教える「復縁術」

に書いてあるので
興味があったらお手にとってみて下さい^^

そして
「個人的にサポートが欲しい!」
という方の場合は
メール相談(有料)の方もありますからね☆


復縁 自愛 119


でね、ここで1つ注意点なんだけど

「勇気を出して連絡をしたのに
相手から何もアクションが無かった」

とか、本当にあるあるなんですよww

これで死にそうなぐらい落ち込みそうなら
自分から動くのはまだまだ早いと思ってね!

行動を起こしても
思い通りにいかない事もあるし
いく事もあるんだけど

思い通りにいかなかった
イコール「致命的な失敗」
とは捉えないで下さいね

参加者様で復縁成功された方だって
「数回連絡しても無視されてた。」
という方、実際に居るんだからー!

慌てず騒がず、次の機会を待ちながら
改めて内面に目を向けて過ごしていこうね^^


そしてそして

連絡を取りあえる様になったから
思いきってデートに誘ったけど
アッサリ断られたとか
ドタキャンされた&無視された

っていうのだって、致命的な失敗じゃなく
お相手との現在の距離感が分かっただけ
良かったんだよ(*´∇`*)

「まだ時期じゃない」っていうのと
「もう完全に無理」とでは
全く違ってくるからね。

自分から行動を起こすのって
本当に怖かったりする事もあると思うけど
私はこの勇気をたたえたいです。

あ、勿論

「自分から連絡するのは嫌だから
(無理だから)
向こうから連絡が来るのを
ひたすら待ってる」

っていう人達だって
心から応援してますよ

(私が疑問に思うのは
「潜在意識」という言葉の表面だけ取って
行動をおこす人を笑う人が疑問w)


★最後に★

連絡を自分からして
相手からの連絡が遅い
既読にならない、既読無視された

という場合、NGなのは

「返信くれるかな?」
「何で返信くれないの?」


と、後追いメール&LINEをする事です^^;

返信が無いからって、自分の感情を綴った
長文メール&LINEを送るのは論外だけど

やべぇ。
やっちゃってるよ!


という方は、もう後悔も
自己嫌悪もいらないから
次から気をつけていこうね^^

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


自信が無いのに相手とコンタクトを取ってもイイの?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

また長くなっちゃった!!!!

今日は冒頭で

「今回の記事は軽めに行きますね!」

って書いたんだけど
書いてるうちに長くなったから
それを消しちゃった

いつも最後まで読んでくださって
本当に有難う!

さて

寝る前に、ちょこっとファーム入って
お仲間さんの動物達に
ご飯あげてから寝よう~

関連記事
 タグ
None