喧嘩別れをしてしまった後に
復縁を目指すにあたって
冷却期間はどれぐらい取ればいいのか?
取らなくていいのか?

と、いう質問にお答えしますね^^


復縁 喧嘩別れ

こんばんは☆田巻です

今日お休みだった方は
良い休日を過ごせたでしょうか?

いつも頑張りすぎてる方も
たまにはリラックスして
自分をいたわる時間を
必ず持って下さいね


喧嘩別れ~復縁の場合

これはもう、負けるが勝ちじゃないけど
とっとと謝っちゃう(*´∇`*)笑

「そんなの悔しいんだけど!」

って、こう思うのも分かります。

でも・・・あれ?
復縁したいんですよね?


喧嘩の勢いで別れた場合は
冷却期間をどれぐらい置くか。よりも
まずは「言いすぎてごめんね」という感じで
お相手にコンタクトを取ってみよう!

言い訳をダラダラするより
短く簡潔に気持ちを伝えた方が
気持ちが届くと思います。



ただ、どう考えても
お相手の事を許せない場合
(浮気されたとかその他もろもろで)

自分から謝るのはありえない
相手から謝って復縁になりたい。
と思うのも、凄く分かるのですが

潜在意識って決して
お相手の気持ちをコントロール出来る魔法では無いんですよね

なので

「自分から謝るのは嫌だけど
復縁したい。彼(彼女)が好きだ」

という場合

まずは傷ついた自分を自分自身で
癒してあげるのが先です!!!!!

お相手に癒してもらわないと意味がない
と思うかもしれませんが

結局は自分で癒さない限り
心の中には空洞が出来ちゃいますから
お相手にいくら埋めてもらっても
その空洞って埋まらないんです><

何度も言いますが
自分をちゃんと愛せる人ほど
不思議と周りからも愛されるし
周りを愛する事が出来るんです。

自分を癒しながら

「私(僕)は凄く傷ついたけども
本当に復縁を願ってるんだろうか?」

と、問いかけてみてください。
自分の気持ちと向き合ってあげてね


「とりあえず分かった!
でも謝っても謝っても
相手が許してくれない場合は
どうすれば!?」


という場合、ここから
冷却期間の始まりです^^

人によってパターンが違うので
一概には言えませんが
数ヵ月は必要ですからね!

そして、いくら喧嘩別れだったとしても

ただの仲直りじゃなく「復縁」なんだ

という事も忘れないで下さい。
まずはあなたの意識を変える事。

じゃないと、仲直りしても
再度同じことの繰り返しになっちゃって
あなたもお相手も疲れちゃうからね><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事