復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


さてさて今日はちょっと
息抜き的な記事になります^^


沢山の男性や女性のサポートをしていて

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

皆さんが別れた経緯などを聞いてると
男女の違いが
本当に浮き出てくるんですよねー。

(もちろん例外もありますが)

一番は、「音信不通にされた」場合。

(ハッキリ別れを言われた訳じゃなく
音信不通にされて、そのまま。って意味)

音信不通にするのって
ほぼ男性なんです。

女性は白黒ハッキリさせたい人が多く
グレーな状態を好まない為
「女性が音信不通にして終わる」
っていうパターン
ほとんど無いんですね。

でね、これって女性は本当に
苦しむんですよねー><

勿論、好きなのにお別れになったら
皆さん苦しむ部分では同じなんですけど
何も言われず勝手に音信不通にされると
「好き」な状態のままの女性は

「別れてるのか、別れて無いのか」

と、宙ぶらりんになる訳なんです。

なので、ご相談の中でも

「音信不通で2ヶ月過ぎましたが
これは別れたという事になるのでしょうか?

それが分からない為に
復縁という形を目指してイイのかも
よく分からない」

という内容のを頂くんです。

うんうん、そりゃそうだよね><


そして、現在復縁を目指してる男性の中で

「音信不通にしてしまったけど
やっぱり彼女の所に戻りたい」

と仰り、参加される人も居るんですが
お話を聞くと、音信不通にした理由は
大体が

「ハッキリ別れを言いづらいから」
「向き合うのが面倒だった」

「別れの理由を言う勇気がなかった。
悪者にはなりたくないから」

「忙しくて連絡をサボってたら
そのうち連絡もしづらくなった」



というパターンが多かったです。

(何度も言うけど、あくまでこれらは
「多いパターン」であって
例外も勿論あると思います)

という訳で
女性から音信不通にする事って
ほとんど無かったりするけど
逆に、お別れの時に

ハッキリ言ったり
暴言を吐くのも
女性が多いです 笑

これってイイ意味でも
悪い意味でも
女性はとにかく
恋愛するにも別れるにも
真剣で全力だから


なんですよね

女性が本気でお別れを決めたら
「悪者と思われたくない」
って意識も、男性と比べて少ないと思う。


そして、お別れの理由でも

女性がお別れを言う場合は
とにかく「恋愛」なんです。
例えば

「愛されてる気がしなかったから」
「粗末に扱われてる気がしたから」

「他に好きな人が出来たから」
「あなたの○○の所が耐えられないから」

などなど、恋愛が理由なのが大半なのに比べ
男性がお別れを言う場合って
様々な理由があるんです。

「仕事が忙しくなったから」
「環境が変わって恋愛どころじゃなくなったから」

などなど
恋愛以外の理由も、とても多いんですよね。

なので、今まで

「私の趣味は彼です」という女の子は

恋愛以外に楽しみを見つけ
お相手だけに集中しないぐらいが
バランス的にちょうどイイですよ!

1日中、お相手の事しか頭になくって
悪い妄想ばかりしてる人って
一言でバッサリ言っちゃうと

暇なんですよ(´;ω;`)

暇すぎるのwwww

でもね、凄いなーと思うのが

これをサポートメールで御本人に
ハッキリ指摘しても
キレられた事が無いんです!

こんな風に言われたら
カチンと来てもおかしくないのに
皆さん冷静に

「確かに私、暇です!笑」

とか

「そうですよね。私も恋愛以外に
何か楽しみを見つけたいと思ってました」

という、返信をくれるんです^^


愛を探す旅は、もうやめて
まずは自分自身に、沢山の愛と
心地よい時間を与えてあげて下さいね


あ、後ね、後ね

「恋愛においての話し合い」っていうの
男性は苦手な人が多いんですよね^^;

女性はそれを

「彼(旦那)が私と向き合ってくれない」

という言葉で表現するんだけど

お付き合い(結婚)してる中で
男性が「話し合い(または会議?)」に
乗り気じゃないのって

あなたに愛が足りないとか
そういうのよりも

苦手&面倒くさい

からではないかと・・・笑

「面倒くさいって思う時点で愛が足りない!」
って思うかもしれないけど
苦手分野じゃ仕方ないもんね

私も過去に経験があるんだけど
女性の「向き合って欲しい」っていうのは

「自分の気持ちを分かって欲しい」
「ここを改善して欲しい」
「自分の気持ちを受け止めて欲しい」

っていうのが大半だったりするよね!笑

そして、これとは逆に

「彼は、私が何度も何度も
感情をぶつけても
いつもシッカリ向き合ってくれて
私を受け止めてくれてた。

そう、何年も・・・・」

と仰る女性のお相手は
「男性が既婚者」の場合が
ほとんだから面白い!


(しつこい様だけど
これらはあくまで
「多いパターン」です。

「自分は違ってるから
おかしいのかな?」

なんて思わないでね!)



ふ~~~ん
潜在意識 復縁 PMS



・・・で??
潜在意識 復縁 PMS2


ふぅ。一気に書いちゃったけど


オチが何もない!


まぁ普段から無いんだけどw
今日は特に無い!!!!!!!!


カテゴリーが「雑記」なので許してね

あー、今日は特に
書いてて何だか楽しかった\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事