復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日は以前にアップした
復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定
の続きみたいなものになるかな?

続きと言っても、1年近く前に
更新した記事なんですけどね^^;


まずは、読者様から頂いたメッセージで
音信不通の方からのメッセージを
ご紹介します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

田巻さん初めまして!
いつもブログを
楽しみに読ませて頂いてます

私は彼からLINEブロックされ
1年ほど音信不通です。
(電話する勇気が無いので)

ーー中略ーー

相手と同じ職場の人とか
連絡が取れる人が
私にはホント羨ましいです。

顔を見れるだけでも幸せ
声を聞けるだけでも幸せ

今はホントそう思ってます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


次は
お相手とは個人的に
連絡を取ってないけども
姿を見る事が多い。


という方から頂いたメッセージを
御紹介です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

僕は復縁を願って3ヵ月です
いつもブログで励まされています!

僕は彼女と同じ職場で
彼女の姿を見かける事も
かなりと言って良いほど多いです

ーー中略ーー

他のヤツと楽しそうに話してると

「彼女を好きだけど憎い」

という矛盾した気持ちになり
とても苦しくなります。

僕としては、姿も見ずに
音信不通の状態の方が
どれだけ楽か・・・と思うんですよね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


最後に
お相手と個人的に
連絡を取りあえてる方

からのメッセージを御紹介です^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


田巻さん!
いつも更新ありがとうございます!
突然のメールごめんなさい。

私は元カレにふられてから
自分の気持ちを整えたい一心ですが
彼から時々、連絡が来るのです。

時には思わせぶりな事を
私に言ってみたり

彼の何気ない言動で
私の気持ちも落ちたり上がったり
全く内面に焦点など
当てられない状態です。

ーー中略ーー

田巻さんは完全な音信不通
とのコトでしたが
言い方悪いけど、私もその方が
実は理想なのです。。。

彼と連絡が取れなくて寂しい。。
と思うぐらいの方が
こんなに気持ちを揺さぶられるより
遥かにマシだ!と思ってしまいます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


さあさあ、読んでどう思いましたか?

皆それぞれ、その立場になると
悩みが出てきて苦しくて・・・
という状態なんですよね。

でも違う状態の人から見ると
それも羨ましかったりする訳だし
人間って本当に無い物ねだり!笑

ツラい、苦しい、と思う気持ちは
あって当然だと思うし
そこは否定しなくてもイイんです。

ただね、今の状態のイイ部分

イイ部分って必ずあるはずだからね!

私が音信不通だった頃
旦那の姿だけでもイイから見たいなー
と思った事、何度も何度もありました。

似た人を街で見かけた時なんて
息が止まりそうなぐらい
ビックリした事もあったし

旦那がSNSやブログを一切しない人だから
最近は何をしてるのかすら分からない。

顔すら忘れていきそうで
悲しくて怖かった事もありました

なので
復縁したい人と同じ職場だなんて
その時に聞いたら
メチャメチャ羨ましく思ったと思います 笑

でも、同じ職場とか同じ学校
同じバイト先など
顔を合わせる機会が多い方達も
悩む事や悲しくなる事も多いんですよね

だから、どの状態が一番イイとか
どの状態が最悪だとかは
決められないんですよ。

皆さんそれぞれ
「今の自分の状態は良く無い」
と思ってる人が多いみたいだけど

違う状態の方から見ると
羨ましいパターンだったりするからね!笑


パート1の記事にも書いた様に
あなたの今の状態こそが
あなたにとって、自分と向き合う
最適な状態なんです。

こういう事がないと、きっとあなたは
自分を相手にもしなかったろうしね^^

寂しい、ツラい、苦しい、という気持ちも
本当によく分かるのですが

お相手だけに目を向けて
ただただ嘆いているばかりじゃなく

自分自身の事を相手にしてあげて下さい。

今こそ、絆を深めるチャンスなんだから!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

このブログを開設してから
もうすぐ3年が経つんですが
その間、軽く1万通を超えるご相談を
頂いています。

で、皆さんがよく仰るセリフが

「私と彼(彼女)の場合は複雑なのですが」

なんですけど

私が「本当に複雑だなー・・・」
と思ったのって、その中の数人なんですね。

皆さん、実際は自分で思ってるほど
複雑ではないから大丈夫ですよ^^

で、その「複雑」というか
それはもう、グチャグチャで壮絶だった
私がサポートをしているS美さんが!!

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

先日、入籍してハワイで式をあげられ
昨日、そのお写真を
わざわざ送って下さいました^^

詳しい経緯を語るのは
御本人からNGが出ちゃったので
ここでは語れないのですが

普通の人が聞いたら
「復縁なんて絶対に無理!」という
状態だったんです^^;

今まで私が頂いたご相談の中でも
複雑さは群をぬいてトップレベルの方で・・笑
それはもう、本当に凄かったので
S美さんいわく

「皆さん自信を持って下さい!」

との事でした



関連記事