復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


何か今日のタイトルで
「ロマンティックが止まらない」を
思いだしちゃったよw
(年齢がバレるけど)

CCBとか知らない人多いよね、きっと

この間メンバーの一人が
覚せい剤で捕まったから
それで知った人も多いかな?

止まらないのはロマンティックじゃなく
薬の方だった・・・っていう
オチでしたねー><

何のこっちゃw


さてさて、今日のご相談はこちら


タブーと分かりつつ
彼の優しさに期待してしまい
LINEと電話攻撃するのを
止められません(涙)

「困るんだホントに・・・」
と彼には言われるのですが

もう少し押せば何とかなるかも
でも、連絡し続けていないと
不安で仕方ない

という気持ちから、悪いと思いつつ
毎日しつこく連絡してしまうんです。

どうしたら良いのでしょう?
メールセッションを受ければ、自分の行動
止められるでしょうか?



復縁 成功!!


いやいや、そういう状態だったら
セッションは、お勧めしてませんww
お断りしています><

冷却期間が守れそうにない状態なら
受けても勿体ないだけだからね!


同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 不足感 欠乏感 復縁テクニック 811


この手の内容、だいぶ記事にしてるけど
やはり読む余裕が無いから
同じご相談が多いのかな^^;

これね、ハッキリ言って
この「欠乏感」が土台にある行動

私にも周りにも止められ無くて
止めるのはあなた自身しか
居ないんですよーっ

このブログを読んでも
周りが何を言っても
タブーと分かりつつ止められないなら
私が何を言ってもムダだと思う^^;

冷たい言い方の様だけど
止められるのは
あなた自身だけ!



私がどんなに言っても
着信拒否されるまで
この行動を思う存分繰り返す人も多いし
そうなったら、まだ
警察や弁護士が出てきた訳じゃないぶん
良かった・・って思うしかないよね^^;

(実際、警察や弁護士さんから
連絡が来てしまった。ってご相談を
過去、メッセージで頂いた事があるので)


このブログは「潜在意識で復縁」だけど
私は「テクニックも大事」と
書いてますよね?

テクニックって、ようはあなたの「癖」
みたいなものなので
こんなタブー行動を繰り返してたら
お相手の気持ちがますます離れるのは勿論

「復縁してもしつこくされる」

って警戒されるのがオチだと思いません?
だってそれがあなたの「癖」だから・・・。

もし逆の立場だったら、どうかな?


あ、テクニックの事を書くと、たまに
「テクニックって潜在意識と関係ない!」
って目くじら立てる人が居るけど

テクニックって「相手を騙す行動」
じゃなく、あなたの「癖」なんです。

メールやLINEの内容、送り方
頻度や時間帯などにでも
あなたの「癖」って出てきます。

土台が変わったら「癖」も変わるけど
土台が変わる前ならば
イイ癖(テクニック)は
知っておいて損はないはずですよ^^

(ただ、何度もしつこく言う様に
テクニックだけで復縁しても
再度同じことの繰り返しだからね

まず一番は
土台が大事です


土台を変化させながら
イイ復縁テクニックや恋愛テクニックを
身に付けていこうね


後、「願いを叶えるのに
行動は必要か、不必要か?」
のご質問で、私は

「必要か不必要か
じゃなくって
行動したくなるもの」
だと思ってる


というのも
ブログで何度か書いてますが

こういう「不足感」が土台にある
タブー行動って
また別の話になるからね!笑

何か長々と書いてしまいましたが

この行動を起こしてる最中の人は
まずはこのブログを一通り読んでみて
気持ちを落ちつかせる方法などを
試してみる。というのを
やってみて下さい。

もうそれしか言えないしwwww

そして、すでにこの行動を起こした後で
着信拒否されてるとか
LINEをブロックされた、という方は

自己嫌悪で日々を過ごすんじゃなく

「あの時の自分は
あの行動を取るしか無かったんだ」

と受け入れてあげたうえで
自分の中の欠乏感を
少しずつ自分で埋めていこうね^^

ブログワークに参加するも良し
何か他に楽しみを見つけるも良し

昔やろうと思ったけど辞めてた事を
今からチャレンジするも良し

アロマでも映画でも本でも買い物でも
友達と楽しい時間を過ごすでも
仕事を頑張るでも何でもイイから

自分の中の空洞を
少しずつ埋めていく事から始めよう!!

自己嫌悪に浸ってたって
何の意味もないよ!

自己嫌悪に陥る時間が長い
イコール
同じ過ちを繰り返さない

って事じゃないんだから笑
もうその無駄なループは終わらせて
縛り付けてた自分を解放してあげましょう!


あれ???
この内容、ちゃんと今日のテーマに
沿った内容になってる??

よくズレちゃうからごめんね><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

実物大リラックマ、知ってる!?
これなんだけど↓↓↓

復縁術 復縁のコツ 潜在意識 bvisp


復縁方法 コツ 潜在意識活用 vxkw;w@f


ddvbpoi


か、可愛いけど
邪魔すぎ!ウケた
(≧∀≦)

価格は送料込みで6万6434円。
8月5日~9月4日まで
サンエックスネットショップで
予約受付中だってーーっ

プレゼントテロなどに
いかがですか?
(↑人ごとww)

( ´ω`)・;'.、ブッ