復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆



私からの参加者様の中でも
復縁された方の中で
このワークを実践していた方達が
とっても多いんですよ

先日、復縁が成功されたかたの場合
声に出して読みながら
このワークをしていたそうです。

断言法とアファメーションを
足した感じですかね!

最初はピンと来なかったそうですが
続けてるうちに
嫌な妄想なども軌道修正されやすくなり
気持ちが落ち着いてくるのも
早くなったそうです^^

興味がある方は
是非とも試してみて下さいね!

でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」

ですよね!



メソッドは
「しないといけないもの」ではなく
軌道修正する為に便利なものだから
疲れてたり義務的になってる時は
無理をせず休んじゃって下さい

そして、花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを楽しまれるも良し
他の事で自分を心地よくさせるも良し

ですからねーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)




「このブログ、復縁テクニックが
ほとんど書かれてないじゃん!」


と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


テクニックの大切さについては
復縁テクニックについて知っておくべき3つの事
の記事を、どうぞ参考にしてみてね^^


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事