復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 成功!!


今日はタイトルが、やたらブルーですが笑

早速行きますね^^


Q 彼にふられてからは
もうドン底な状態です。

結婚まで考えてた相手なので
立ち直れる気がしません。

潜在意識とか引き寄せとか
本も色々と読んできましたケド

「あ、願いって叶うんだな」

なんて前向きな気持ちにも
一切なりませんw
彼に感謝も出来ません。

私だって悪い所はあったけど
それを言うなら彼だって・・・
という気持ちです。

でも彼と復縁がしたいです。
こんな矛盾した状態でも
復縁って出来るのかな~。。




全然矛盾してないよね!

お相手の事が好きだからこそ
ふられて落ち込むのも当然だし

色々な感情が渦巻くのも
普通ですしね^^


いま現在、似た状態の方々
良かったら参考にして下さいね


復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582


凄く落ち込んでる状態の方から
メッセージなどを頂いて、思うのは

皆さん、やはり「潜在意識」「引き寄せ」
というキーワードに敏感になってて

「落ち込んでいるのは
いけない事なんじゃないか!?」


っていう意識があるみたいですよね><

「落ち込む=悪い状態を引き寄せる」

っていうのにビビる気持ちも分かるけど
(私も経験したからw)

ドン底状態や落ち込むのって別に
「人生で、致命的な失敗」って訳じゃなく
そこまで毛嫌いしなくてもイイんですよ!

もちろん

「ツラい状態から抜け出したいから
早く立ち直りたい!!
なので色々な事にチャレンジしてる」


っていうなら、それもそれでOKだけど
そこまでの気力が出ない人は
ドン底状態の自分を毛嫌いしないで下さい。

一言で言っちゃうと


自分は落ちたって大丈夫


って気付ける人が、結局は
イイ方向に行っちゃうんですよね^^

落ちたり失敗するのを怖がらない

例え「失敗」と思われる事があっても
落ちてドン底になる事があっても

結果、自分は大丈夫


↑↑ここに気付けば本当に大丈夫!

思う存分、今は落ち込んで下さい!!!!

落ち込むのに飽きてきたら
自分に合った方法で元気を出せばイイし

「頭」の中で
「こんなんじゃ悪い事を引き寄せるのでは・・」
と、悩むんじゃなく
気持ちに素直になって
泣きたきゃ泣けばイイんです。

「落ち込んたって自分は結局大丈夫」

と、長いスパンで見ながら
自分を信じてあげていれば
落ち込もうが失敗しようが
その時間も全て、あなたにとって大切な
「学ぶ時間」になりますからね^^

何より、本当に大丈夫に
なっちゃうんだから!笑



先行きの不安に捉われすぎず
「今」を大切にする。

その「今」の積み重ねで、あなたの未来が
変わっていくんだけども
「自分を信じる」という事に関しては
もっと長いスパンで見ていくんです。

分かりやすく言うと

「彼(彼女)から絶対に
LINEの返信が来る!!」


という、短いスパンで自信を持つのじゃ無く

「返信が来なくたって
結果、私(僕)は大丈夫。
必ず望んだ結果になるから」


という様な形で見ていってあげると
もっと楽に楽しく生きられる様になりますよ^^

さあ!!!!!!
今これを読んだ「ドン底」状態のあなた!!!!

何の心配もせずに
落ち込むだけ落ち込んで
泣きたいだけ泣いちゃいましょう!!!!!! 笑

そういうのも、必ず後で
笑い話になったりするし

あなたのその話を聞いて
救われる人だって
出て来たりするからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

眠すぎて追伸が書けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はね、前に書いた
今ハマってる「ちょこっとファーム」
というゲームのイベント中で
フィーバーが来るのを待ってたら
こんな時間になっちゃったw

あ、やってない人には意味不明だよねww

フィーバー中にネコを捕獲すると
ポイントがアップして、報酬をいっぱい
貰えるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

「ツッパリにゃー助」が
なかなか捕獲出来無くて
大変だったわーーーっ><




関連記事