復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ8月に突入しましたね!

皆様、今月もどうか
宜しくお願いします


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


さてさて、今日のご相談なんですが

今日のタイトルで悩まれてる方は

「こんなブラックな理由で復縁を望むなんて
自分ぐらいなんじゃないかな・・」

と思ってる人が多いみたいだけど
全然そんな事なくて
同じ様に考えてるかた、実際は
メチャクチャ多いんですよーっ笑

では早速行きますね!


Q お恥ずかしい話ですが
元カノに振られるまでは

俺は彼女にふられる事は無いだろう
彼女は俺をずっと好きなんだろう

と、たかをくくっていましたw

それに胡坐をかきすぎて
元カノをバカにした態度を取ったり
自分でふり返っても
かなりやりたい放題やっていたと
今では思います。

ーー中略ーー

見事アッサリふられ
始めて自分に自信を無くしました。

正直、元カノと復縁したいのは

復縁する事で
自分の価値を
取り戻したいから


という理由が大きいです。
こんなブラックな理由でも
復縁って出来るものでしょうか?



復縁 成功!!


復縁を目指してたけど途中でやめたり
他に好きな人が出来て
復縁を目指すのをやめた方達から

「本当はあの時、復讐の為に
復縁を願っていた」

とか

「復縁しないと自分の価値を
取り戻せないと思っていたから
復縁を望んでただけだった」

と、後で正直にカミングアウトされる方
とても多いんです^^

なので、「こんなの自分ぐらいかな」
なんて思わなくても大丈夫ですよ!

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 田巻 復縁 ppl


またまた答えだけ先に言っちゃうと

復讐の為の復縁だろうが
自分の価値を取り戻す為の復縁だろうが

復縁する人はします。

ただね

復縁したからって
自分の価値は、残念ながら
取り戻せません



自分の価値って結局
相手にゆだねるんじゃなくて
自分で決めるものなんですね。

自分の価値をお相手に委ねてる以上
ほんの些細な事で
その「価値」って崩れたりしますから

ひとつ、同じパターンで復縁された方の
例をあげますね。

(御本人様にはブログでシェアしてイイとの
了承を得ています)

A子さんは、今日の御相談者様と同じく
お相手に「振られたこと」によって
ものすごい自信喪失をしました。

「悔しい!!!
復縁しないと気が済まない!」

という気持ちで、色々なテクニックを駆使し
7ヶ月後にめでたく(?)
復縁となった訳なんですが

復縁して初めてのデートの時

淡い色のワンピースを着て行ったA子さんに
お相手が

「その色、あまり似合わないかなー。
この間着てた色の方が似合うよ」

と一言、言ったんです。

このデートの為に買ったワンピース

A子さんは「デリカシーが無さ過ぎる!」
と、お相手にとても怒って
その日大ゲンカとなり
結局、その4日後、お相手から再度
お別れを言われ、別れる事になったんです。


↑↑この話って、女性からすると勿論

「そんな言い方する男が悪いよねー」
って思っちゃったりもするんですが

自分の価値を自分で認められない人って
「その色はあまり似合わない」
の一言で

自分の人格まで
否定されたがごとく
傷ついたりするんです。


自分の価値を、お相手に委ねてるから
お相手の一言で
大幅に感情が揺れ動くんだよね><

なので、復縁後
お相手が完全に「自分の思い通り」の
反応にならないと
1つ1つの事で傷つき、怒り
再度、二人の仲がおかしくなっていく

という事が非常に多いのです。

それと

「復縁しても価値を取り戻せた気持ちには
全然ならなかった」

と仰るかたも多いよね^^;


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


きっと
「いーや!復縁すれば価値は取り戻せる!」
と強く思いこんでる方は

ここまで読んでもピンと来ないだろうし
「自分は大丈夫」と思うかもしれない。

でも、自分の価値を取り戻す為に
必死で努力するのは、結局
「自分には価値がない」が土台だから
死ぬまで努力し続けていても
いつまで経っても「満足感、安心感」は
得られないですよ><

あ、もしも

「結局は努力ってした方がイイの?
しなくてイイの?」

と疑問に思った方は

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~

の記事を読んでみてね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

サポートをしていても、面白いのは
同じことを言った
A子ちゃんとB子ちゃん

(2016年12月30日で
サポート募集は終了しています)

A子ちゃんは

「私には頼もしい味方が出来たんだなーと
改めて感じて、嬉しくなりました!」

と、メールを下さり
B子ちゃんは

「私って本当にダメなんだなーと思い
自信喪失しそうです」

と、傷ついた報告メールを
下さるんですね。

元々自分に価値を見いだせてないかた

自分を一番傷つけて
自分を一番怒らせてるのって

実は自分自身だったりするからね^^;

いつからだって遅くないんだから
もっと自分を認めてあげる所から
始めようね


関連記事