復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


本日のご相談も、サポートやメッセージで
よく頂く御相談です^^こちら↓↓


大好きな元カレとの復縁を願い
半年が経ちました。

最近、とても気になる人が出来て
その人からデートに誘われてます。

とっても行きたいのですが
復縁も諦めきれない・・・
という、中途半端な状態です。

こういう場合、デートに行くのは
潜在意識的には良くないのですか?



何か以前、同じテーマを記事にした様な
気もしないでも無いけど
探すのが面倒なので
またこのテーマで更新しちゃおう\(^o^)/


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


またまた結論から言っちゃうと

潜在意識的に
OKか、NGか?じゃなく

自分が行きたいのか
行きたくないのかで
判断するのが一番です!



↑↑結果これが、「潜在意識的にOK」
っていう事になりますからね


いつもシツコイぐらい書いてるけど
皆さん、本当に

「潜在意識的にはどうなのか?」

っていう、ノウハウにこだわりすぎてて
自分の気持ち、心の声を聞く事を
忘れちゃってるんですよね><

復縁を願ってる状態でも
新しい気になる人とデートするのは
恋愛にオープンになってる証拠だから
とてもイイ事なんですよ!?

素直に幸せな気持ち、時間の方を
受け取っちゃって下さいね^^

その後に、復縁じゃなくて
新しい人と付き合う事になったのなら
それだって結果オーライなんだしね

だって、あなたが復縁を願ってるのは何故?

お相手と、愛し愛されたいから

ですよね?

じゃあ何故、愛し愛されたいのか?っていうと

「幸せだから」
「安心だから」
「満たされるから」

な、はずなんです。
(復讐の為の復縁とかは別としてw)

だから、復縁して幸せになろうが
新しいお相手と幸せになろうが
結果、願望達成したのと
同じことだからね(* ´ ▽ ` *)


あ、だからって

「じゃあ、気が進まない人とも
無理にでもデートした方が
恋愛にオープンになってる。って事?

復縁に近付くって事?」

っていう風に誤解しないでね

復縁の為に、気が進まない相手と
無理矢理デートしたところで
「幸せ感」なんて感じないでしょ??

そこは、「嫌な物は嫌」で
全然OKなんです。
というか、むしろ、嫌なら行かなくてイイから!笑

他の人に目を向けるのも良し
嫌なら無理に、しなくても良し

そこは自分が「どう感じるのか」
この部分を大切に、行動していって下さい^^

それが結局、あなたにとっての
「イイ事」になるんだからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

※この記事は、1年半前にアップした記事に
追記して再アップしています。
最近、この内容のご相談が多いので
参考になると嬉しいですー

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

先日、我が家で久々のピザパーティを
しました

復縁 潜在意識 復縁テクニック 2016729


私が焼いたピザ、凄いでしょ(≧∀≦)!?


まぁ嘘なんだけどwww

すみません、普通にピザーラのピザです笑

昔は、暇さえあれば色々な所に出かけて
色々な所に食事に行ったりするのが
夫婦揃って大好きだったんですが

今では、お酒を飲む時も
お酒を買って、家でオツマミを作って
海外ドラマを二人で観ながら
あーでもない、こーでもないと言い合うのが
とっても楽しくて幸せになってしまいました^^;

特別な事じゃなくても
何てことの無いゆったりした時間が

私はとっても好きです





関連記事