復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


さてさて、よく頂くご相談の中に

「自分はこんな状況ですが
本当に潜在意識で何とかなるんですか?」

っていうものがあるんですが

潜在意識って結局
「自分自身」なんです。

真夏に東京で
大雪を降らせる様な
魔法の杖じゃないんです


(「15●●年に、降った事実がありました」
とか、そういうのは無しにしてねwww)


あなたとお相手の状況だけを見ると
復縁は簡単そうに思えても

「あなた自身」の状態によっては
復縁はとてつもなく難しかったり

あなたにとっての最適な時期じゃなかったり

そういう事もあるんですよね(´・_・`)

復縁を望む側は、大抵
「別れを言われた」側が多いのですが
その後、あなた自身が

自分はやっぱり愛されないんだ。

自分はやっぱり価値が無いんだ。

自分に願いを叶える力は皆無だろう。


という思い込みを握りしめてる以上
もちろん復縁は難しかったりしますよ><


で、こういう事を書くと必ずメッセージの方で

●でも自分は、両親から
愛されずに育ったんです。

●家族から暴言を吐かれながら生きている

●恋愛が上手くいかず、いつも振られるとか
二股をかけられるのでー


という、自分の価値を決めつけてる方達から
沢山のメッセージを頂くのですが


「ショックだ」「悲しい」
と思われる出来事と
自分の価値を結び付けない!



「どうやって結び付けずにいられるの?」
って思う人も居るかもしれないけど
逆に

じゃあ、あなたは、一生結び付けて
その思い込みで自分自身を
ずっと縛っておくの??

と聞きたいです

そういう事があっても乗り越えてきたんでしょ?
そんな自分を褒めるどころか
価値を下げてどうするの?

何度も言うけど、自分の価値を決めるのは
あくまで自分であって
あなた自身が思い込みを握りしめてる以上
私や周りが何を言っても
頭に入らないと思いますよ^^;


復縁したい 片思い 失恋 511@@


という事で、今の状況にたいし

「潜在意識で何とかなるのー?」

って思ってる方は、魔法を期待する前に
自分で自分をどう評価してるのか
自分に問いかけて心の声を聞いてみて。

これまでに自分を雑に扱ってた人は
自分にとって心地よい時間
楽しめる時間などを
今まで以上に増やしてみるとか

褒め日記をはじめ、このブログのワークの
好きなものだけ参加したり

ある1日を使って、その日1日を
自分をおもてなしするつもりで
過ごしてみるとか

色々とあるからね^^
こう考えると、冷却期間の間だって
結構忙しいんですよ!笑

悩んで過ごすだけじゃ
人生って本当に短いから。

願いを叶える事だけに捉われるんじゃなく
「今」という時を、もっと大切にして
過ごしていこうね

結局はそれが、復縁や片思い成就
素敵なパートナーと巡り逢える
近道でもあるんだからーっ!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

11年使ってるこのパソコンが、とうとう
逝ってしまわれそうなほど
調子が悪くなってきたーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホでブログ更新って
まだした事が無いんだよね><
スマホ持ってチクチク打つの
メッチャ面倒くさそうだし

慣れれば簡単になるのかな?

このパソコン、メッチャ気に入ってるから
まだまだ長生きできるよう
祈ってて下さい笑


関連記事