復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、LINE関係の中でも
断トツで多いご相談なのですが

Q彼(彼女)にLINEをブロックされました。

これでも復縁出来たケースって
ありますか?



というものです。

あるのか無いのか?って言ったら


勿論あるよ(* ´ ▽ ` *)


・・・・・・・・・・・・・。

あ、終わっちゃったw

潜在意識 復縁 恋愛 片思い 成功 911
↑全然関係ないけどyasuクン投入


もし私の頃、LINEがあったとしたら
私も間違いなくブロックされたでしょう。

だってきっとあの頃の私は
500%確実に、しつこくLINE送っただろうし
1日中、既読か未読か
張り付いてたと思うしね^^;

で、これまたよく聞かれるのが

Qブロック解除された人の場合
どれぐらいの期間でされましたか?

Qブロック解除から復縁まで
どれぐらいの期間がかかったのですか?


っていう、周りの成功例を知りたがる
ご相談なんだけど

これは一言で言えないです。
だって皆さんそれぞれ本当に違うから

2日の人も居れば年単位の人も居るし
この「期間」を知りたがるのは
本当に意味が無いんですよね><

知るだけで気分が上がるなら
全然イイんだけども・・・・。

こういうのはあくまで「気分を上げる為」
と思ってて下さいね^^

だって、「最適な状態」って
人それぞれ違いますし

Aさんにとっての最適な状態は2年でも
あなたにとっては1週間かもしれないしね!

どうやったらブロック解除させられるのか?
と、モンモンと1日中悩むんじゃなく
なるべく自分をいたわる時間を
増やしていって下さい。

ブログ開設当初から何度も言うけど
大事なのは「今」だからね!

全然関係ない様に思えるかもだけど
結局これが一番の近道なんです^^
焦ったってムダムダw

願いって、「今」の積み重ねの
延長線上にある訳だから
「今」の過ごし方がずっと同じならば
未来って変わらないんですよね><


自分に自信を持つっていうのは

「自分は絶対にブロック解除される!」

という、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「解除されなくても何とかなる」
「自分は大丈夫」

と、「どっちに転んでも自分は大丈夫」
「何とかなる」
っていうのに気付く事、なんです。

「私(僕)はブロック解除される自信無いんですー。
でも、されなくてもきっと
何とかなるだろうなーとは思うんです><」


↑↑これって凄く弱弱しく感じるかもだけど
こんなんでイイんです。

別にハイテンションじゃなくても
ピンポイントで自信を持たなくても
本当、こんなんでイイんだから!笑


「自愛が完璧じゃないから
いつまで経ってもブロックのままなのかな」


ってご相談も頂きますが

自分に完璧を求め無いのが
自愛なんだよ!笑


願いを叶える事と自分を大切にする事を
いつまでも引き換えにしてたら
思い通りに現実が動かないと
自己嫌悪になる人が多いから気をつけてね><

完璧な人なんて居ないんだから!

でも時々

「私(僕)の彼(彼女)って
本当に完璧なんです」

っていう内容のご相談を頂くんだけど

それって・・恋は盲目とかそういう(略)ww


ではここで、個人的に
美輪明宏さんの、凄い名言だと思った言葉!!


人間なんて
一皮むけば
みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな変態・・・・・。



人間なんて

一皮むけば

みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな
■━⊂( ・∀・) 彡 バコン☆`Д´)ノ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は海外ドラマが大好きで
観るのはほぼアメドラなんだけど
昨日、旦那とこのドラマを観終わりました↓

潜在意識 復縁ブログ 2016721


THE KILLING/キリング

これね、デンマークのドラマなんだけど

何なのこれーーー><
メチャメチャ面白かったよ!!

ヨーロッパ諸国で大ヒットして
アメリカでもリメイク版が出たほどですが

とにかく重くて暗い!笑

笑えるところとか、そういうのは
一切無い、と思った方がイイぐらいw

デンマークって天気悪いの?
映像もいつも曇り空ばっかりだし
映像の雰囲気も暗いです。

でも面白かったーー><

シーズン1が凄く面白くて
シーズン2は何故かつまらなくて
シーズン3は、まぁまぁでした。

ラストはビックリしたけど・・・・。

重くて暗いのが好きならば
このドラマのシーズン1は
メチャメチャお勧めですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

(ちなみにテーマは殺人事件)
関連記事