復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


このブログに訪れて下さる方の中には

★現在、別れを言われてすがってる真っ最中
★すがって復縁したものの、上手くいかない

という方々もとても多いですよね?

なので今日は、このご相談をテーマに
あげてみました。


田巻さん聞いて下さい。

彼に「疲れた。別れたい」と言われ
彼に対し、説得に説得を重ね

それでもダメだったので
泣き落としですがりまくり
何とか別れを回避出来ました。

が!

その後の彼の態度などが
どうも私に冷めてる感じが
してしまうのです。

せっかく復縁(?)したのに・・。

これは一端、別れるべきですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 片思い 616yy


はい、ズバリ一言 言わせてもらいますが

ダダをこねて
手に入れた復縁なんて
土台がもろいです。


(普段から「お別れプレイ」という名の
刺激ある関係にハマってるカップルは
別としてね)

すがって手に入れた関係では
あなたの望む「幸福感」って
なかなか得られないよ><

お相手の一言や、LINEの回数
返信までの時間で一喜一憂して

お相手の、何の裏も無い言葉に対して
一生懸命に意味を読みとろうとし

思い通りにいかない現実を目の当たりにして

「別れた方がイイのかな」
「でも別れたくない、生きていけない」

と、1日中モンモンとして・・・。

時にはお相手にぶつけ
また仲がおかしくなり

こんな状態を繰り返してたら
精神衛生上、どれだけ悪いか
そうでしょー??

「すがる」ってタブー行為っていう
意味だけじゃなく
自分自身を縛りつける行為なんです。

だから、お相手のNOを受け入れるっていうのは
自分を解放して楽にさせる事でもあるからね!

「そんな訳ない!!
彼(彼女)と別れるなんて考えられない!」

って、興奮状態のあなたは
思うかもしれないけど


本当にツラいのはどっちだろう。


「別れ」なのか、それとも
「一緒に居ながら苦しむこと」

なのか。

別れのツラさって時とともに
少しずつ薄れていくよ。
時間薬っていう、素晴らしい物があるからね!

でもね、一緒に居ながら苦しむのって
なかなか終わりがないんだよね><

お相手が強制的にシャットアウトすれば
もちろん終わりになるけども・・・。

でもその頃には、お互いに
傷つけあって疲れ果てて
ボロボロになってる事が多いから・・・。

そもそも

ダダこねて別れを回避して
お相手が冷たいとか

前より自分に対して
冷めてる気がするとか

そんなの当たり前だから


だってお相手は、1度終わらせようとして
あなたに別れを言ったんだから。

でもそれは、あなたの人格が
丸ごと否定された事実では決して無いし

あなた自身が飛躍する為
色々と学ぶために起きた出来ごとに
他なりません

勇気を出して、しがみついてる手を
お相手から離してみて。

絶対絶対、大丈夫だから。

後で必ず

「あの状態が続いてたら
自分はおかしくなってたなー」

って分かる時が来るからね!


ヒビの入ったグラスみたいな関係を捨てて
新しいピカピカのグラスでやり直した方が
ビクビクした毎日を過ごさずに
すむんだからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


もう眠くて目が閉じそうなので
追伸は無しーーーっ笑


関連記事