潜在意識での復縁を目指してる中で
自分が見る「夢」も気になる所ですよね?

その「夢」について
ご相談があったのでお答えしますね^^


★心理テストの答えは最後に書きまーす


復縁と夢の関係

おはようございます、田巻です☆

復縁を目指してる方々の中で、夢の内容 によって
不安になる方、いらっしゃいますよね^^

私の答えは1つ



そんな事で悩まない!!!



です。 はい。それこそ
夢の無い話だけどヾ(;´▽`A``


って、まだ科学的に
解明されてないんですよね

科学者達が昔から
について研究して

精神分析医のフロイトや
ユングなども夢について分析して。

そんな天才達の脳みそを
フル動員しても
については、まだまだ
謎が多い訳です。



それを私たちが

彼の夢を見ましたが
悲しい夢でした
これは潜在意識に届いてないって事?

ずっとイメージングが
上手くいってると思ったのに
彼に冷たくされる夢を見て落ち込みました。
これはどういうこと?


って、色々と悩むんじゃなくって
自分のイイ様に
解釈しちゃいましょうよ♪


マーフィーの本によると
夢=潜在意識の表れ
となってるから
気にする方も多いよねきっと。


実際、私も
メチャメチャ気にしてました笑



でね、ちょっと例え話だけど


あなたが出掛けようとした時
ヒールが折れたとします。

その時、あなたは
どちらの感情になりますか?


★1 あ~・・・出掛ける前に
ヒールが折れるなんてツイてない><

★2 うわ!出掛ける前で
ラッキーだった!良かった~



こういう風に、同じ出来ごとでも人によって
捉え方って違ってきますよね^^

なので、も同じ☆

お相手との悲しい夢、自分が泣いた夢
を見た時


何これ厄落とし?でイイんです

でも、目が覚めても
悲しい気持ちが続いてるなら

自分で自分を励ますなり
慰めるなりしてあげて下さいね^^


で、この質問もあったのですが
田巻が復縁成功した頃の夢!

この復縁成功した年の初夢
酷かったですよ~~
ガッカリしたので
今でも覚えてます


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

私は何だか死ぬほど
キャベツが食べたくなり
畑でキャベツを盗んで
食べてました。

(いわゆるキャベツ泥棒の夢www)

それを警察に見つかって逮捕された私。

旦那にそれを見られ

「なぜ私は欲望に負けたんだ!」
と後悔していました


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


・・・・・・。


こんな夢ですよ!?笑



この時は目覚めた時

「あ~~・・・・・
こりゃ今年もダメだわ・・orz」


と落ち込んだのを
覚えていますヾ(;´▽`A``

復縁直前の時だって

イイ夢や悲しい夢や意味不明な夢
エロイ夢やら色々ありましたしね~。

でも結局、全然関係無かった訳です。

ようは、イイ夢を見たら
うわ♪潜在意識に届いてる!
でイイし

悪い夢を見たら
厄落としか!
でイイんです。

都合良く考えちゃおうね\(^o^)/

という事で今日のまとめは

科学者や精神分析医など
天才達の脳をフル動員しても
夢についてはまだ解明されてない

なので「夢」で悩んでも
仕方ないので
喜ぶのはイイけど
悩むのはやめようよ!


でした~~

そして最後に、前回の心理テスト↓↓↓

★質問1★
好きな異性に求める条件、タイプを
3つ挙げてください。
(例 優しい、おおらか、など)

★質問2★
もう1つ付け加えるとしたら何ですか?


の答えです☆ 答えは





最初の3つの答え
これには意味がありません

あなたが付けくわえた
最後の1つの答え
(質問2ですね)

これが本当の
「あなたが相手に一番求める事」

でした^^



今日も皆さんにとって
素敵な1日であります様に

嫌な夢を見るのって、潜在意識に届いてないって事?へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事