復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


日々頂くご相談の中で、時々見かける

「私(僕)は、こういう状況です。

私(僕)は、復縁になるまで
どれぐらいの位置に
居るんでしょう?



と、いうものなんですが

「後どれぐらいで復縁になるでしょう?」
って事ですよね?

うん、これは皆さん気になると思うんだけど

本当に分からないんです。


今までたくさん、復縁されてきた人達を
ずっと見てきましたが

例えば、頻繁にお相手とデートしてるのに
なかなか復縁にならない人も居れば

何度連絡しても無視されてたのに
ある日突然返信が来て、そこからいっきに
現実が動いて復縁になった。

って方も居るし

お相手に思わせぶりな態度をずっと取られてて
いざ告白したら断られた。とか

3年間、完全な音信不通だったのに
突然連絡が取れる様になり
トントン拍子に復縁になった

などなど、「今の状況」だけだと
決して判断出来ないんですよねー。

正直言ってこれは、誰も分からないと思うよ><

分からないからこそ、占いとか
おまじないとかに、ハマる人も
多いんだと思うけど

そういうのは、あくまで
「自分の気持ちを落ちつかせる為」
という目的でやった方が
どんな結果が出ても、気持ちが少し
楽になるんじゃないかな?


潜在意識 田巻 復縁 成就 0929


「後どれぐらいで復縁になるんだろう?」
「後どれぐらいで片思いが実るんだろう?」

と、知りたい気持ちは皆同じだよね!

でもね、先の「望み」ばかりに目を向ける前に
いま現在の自分の気持ちを整える事に
集中していった方が
必ず、あなたの望む幸せが早くやってきます。

ブログ開設当初から言ってる様に

大切なのは「今」

なんです。

それなのに、私たちがする事っていったら

過去を嘆いて、見えない先の不安に
心を捉われて。って

そんなんばかりですよね?
一番大切な「今」ってスッポリと
抜けちゃってるんです。

「今」の過ごし方によっては
未来は延々に変わっていかないので

「復縁まで(片思いが実るまで)
後どれぐらいなんだろう??」

と、答えの出ない事をモンモンと悩む前に
「今」の自分の気持ちを整える事や
自分を楽しませたり気楽にさせる事に
集中していきましょうね^^

「何をしてイイのか分からないよ><」
と思った方

ブログ内に沢山のヒントが書いてあるし
(ネガ対策でもメソッドでも)

どうせ考えるなら

「自分の好きな事って何だろう?」
「やってみて楽しそうな事って何だろう?」

という方向で考えていった方が
あなたに合ったものが色々と
目に付くようになってきますよ

以前、やりたいと思ってたけど
面倒だからやめた。という事を
行動にうつしてみるとか

気になるもの、色々とやってみながら
好きな事、楽しい事など
見つけていきましょうね^^

私たちはせっかく「潜在意識」という
法則を知る事が出来たのに

いつまでも「今」を粗末に扱ってると
未来って変わらなくなっちゃうからね
そんなの勿体ないでしょ?

だって「今」の過ごし方で必ず
あなたの未来って変わっていくんだから!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

イイ雰囲気だと思ってたのに
告白したら断られた

デートに誘ったら断られた
(音信不通になった)
という場合、全部が全部

「言うべき誘うべき時期じゃなかった
失敗だった」

という事では無いんですよ!
こういうのって自分の思い通りにいかない事も
凄く多いんだから^^;

その後、ギャーギャーと大騒ぎして
お相手に気持ちをぶつけてたら
復縁までは遠のいてしまいますから
明るくアッサリと一端引けばイイんです。

その積み重ねなんだから
思い通りにいかない事があっても
あまり「大失敗」と捉えて凹まないで下さいね


関連記事