復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は前回の続きです

潜在意識で復縁Q&A 嫌な気分が続いてしまっている

↑↑この記事の内容について
いくつかご質問がありましたので
今日は少しばかり、そのご質問に
答えていきますね!


復縁 ブログ 313 @@


Q 今回の記事にあった様に
まさに私は、長年の友人から
最近、嫌がらせを受けています。

これは私が引き寄せたのでしょうか?
私の何が悪かったのでしょうか?
私の中で、何が起こっているんだろう?



A 下の記事を参考にしてみて下さいし。↓

潜在意識で復縁 思考や感情、状況を見張りすぎない事はとても大事

自分の感情は「見はる」のでは無く
受け入れてあげるんです。

あなたは、お友達に嫌がらせをされて
嫌な思いをしたんでしょ?

だったらまずは、自分がどんな気持ちなのか
心の声を聞いて、その感情そのままを
受け入れてあげて下さいね^^

潜在意識の法則ばかり
気にしちゃって
状況など見張ってばっかりだと
そのうち本当に
自分自身の心の声が
聞こえなくなっちゃうよ



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 私は潜在意識を知ってから
嫌な人や嫌な出来ごと
そして、私を振った元カレにも
感謝が出来る様になりました。

嫌な気分にならなすぎなのも
少しマズイんですかね?(笑)

田巻さんはどうですか?


A あなたのそれが

「願いを叶える為には
自分はこうでなきゃいけない」

という事に捉われてて、ブラックな自分を
閉じ込めてるわけじゃないのなら

本当にあなたの本心なら
勿論イイと思います。

私ですか?私は普通に頭に来たら

ふざけんなバカ

って思っちゃうし笑
嫌がらせをする人には感謝出来ませんw

例えば

Aちゃん=私に意地悪
Bちゃん=私に優しい

だった場合、Aちゃんは放っておいて
Bちゃんに益々愛情が深まっていきますね^^

Aちゃんに視点を向けず
Bちゃんの方に向きます。


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 凄くタイムリーな記事でした。

今の会社に入社して以来
直属の上司から、しょっちゅう
イヤミを言われ続けてますw

もし田巻さんが毎日
嫌なヤツと顔を合わせる場合
家に帰ってもすぐに、その人の事
頭から離して前向きになりますか?


A 私の場合
「前向きにならなきゃ!」っていう風に
自分の事を律しようとすると
とても息苦しくなっちゃうんです><

なので最初は、悩みたいだけ悩んで
考えたいだけ考えるんですが
そのうち、その状態に飽きてきて
どうでもよくなってくる。

というパターンですね^^;


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 潜在意識や引き寄せ
心のことを語る人達って
皆、言ってる事が同じですよね。

嫌な気分は自分が選択してるとか
嫌なヤツにも感謝しろとか

そんなの出来れば苦労しないって。

田巻さんは嫌な気分になったり
する事あるんですかね?
無い人は羨ましいですよ。



A あるに決まってんだろww


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


他にもいくつか頂いたのですが
全部は載せきれませんでした><

メールを下さった方々、良かったら
参考にしてみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日は七夕ですねーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うちの近所のお花屋さんで毎年
皆さんの願いが書かれた短冊が
飾られるんですが
私もこっそりと書いたりします。笑

こういうのって、切羽詰まった感じじゃなく
何気に書けるのがイイですよね

可愛いお願いも沢山ありました!

あなたはどんな願いをこめましたか??


復縁テクニック 七夕2 潜在意識


復縁 タイミング 潜在意識 七夕1

におい(^ω^ ≡ ^ω^)


片思い 潜在意識 復縁テクニック 七夕3


復縁 タイミング お願い事 潜在意識 七夕4


●●タが離婚します様に(^ω^ ≡ ^ω^)


潜在意識 片思い 復縁 タイミング 七夕5


これを読んでるあなたの願いが
叶います様に

関連記事