復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は復縁とは関係無い様な話だけど
やはり繋がっていますので
最後まで読んで下さると嬉しいです


復縁以外の御相談でも

「会社で嫌なやつが居て
毎日その人と顔を合わせる為に
嫌な気分が続いてしまっている」

「友達に意地悪をされてしまい
ショックと怒りで、しばらく気分が悪い」


これって潜在意識に
悪影響ですよね?



という、類の御相談なのですが

これね、もう一言で言っちゃうと

感情を受け止めて
ある程度感じ切ったら
嫌な相手、嫌な出来ごとに
スポットを当てるのをやめる



という事になるんですよね^^;


復縁 田巻 223 yu


すごく難しいのは分かってるんだけど
その「嫌な気分にさせられた相手」の事

考えて考えて悩みまくって

「もう嫌、最悪、本当にムカつく!!」

とスポットを当てていれば当てるほど
その「嫌な人、嫌な出来事」って
どんどん膨らんでいくでしょ?

「あいつのせいだ」
「あの出来ごとのせいで気分が悪い」

と悩む気持ちもメチャメチャ分かるんだけど
実際、その「嫌な人や嫌な出来事」に
延々とスポットを当てる選択肢をしてるのって
自分自身なんですよね

ただこれって決して

「嫌な事、嫌な人に何かされても
悪い気分になっちゃいけないよ!」

っていうんじゃなくって

その時に湧きあがった感情は
全て否定せず受け入れてあげて

思考をストップさせて胸に手をあて
感情だけを感じてあげて下さいね^^

その後も、延々とその人、その出来事を
頭に浮かべながらイライラする時は

「私(僕)は、しばらくこのまま
ヤツの事でイライラしていたいの?
悲しい気分になっていたいの?」

と、自分自身に問いかけてみて下さい。

少し落ち着いた後は、この様に
客観視をしてみるんです。

もしこの時

そうだよ!!
まだ悩んでいたいんだよ!


と強く思った方が居た場合w
(実際こういうことってあるからね!)

「悩み、嫌な気持ちを膨らませてるのは
自分自身なんだなー」

って気付いてあげようね^^

そうすれば、その状態から抜け出すのも
「自分次第で抜け出せるんだ」
って分かるでしょ?


大抵は

もう悩みたくない
気分良く過ごしたい


って思うはずだから、そうなったら
自分の好きな事をやってみるなり

メソッドでも趣味でも何でもイイよ。
好きな事や望む方向の方に
スポットを当てていこうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


嫌な気分が続いてしまっているパート2
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私カクテルってほとんど飲まず
お酒を飲む時はビールなんだけど
最近、ビールにレモンをたっぷり絞って
飲むのにハマってます

メッチャ美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

週に1回、飲むか飲まないか、だけど
水商売の頃、よくあんなに
毎日飲めたなー><と思います

しかも今は、あの頃の10倍以上
お酒が弱くなってるしね!

旦那は体格イイにも関わらず
私よりもお酒が弱いので
すぐにロレツが回らなくなって
一緒に飲むと面白いですwww

あ、皆が聞いたら
キュンキュンする様な
酔ってイイ雰囲気とかには

全然なりません

( ´ω`)・;'.、ブッ

関連記事