復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、今日のテーマは
「諦めるつもりなんて全く無い!」
という方達には不向きな内容です

このブログって、「復縁」のブログだけども

「他に好きな人が出来て復縁をやめる事にした」
とか
「好きな人が出来た訳じゃないけど
復縁を目指すのをやめた」
とか

片思い成就したい方や
「しばらく復縁から離れようと思う」
という方

そういう人達も全て応援しています

という訳で、今日の御相談はこちら


Q とんでも無い女の子を好きになり
そして付き合い
ふられてしまいましたw

わがままで高飛車で

「金の無い男なんて一切興味ない」

と、平気で声たかだかに主張し

自分が悪くても謝らない。
お金使いが以上に荒く
お料理や掃除は大嫌いで一切しない。

でも俺からすると凄く可愛いのです。

彼女と復縁しても苦労するし
振り回されてるのが目に見えてるので
一層の事、諦めたいのです。

諦める方法って無いのでしょうか?
田巻さんはどう想われますか?



★そしてもう1つ★


Q 私が復縁したい彼は
実はホントに酷い男なんです。

付き合ってる時も
浮気なんて当たり前にありましたし
何度言ってもやめてくれませんでした。

最後は、3股かけられてた事が
発覚して・・・・
周りからも「どこが良いの!?」
と聞かれます(><)

自分でもそう思うのに
彼が好きで諦められません。
あの魅力に抗えないと言うか。。。

でも諦めて違う人と付き合った方が
幸せになれる気はするんです。

どうして良いのか
自分でも分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


ご相談の中でも結構多いのが

「彼(彼女)は人として最悪なんだけど
魅力があって諦められない」

というものなんですけど

人として、というより
「男」として、「女」として好き。って事ですよね?

もっとストレートな言い方をすると
雄、メスとして好き・・・・・。笑

こういうパターンじゃなく

「人としても異性としても最高だけど
苦しいからもう諦めたい」

と思ってる方々、全てへ伝えたいのですが

諦める方法を
一生懸命探すよりも

諦めるのを諦めちゃおう!



私もね、一時期は旦那との復縁を
諦めようと思ってた時期があって

自分でメソッドを編み出したり
色々とやったりしてたんですけど

諦めようとすればするほど
相手に焦点が当たり続け
余計に諦められない事が
分かったんです。笑


だってね、私がこのブログで毎回

「ドラエモンの事は絶対に思いださないで!

ドラエモンを思いだしたら
本当にマズイんだってばー><」

って言い続けてたら余計に
ドラエモンが浮かびませんか!?

今「ドラエモン」という字を見ただけで
浮かぶ人だって多いはず

もうね、本当それと一緒。
本当に「諦めたい」と思うんだったら
時間の流れに任せるのが一番です!

湧きあがる感情を否定せず
受け入れながら、身をゆだねるんです。

ただ、その「ゆだねてる」時の土台には

「自分はどの道を選んでも大丈夫」
「どうなっても自分は必ず上手くいく」

というものが無いと
ゆだねるのも怖かったりしますよね?

結局は「自分を信じる」しか無いんです。
信じるのは勿論、神様でも宇宙でも
何でもイイよ!

「自分は上手くいくんだ」
「自分は大丈夫なんだ」

↑これに気付いただけで、あなたは
他の人の言う「諦める方法」を
探しまくる時間が省けるはず!

この内容に納得出来ない気持ちも
メチャメチャ分かります。
ハッキリした「諦められる方法」を
見つけたいはずだもんね?

でも経験上、その方法を探せば探すほど

諦めようと頑張れば頑張るほど
段々と疲れてきちゃいますYO!


上で書いた「自分」の土台を揺るがせず
勇気を持って、時間の流れに
まかせちゃって下さい。

お相手を好きになった「自分自身」を
罰しない、嫌わない。

「何で私(僕)は、あんな奴なんて好きに・・
自分は本当にバカだ!」

と、自分自身を否定しない。

必ず、少しずつ少しずつ
気持ちが落ち着いてくるから
そうなった時に、自分がどうしたいのか
段々と見えてきますからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日観てた海外ドラマに出てた俳優さん

マフィアの大ボスの役なのに
腕にデカデカと

妹さん

っていうタトゥが刻まれてたんですよww

多分、意味は関係なく
漢字と平仮名の雰囲気が気に入って
いれたのかな・・・・(゜∇゜|||)!?

メチャメチャごっつい黒人でしたが

海外ドラマ観てると、たまに
不思議な日本語タトゥが見られる・・・・。






関連記事