復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



突然ですが


今年の1月から更新した記事の中で
アクセス数が多い記事を
ランキング形式で載せていきますね^^

私としては凄く嬉しい結果だったので
ただ単に載せたくなっただけのですが・・笑

全記事一覧とブログワークのアクセス数は
省きまーーす)


★第10位★

復縁Q&A 復縁を願ってるのに違う人から告白された。間違った願い方をしたから?

以前にも書いたかもしれませんが
女性がこれで落ち込む方が多いのに対して
男性で、この事で落ち込む方
メチャメチャ少ないんですよね。

そういう所も男女差が出てて
個人的には面白いなーと思います^^


★第9位★

潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?(不倫じゃない人も読んでみてね☆)

不倫の御相談もメチャメチャ多いので
この記事、もっと上位かと思ってました!
個人的には意外だったかなー。


★第8位★

自愛が絶対条件な理由(わけ)カテゴリーの一覧

これはカテゴリーで、現在記事数が
42ほどあります


★第7位★

潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。

良い意味でこの記事が
もっと下位に行くとイイなーと思います。

だって、このタイトル通りに悩んでる人が
それだけ多いって事だもんね><


★第6位★

復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?

このご相談を頂くたびに
「私もよく、この事で悩んだなー」と思うんです。

でも、記事内に書いてる事に気が付いた時
すごく気持ちが楽になったんですよね^^

この記事を読んで、過去の私と
同じ様に感じる方が多いと嬉しいけど

「読んでも納得出来ないよ!」

という方は、必ずその時期がやってくるから
無理に落とし込もうとしなくても
大丈夫だからね!


★第5位★

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ

これは私の愚痴や文句じゃなく

「私にする人は、お相手にもするから
気をつけてね」

という事を言いたかったんです。

こういうのってテクニックと同じで癖だから
ふとした時に出ちゃいますからね^^;


★第4位★

(このリンク先の記事は削除しました)


★第3位★

復縁テクニックについて知っておくべき3つの事

潜在意識とテクニックって
相反性を感じる方が多いみたいで

「潜在意識を使えば
テクニックっていらないのではないか?」

というご質問の答えを、この記事に書いています。

テクニック大事だよー。


★第2位★

★~お知らせ~★ 田巻の復縁本(電子書籍)が出ました!

これは素直に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのお祝いメールや
御感想メールも頂いてますし
皆さん本当に有難うございます!!!!!!


★第1位★

アクセス数が2,3しか変わらなかったので
1位の記事を二つ載せますね^^

まずは
潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A

あのね、ブログを更新すると必ず
たくさんの方から「感想メール」など
頂くんですよ。

その中でもこの「ひとことQ&A」シリーズ

恐ろしいほど
反応が薄いんですww


だから、トップ20にも入ってないと思ってたのでビックリしたよー><

いや、どの記事が入っても嬉しいから
全然イイんだけどね!笑

そしてもう1つは

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~

です

あ、再度言いますが、このランキングは
2016年に更新した記事の中での
アクセス数ランキングです^^

2016年より以前の記事も含めたら
またランキングは変わってくるんですけどね!

でもそうなると統計とるのが面倒でー><


あ、言っちゃったwwww
本音いっちゃったwwww


「頑張って統計取ってくれよ!」
とお叱りのメールが多かったら
頑張ります!!!! 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみにーーっ

過去記事も全部含めた時
常に1位、2位にある記事が

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~

なんです。

このシリーズ、1~4まであるんですけど
1~3をすっ飛ばして、4が1位か2位。笑

今だに多くの感想メールを頂くので
「恥ずかしい」って気持ちを捨て去って
さらけ出して良かったなーと思います

いつも本当に有難うねo(≧▽≦)o


関連記事