復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



前回の記事で

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ

良くないパターンのメールについて
色々と書きましたが

本来、ここで御紹介したい
「素敵な気付き」を送って下さるメールの方が
断然多いんです。

考えてみたら、私はほとんど
皆さんから頂いてる
そういう「素敵な気付き」のメールを
ご紹介してないですよね><

これからは少しずつ載せていこうかな!
と思ってます^^


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


早速ですが先日、メールフォームの方に
「Mさん」から頂いたメッセージで

最近暇があれば
自分と会話しています♡

「自分を大切にしてたつもりやったけど
無視してたなぁ〜。ごめんね」

みたいな気持ちです。

(中略)

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてたことにも
気づけました。


と、ありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、Mさんへ私信ですが

いつも温かいメッセージを下さって
こちらこそ本当に有難う!!!!

電子本も読んで下さって
メチャメチャ嬉しいです

私の方こそ励まされてます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもどうぞ宜しくね!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話を戻しまして

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてた


これね、潜在意識や引き寄せの法則を知ると
多くの方が経験するんじゃないかな?
と思うんですよね。

「悪い感情を持つとそれを引き寄せる」

とか

「相手にマイナスな感情を持つと
相手に伝わって復縁が難しくなる」

とか、そういうのなんですが

これを、がんじがらめに信じてると
この部分を読んでも
自分のマイナス感情を
認められない方も多いんです。

多分、認めるのが怖いんじゃないかな?

このメールを下さったMさんの様に
そこに気付いて認めてしまうと
すっごく楽になりますし
自分との絆も深まるんですよね^^

(あ、無い人は勿論、無いでOK!)

何度も言う様に
感情って湧きあがるものだから
そこは否定しないで
受け入れてあげてね!


怒りや悲しみに蓋をしていても
その感情ってどんどん膨れ上がって
中で腐っていってしまうんです。

だから、一端認めて排出しちゃおう!

お相手に対して、どす黒い怒りなど持ってる方
実はものすごく多いじゃないですか?

そういうのは、イメージの中で
お相手に思いっきり文句を言うと
本当に楽になりますよ^^

脳って現実とイメージを区別出来ないから
お相手に直接言わなくても
スッキリするんです。

実際に私がこれを始めてやった時
次の日に爽快な気分になって
ビックリした経験がありますからね

どんだけ蓋をしてたか?って事ですよ・・。

イメージの中で旦那に思いっきり文句を言って
(声にも出していたw)
自分が満足するぐらい旦那に
なだめられるのをイメージしていました。

後は紙に罵詈雑言を書き殴って
それをビリビリに破いたりね。

好きだけど憎い、ムカつくのに復縁したい
っていう相反した気持ちを持つのって
別におかしくないんだから!

そういう感情がある方は
気持ちが落ち着くまで
是非とも試してみて下さいね^^

膨れあがって腐る前に
排出しちゃいましょ



最後に、よく頂くご質問の中で

「別れた後、田巻さんは怒りや憎しみなど
旦那さんに持ちましたか?

持ってたとしたら、どれぐらいですか?」

っていうものがあるんですが

これ、書くの凄く迷ったんだけど
正直に書いちゃうね!笑

私の場合、完全に自分が悪くて
音信不通になったにも関わらず
最初の頃は

「は!?私はそこまで
あんたに何かしたか!?

あんたなんて「●ね!」

あ、●んだら本当に逢えないから
せめて不幸になれ!!

絶対に私よりも幸せになるなよ!

お前なんて太ってハゲになれ!

そして、大金払って
変なカツラを買って
飼ってる犬に、そのカツラを
ボロボロにされて泣け!!


年々、醜い男になればイイんだ


そしたら他の女に行かず
私に戻ってきてくれるかもしれないから」


っていう様に・・・・笑

好きも嫌いも寂しさも怒りも
全部同居してた様な
グチャグチャな感情でしたよ

酷い時は分単位で気持ちが変わってたから
忙しくてすごく疲れましたけどね^^;

その当時を思い出すと、苦しくなるとか
悲しくなるとかは全く無くって

忙しかったなー。
あの壮大な自作自演を
よく乗り越えたわ。


って思うぐらいです。

(あ、忙しいっていうのは
感情が分単位で変わって忙しい
っていう意味で)

潜在意識だ引き寄せだ、って言っても
堅苦しくなる必要は無いし
ましてや、神様レベルを目指す必要も
全く無いですよ!

憧れる気持ちも分かるけどね^^

自分に「完璧」を求めれば求めるほど
苦しくなって生きづらくなるので
もっともっと肩の力を抜きつつ
自分の気持ちを大切にしてあげようね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、私が現在「ちょこっとファーム」という
ゲームにハマってる。と書いたの
覚えてますか?

そのゲームにもね、個々の性格が出て
すごく面白いなーと思うんだけど

例えば、あるギフトを
二人の人に贈ったとします。

(中身は同じ)

Aちゃんは

「うわぁ!凄く嬉しい
●●ちゃん本当に有難うヽ(≧∀≦)ノ
早速使わせてもらうねー♪」


と、コメントが返ってきて

もう1人のBちゃんは

「いつも本当にすみません><
私なんかに気を使って頂いて
何だか申し訳ないです><」


と入って、倍返しのお返しが届くんです。

さぁ、幸せを受け取れている子はどっち?

次に、そのギフトが1個しか無い時
あなたは、どっちの方にあげる?
又は、あげやすい?


そして、あなたはどっちかな?

ちなみに私は、Bちゃんのコメを読むと
何か凄く切なくなります><

関連記事