復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


さてさて

ほとんどの方が、自分に厳しい方が多く

加点方式じゃなく
減点方式で


自分自身をジャッジされてるんですよね

これはもう癖みたいなもので
最初は意識的に自分の「良い部分」に
目を向けていかないと
「良い部分」には気付かないかもしれない。

なので、その「良い部分」に
目を向けていく癖をつけていくのに
このワークは手っ取り早いので
お勧めしますよ\(^o^)/

最近

「自分を嫌いでも復縁出来ると
聞きました(読みました)」

というメッセージが来てるのですが

うん、それは勿論そうですよね!

ただね、私は
「復縁」よりも「復縁後」の方が
大事だと思ってるし
自分を嫌いっていう事は
これから一生、365日24時間
「嫌いな相手と過ごす」のと
同じ事になるんですよね。

そうなると、どちらが楽しく
幸せに過ごせるのか?は
明白だと思うんです。

それに、自分が嫌いで自己価値が低いと
どうしてもお相手に対して
不安感や猜疑心を持ちやすくなるので
「愛されて安心出来る恋愛」とは
程遠くなっちゃいますしね><

自分のイイ部分に目を向ける癖がつくと
周りの人達に対しても
採点が優しくなっていくんです。

そうすれば、自分も周りも
更に幸せになっていきますから
イイ事しか無いですよね

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事