復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 自愛 tamaki

潜在意識 自愛 tamaki

潜在意識 田巻 jiai


今日は前回の続きです。

復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。

この間はベロが痛くて、中途半端に
記事を終わらせちゃったからねww

実は、あなたが思っている
「悪い」と思われること

まずは、お相手とのお別れ
そして、お相手に恋人が出来たとか
LINE、メールを無視されてるとか

着信拒否をされた
デートをドタキャンされた

色々ありますよね?

これって実際は、悪い事では
無かったリするんです。

最強に落ち込んでる時
こんな事を言っても

「そんな訳がないんだ!!
こんなに悲しい思いをしてるのに
どこが悪い事じゃないんだ!?」

と思うと思うのですが
(そりゃ当然だよね!!!!)

「幸せに気付く為にも
今の内に軌道修正を
しておこうよ」

のサインでもあるし

「違う道に進んでみると
イイ事も沢山待ってるよ」

のサインでもあるし

何かを学ぶ為だったり
あなたが飛躍する前兆の
助走期間だったり
するんです。



私は旦那と

結婚

離婚

復縁

再度の別れ

復縁

旦那と再婚

の流れをたどってきて、途中は本当

「ただただ幸せになりたいだけなのに
何でそれが叶わないんだろう。

必死で頑張って来たつもりなのに
結局こんな結果になってしまった・・」

って嘆いてたんです。

(詳しくは
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
を読んでみてね

でもね、あの経験が無かったら
今の幸せは無かったと
強く感じています。

そりゃもう、沢山の涙を流したし
自己嫌悪で自分が更に大嫌いにもなったし

ストレスで体調を壊したり
初めての不眠症にもなったけど

それを超えたら、色々な事に気付けて
自分自身を少しずつ理解出来るようになり
前とは違う意味での「涙」を
たくさん流してきました。

沢山の悲しい涙が
流れた後って
自暴自棄にならない限り
たくさんの笑顔と
たくさんの嬉し涙が
入ってくるからね!


嬉し涙って言っても
全てが「感情が高ぶって」の涙じゃなく

感謝の気持ちでジンワリと出る涙や
感動して出る涙とか
そういうのも含まれてるからね^^

別れって本当、始まりじゃなくスタートで
改めて自分と向き合う
凄いイイ「チャンス」なんですよ

それだけは忘れないでね!!!!!

前回の記事で、私が一番言いたかった事は
実はこういう事だったんだけど笑

今メチャメチャ苦しい思いをしてる方には
もしかしたら全く意味不明かもしれない。

今は納得出来無くてもイイから
とりあえず覚えておいて下さいね^^

きっとそのうち

「あ、こういう事か、本当だな」

って体感する日が来るから!

一人で居る寂しさと
二人で居ながら寂しく過ごす事と
両方体験してきましたけど

「一緒に居るのに寂しい」
時の方が
私は断然キツかったです。


それは相手のせいじゃなく
自分自身で作り上げてるもので
自分が好きで選んでる事なんだけど

そういう時ってどうしても
「相手のせい」に思えちゃったり
自分が「価値のないちっぽけな人間」と
思えちゃったりもするんだよね><

なのであなたが
「一人の寂しさ」を乗り越えて
(我慢するとか、寂しさをゼロにしようとか
そういう意味じゃなく)

一人の時間を使うのが上手になったり
この「今」という時間を
少しずつ楽しく過ごしていける様になると

「二人で居る寂しさ」じゃなく
「二人で居る時の幸せ感」を
たくさん感じられる様になりますからね^^


がーーっと一気に書いたけど
ちょっと眠いので、読み返さず
このまま更新しちゃおうw


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事の御感想で

「P・S欄を楽しみにしてるから
無くて寂しかった!!!」

と、メッセージを下さった方が沢山居て
凄く嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

「旦那さんとのエピソードを読みたい」

ってリクエストも沢山頂いてるので
そのうち又記事にしてみようかな^^

でもこう言いつつ
書きたい事色々あるから
忘れちゃうんだよねー><

海外ドラマネタも書く書く言ってて
書いてないのを今思いだしたしw

そういえば昨日寝る前に
ハリネズミを飼ってる人のブログを読んだら

「ハリネズミ大運動会」の
応援団長になった夢を見たよww

でも、どのハリネズミも皆同じに見えるから
誰を応援してるんだか、何がなんだか
全く分からなかったけどね( ^ω^ )

夢だけどメチャメチャ可愛かったー!!!!


関連記事