復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※この記事の内容に関して、ご相談で

「不安を感じきるってどういう事?」

「不安を感じたら、その不安が
現実化しちゃわない?」


というのを、いくつか頂いてるので
追記して再アップする事にしました

一応、上からずっと読みなおしていってね!


復縁 成功!!

さてさて
今日の御相談はこちら


去年の年末、復縁を願ってる元カノと
会社で数ヶ月ぶりに会ったんです。

その時、彼女がやたら綺麗になってて
僕はトキメクよりも

「男が出来たんじゃないだろうか」

という不安に縛られてました。

==中略==

案の定、新しい彼氏が
出来ていました。

以前にもこういう事が何度かあり
僕の場合、不安や悪い妄想ばかり
現実化してしまうんです。

「そう思うから益々そうなる」

というのも分かってますが
あまりにも度々起こるせいで
そう思いこんでしまってます


復縁 成功!!


あ、すごく分かるわー笑

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


昨日はお昼寝をしてた時
なぜか思いっきり舌を噛んで寝てて。笑

起きたら死にそうなぐらい
舌が痛かったよ!!!!!

なので今日はアッサリ目で行きます!

嫌な妄想や不安などが現実化しやすいのは

不安などを感じ切らず
蓋をし続ける事によって
結局は日々不安を感じ続け
感情が「不安」に傾いてるから。


です。

後はネガ貯金が溜まりに溜まってると
放出されやすかったりするしね。

この「感情」ってとても大事なんですが
よくあるパターンで説明していきますね

例えば、毎日イメージングに励んでる
A子ちゃんが居たとします。

(´・_・`)
「思考って現実化するんだね。
じゃあイメージをしてれば
きっと現実化するよね!

さぁ、今日も面倒くさいけど
イメージングしなきゃ


と、イメージを続けて2ヶ月。

このA子ちゃん
「イメージは楽しむもの」な、はずなのに
すっかり義務化されてしまってて
頭の中で淡々と「復縁のイメージ」を
していました。

そしてある日、A子ちゃんが
お相手のフェイスブックを見ました。

そこには彼が、楽しそうに皆で
バーベキューをしている写真が
アップされていたのです!

(´・_・`)
「何か頑張ってたり悲しいのは
私だけみたいだね・・・
彼は凄く楽しそう。

しかも格好良くなってない!?

じゃあ・・もしかしてもしかして

彼は新しく好きな人でも
出来たんじゃないかな!?

あー、ネガになってしまった・・。」


1週間後

(´・_・`)
「彼に彼女が出来たのかも?と思うと
気分が落ち込んで
なかなか立ち直れないやー。

あんな所に行ってこんな事してんのか!?

あーー、気分が重い。
そうだ。イメージングしなきゃな。」


1ヶ月後、お相手に彼女が出来たと
共通の友達から教えられる

(´・_・`)
「あんなに毎日イメージングしてたのに
現実はどんどん悪くなってる。

私の場合、悪い予感って
すぐ現実化するね。
私って願いを叶える力は無いんだな」



「自分に叶える力は無い」
と、設定終了



以上、ザックリした内容ですが
このパターンの御相談が
メチャメチャ多いのです。

「嫌な妄想などをしてしまい
落ち込んでしまった」

って話は毎日聞くけど(読むけど)

「彼(彼女)と復縁するイメージをしたら
毎日ハッピーでしょうがない」

って話は、ほぼ聞かないんですよね><


嫌な妄想や不安って
感情が大きくついてくるし

どんどんと望まない方向に
自分の思考も
持っていきやすいから

「不安や嫌な予感ばかり
現実化する」

ってなっちゃうんです。



だから私はブログでしつこく

「メソッドで大事なのはノウハウじゃなく
それをする事によって、あなたの気持ちが

安心する、癒される、ハッピーになる
気分があがる、幸せな気持ちになる

というのが大事」

と、書いてるんですね。

私はイメージングをほとんどせず
アファを意識的にやっていました。

それは、アファ(言霊)の力が凄いのを
身を持って体験していましたし
最初は気持ちが追いつかなくても
つぶやく事によって、段々と
自分の感情が合わさってきてたのも
体感していたからです。

皆それぞれ合った方法でイイし

メソッドをしなくても
思考の軌道修正が出来て

日々の生活の中で
自分を「快」に置いておく時間を作るのが
上手な人は、あえてメソッドもいらないしね^^

ブログワークをされてる方は
もう1度下の記事、読んでみて下さい↓↓

潜在意識で復縁ワーク 効果を高める2つの方法



★じゃあ、嫌な妄想が
出てきたら、どうすれば?★


●不安やネガティブな気持ちは
そのまま否定せずに受け入れるんです。

胸に手を当てながら(手当て)

「あ、不安になってる。
ネガティブになってる。」

と、そのまま受け入れてあげる!
そして感じきる

感情って
湧きあがってくるものだから
そこは否定しないでね?


大事なのは、そこから
「いらない付属品の思考」を
色々とくっつけない事です。

何故なら、そしたら更に落ち込むから。笑

いらない付属品の思考とは
上のA子ちゃんの例えで言うと

「彼が楽しそうでショックを受けた」
↑これはこれで受け入れる

この後、「彼女が出来たの?」
「どこに行って何をしたの?」
「こんな事、あんな事したの??」

というのが付属品の思考です


※ここから追記※

よく、「感じきるってどうするの?」
と聞かれますが

思考を止めて胸のザワザワだけに
集中してあげる。

(ザワザワでもモヤモヤでも
何でもイイんだけど)

これ意外と、1分すら続ける人
少ないと思いますよーーっ。

何分でもイイからとにかく、ザワザワ感を
充分に感じてあげる。

数分やれば感じ切れると思いますが
多分、皆の心配事は

「そんな不安を数分も
感じ続けたら、余計に
不安が現実化しない?


だと思うんだけど

それは、あなたが心を無視して
思考しか使ってないからそう思うだけです^^

不安を受け入れる
感じ切ってあげる
という事をすると
あなたの心は喜ぶんです。
安心するの。


あなたが他人に否定されるより
受け入れてもらった方が嬉しいでしょ?

それと同じことを、自分で自分に起こすだけだから

「不安を感じてあげるなんて怖い!」

なんて思って蓋をせず
充分に受け止めてあげて下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。パート2★
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事