復縁を目指してる時や
ツライ想いをしてる時って
占いにハマったりしてしまう事も
ありますよね

この記事にも書きましたが↓↓
復縁 タブーな行動

占いで
お相手の心理を探る方
お相手の状況を
占いで知ろうとしてる方

それを鵜呑みにして行動するのは
お勧めしませんよー><


占いやめたい?


相手の心理が知りたい!っていうのは

結局、自己満足で
終わっちゃうんですよね。
自分がスッキリしたいだけ。


でもそれも
本当の心理なのかは
分からないんですよね^^;



答えはお相手しか分からない
もしかしたらお相手自身も
分かってないのかもしれないし

相手の心理を探る=相手を理解する とは別物です。


そうじゃなくて
自分がどうすればイイか
知りたいの


と、いう方

自分自身と向き合って
自分で考える癖を付けないと
いつまでも自分の事
潜在意識や宇宙の力など
信じられなくなっちゃいますよ><

自分を幸せにするのは自分!

復縁を目指してる冷却期間中って
意外にやる事たくさんあるんです

お相手の心理を探る時間
是非とも

自分を癒す時間や
自分と向き合う時間
に使って下さい



と、言いつつ
ここで心理テスト!笑


このテスト、カウンセリングでも
使われる事もあるそうで
本当にメッチャ当たるんです( *´艸`)


占いする時間を自分磨きへ

★質問1★
好きな異性に求める条件、タイプを
3つ挙げてください。
(例 優しい、おおらか、など)


★質問2★
もう1つ付け加えるとしたら何ですか?


答えは次回の更新の時に書きますね

[彼(彼女)の夢と潜在意識について]へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術






関連記事